今井諒の妻は小森純!どんな人物?仕事は?子どもはいるの?

    タレントの小森純さんを妻に持つ今井諒さん。どのような人物なのでしょうか?また今井諒さんはどのような仕事をしているのでしょうか?今井諒さんと小森純さんとの馴れ初めや結婚、2人の間に子どもはいるのかどうか、愛車や刺青の真相などについてまとめてみました。

    タレント小森純さんの旦那である今井諒さんってどんな人?

    タレントの小森純さんと2011年7月7日に結婚している今井諒さん。
    今井諒さんはテレビ番組などにはあまり出ていないようですが、どのような人物で、どのような仕事をしているのでしょうか。

    小森純さんとの馴れ初めや結婚について、2人の間に子どもはいるのかなどのプライベートなことから今井諒さんの仕事や愛車、気になる刺青のことについてを調べてみました。

    今井諒さんのプロフィールから現在までの活躍などをまとめてみましたので、みていきましょう。

    今井諒さんはどんな人?

    まずは今井諒さんがどのような人物なのかプロフィールを紹介します。

    本名:今井諒(いまいりょう)
    生年月日:1985年5月4日
    年齢:33歳(2019年現在)
    出身地:新潟県
    血液型:A型

    モデルとして活躍していた!

    イケメンで身長も173cmある今井諒さんは、そのルックスを活かし、ギャル系ファッション雑誌『Men’s egg』でモデルとして活躍していました。
    モデル時代は表紙を飾るなど人気があったようでした。

    またモデルとして人気だったため、テレビ番組にも出演した経験があるそうです。

    結婚前は複数の女性と関係があった!

    テレビ番組に出演した際、今井諒さんは小森純さんとの結婚前は複数の女性と関係を持っていたと自分自身で暴露しています。
    その発言を聞いた周りの共演者たちはとても驚いていたそうです。

    今井諒さんはイケメンであるので女性からモテていたようです。

    今井諒さんと小森純さんとの馴れ初めは?

    タレントとして活躍している小森純さんとモデルとして活躍していた今井諒さん。
    接点が無いように見える2人ですが、2人はどこで出逢い、どのような流れで交際に発展したのでしょうか。

    2人の馴れ初めを見ていきましょう。

    友人の紹介で出会う!

    今井諒さんと小森純さんはモデル仲間の友人の紹介を通して出会ったそうです。
    小森純さんは今井諒さんを雑誌で見たことはありましたが、初めて実物を見たとき、ギャル男だなと思ったと語っています。

    初対面のときには今井諒さんに対して何の感情も持っていなかったそうです。

    小森純さんからのアプローチで交際スタート!

    友人の紹介で出会った2人は、一緒にお酒を飲んでいるときに酔った小森純さんが付き合わないかと軽いノリで言ったことから交際に発展したといいます。
    小森純さんからのアプローチで付き合うことになったそうです。

    今井諒さんに対し何とも思っていなかった小森純さんですが、結婚についての価値観や結婚後の子どもについて話をしているときに、素敵だなと思ったそうです。

    今井諒さんと小森純さんがついに結婚?

    2011年7月7日に小森純さんと結婚を発表した今井諒さん。
    小森純さんは1人で会見を行い、幸せいっぱいの様子で報道陣の質問に丁寧に答えていました。

    交際7か月のスピード婚!

    4月1日のエイプリルフールの日に食事をしている席で、突然今井諒さんから結婚してくれないかとプロポーズされたといいます。
    プロポーズに対し、はいと承諾した小森純さん。

    交際期間はわずか7か月のスピード婚でした。

    今井諒さんは赤西仁さん似!

    結婚会見で小森純さんは今井諒さんは元KAT-TUNの赤西仁さんに似ていると話していました。
    今井諒さんは街中で赤西仁さんに間違えられたこともあるそうです。

    今井諒さんも赤西仁さんもワイルドな雰囲気がありますので、2人のルックスは似ているようです。

    胃袋婚!

    今井諒さんが小森純さんと結婚を決めたのは料理が美味しかったからだそうです。
    小森純さんが今井諒さんに結婚の決め手は何?と尋ねた際、そう答えてくれたといいます。
    小森純さんは嬉しそうに「胃袋婚」であると会見で語っていました。

    小森純さんは自身のSNSで美味しそうな手料理を度々載せています。
    栄養バランスや見た目もきれいで小森純さんの手料理は話題になっています。

    今井諒さんと小森純さんに子どもはいるの?

    2011年に結婚を発表した今井諒さんと小森純さん。
    結婚生活は順調なようですが、結婚してから約7年経っている2人。
    今井諒さんと小森純さんの間に子どもはいるのでしょうか。みていきましょう。

    第一子の出産を発表

    2014年6月、2人に待望の第一子が誕生しました。
    性別は男の子ですが、名前などは公表していません。

    妊娠時、ふっくらしたお腹でイベントに出演していました。

    第二子の出産を報告

    2016年3月、第二子が誕生しました。
    第二子も男の子で、同じく名前は公表していません。

    結婚会見でできたら35歳までに子どもは2人ほしいと語っていた小森純さんの夢が叶いました。
    今井諒さんは2児のパパになりました。

    今井諒さんのSNSでは家族で出かける様子が度々載せられ、イクメンぶりが話題になっています。

    今井諒さんの仕事は?

    結婚生活も順調で2人の子どもにも恵まれ、パパになった今井諒さん。
    プライベートはとても充実しているようですが、一体どのような仕事をしているのでしょうか。

    今井諒さんはアパレルブランドを経営していた!

    今井諒さんはアパレルブランド「ブリューテンブラット」を経営しています。
    インターネットショップ販売でも人気で売れ行きは好調だそうです。
    お洒落な洋服やファッション小物、アクセサリーなどがたくさんあるそうです。

    会社名は『株式会社A.R.K』で、今井諒さんは代表取締役も務めています。

    年商4億円との噂が!

    アパレルブランドの経営が好調のようで、今井諒さんの年商は4億円ではないかと噂されています。
    はっきりとした真相は分かりませんが、今井諒さんの車は男性に人気のアメ車だといいます。

    どのような車なのか見ていきましょう。

    今井諒さんの愛車は?

    プライベートも仕事も絶好調な今井諒さん。
    アパレル経営も順調なようですが、どのようなアメ車に乗っているのでしょうか。

    男性に人気のHUMMER H2が愛車!

    今井諒さんはHUMMER H2が愛車だそうです。
    アメ車に憧れを持っていた今井諒さんはSNSで愛車の写真を公開するなどとても気に入っているそうです。

    今井諒さんは中はろくに入らないし、装備も大してないけどなぜか許せるアメ車と語っているなど男のロマンが詰まった愛車のようです。

    小森純さんに相談せずに勝手に購入!

    今井諒さんは小森純さんに何の相談もなくHUMMER H2を購入したといいます。
    前に載っていたトヨタのレクサスというファミリーカーを突然売ってしまったそうで、小森純さんはこの出来事に怒りをあらわにしているそうです。

    見た目が大きいだけでファミリー向けではないと小森純さんに共感する女性の声や、男のロマンでかっこいい車だと今井諒さんに共感する男性の声もあり、SNSで話題になりました。

    今井諒さんの刺青がすごいって本当?!

    今井諒さんのSNSや小森純さんのSNSでは2人の写真や子どもたちとの仲睦まじい姿を載せていて、理想の夫婦や、理想の家族だといわれているそうです。
    その一方で、今井諒さんの刺青がすごい!と話題にもなっています。

    本当にすごいのでしょうか。みていきましょう。

    上半身が刺青だらけ!

    SNSで今井諒さんの写真が載せられると刺青が話題となる今井諒さん。
    ワンポイントのおしゃれな刺青ではなく、上半身にがっつりといかつい模様の刺青が入っていることから度々話題になるそうです。

    半袖の洋服を着ていても長袖?と思ってしまうほどの刺青が今井諒さんの上半身にはびっしりと入っています。

    仕事には影響なし!

    これだけたくさんの刺青が入っていると普通のサラリーマンでは仕事に影響がありそうですが、今井諒さんはアパレルブランドの経営者、会社の代表取締役であるため、特に仕事には影響がないそうです。

    小森純さんも刺青が入っていますし、2人は刺青もファッションの一部と思っているのでしょう。

    今井諒さんのこれから

    今井諒さんはモデルとして活躍し、現在の仕事はアパレルブランドの経営、更には代表取締役を務めていることが分かりました。
    刺青があるやんちゃなルックスから愛車のHUMMER H2は今井諒さんにぴったりです。

    小森純さんとの結婚生活も順調で、現在は2人のパパとしてイクメンぶりを発揮しています。

    そんな色々な顔をもつ今井諒さんの今後を見守っていきましょう。

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ