小森純は現在何してる?活躍から一転現在の活動について調べました

モデル・タレントとして大活躍していた小森純さん、ペニーオークションの騒動以来、家族とうまくいかなかったり様々な過去があったみたいです。今回はそんな小森純さんが、引っ張りだこだったあの頃からこれまでの活動までをまとめました。

小森純は現在何をしてる?過去からこれまでのまとめ

2003年から2012年まで一気にブレイク、テレビに度々登場し当時見かけない事はなかったモデルでタレントの小森純さん、そういえば最近見かけないななんて思っていた方もいるかもしれませんが、見かけないなくなったのはあの事件以来なんです。

小森純さんをブレイクから一転どん底に落とした事件、ペニーオークション事件をみなさんはご存知でしょうか。ブログ閉鎖、芸能活動停止まで追い込んだ事件について詳しく詳細を知りたいですよね!

今回は小森純さんに起きた過去のペニーオークション、旦那さん・子供などの家族事情、現在までの活動についてをまとめました。

小森純は現在なにをしてる?

当時はギャルタレントとしてメディアに引っ張りだこだった小森純さん、現在はとても落ち着いています。

モデル業は相変わらず続けていて、それとは別でアクセサリーブランド「VIEGER(ヴィジェル)」を手がけています!芸能界を離れる前から衣類・化粧品など様々なアイテムを手がけてきた小森純さん、現在でもアクセサリーを手がけているのは旦那さんの影響もあるのでしょうか。

小森純さんのアクセサリーブランドは、女子高生でも手に入るお手頃で可愛いアクセサリーばかりで若い子にとても人気があるみたいです!

書籍を出版!

小森純さんは自身の育児・出産の経験を生かし「小森純の自力で産後やせ」という書籍を出版しています。もともとモデルだった小森純さん、スタイル維持にはストイックで産後痩せで16kgも痩せたみたいです!

他にはベビー食器をプロデュースしたりと、主婦に寄り添って様々なことに手を出していいるみたいですね!

自分の経験を仕事に生かしている、働く女性は世間体がとてもいいですね。テレビで見かけることはなくなりましたが、やはり人にみられる職業は未だに続けているようです!

現在に至るまでの小森純

現在はアクセサリーブランドを手がけたりと、様々なアイテムをプロデューサーとして手がけている小森純さんですが、芸能界から消える原因となったペニーオークション事件を乗り越えて現在があります。

ペニーオークション事件について知らない方も、これを見ればわかる小森純さんの過去についてまとめました。

小森純の不祥事!ペニーオークション事件

2012年12月、小森純さんは詐欺事案として摘発を受けたペニーオークションに関して自身のブログに虚偽の広告を掲載していたことが発覚し、事実を認めた上で謝罪をしました。

ペニーオークション事件後、ブログを閉鎖しツイッターへの投稿もしなくなりました。またテレビへの出演も自粛する結果になりました。

その後2017年に出演をした「良かれと思って!」で当時の事件の事を語りました。話によると当時は違約金が1億円発生したため、所属事務所がかなりの負債を抱えたそうです。そしてその負債は現在も人気のタレント鈴木奈々さんの活躍で返済できたようです。

小森純以外にもペニーオークションに関与していた芸能人がいた

小森純さん以外にもほしのあきさん、熊田曜子さんなど当時ペニーオークションに関与していた芸能人はいたようですが、なかには何事もなかったように活動を続けている芸能人がいるみたいです。

芸能人という立場を利用した悪質な行為にファンは悪い印象を受けました。好きな芸能人がいい商品だと言って進めていたら、疑わずに買ってしまいますよね。

小森純さんはその中でも自分の罪をしっかり認めて、処分を受けたので当たり前の事ですがえらいですね!

小森純の旦那さんは今井諒さん

小森純さんは2011年7月に、元モデルの今井諒さんと結婚しています。現在アパレルブランドの経営者でもある今井諒さんとは、一体どんな人なのでしょうか。

そして小森純さんと今井諒さんは、これまで旦那さんと離婚の危機に陥った事もあるそうです。

また、今井諒さんと小森純さんとの間にはお子さんもいます!夫妻の様々な情報をさっそく見てみましょう。

年商4億円!社長さんと結婚した小森純

小森純さんの結婚した相手、今井諒さんはモデル業を引退し自身でアパレルブランドを立ち上げています!

ブランド名は「ブリューテンブラット」、年商はなんと4億円だそうです!店頭だけでなくネットでの販売もしているみたいでメンズから絶大な支持を受けているようです。

小森純と離婚危機?

結婚直後に離婚危機と噂されていた小森純さんですが、実は2015年に別居をしていて離婚危機の噂は事実だったと認めています。

実家に帰っていた小森純さんを今井諒さんが迎えに行こうとした際には「私の実家なのになんで迎えにくるの?」と突き放したそうです。

離婚危機だった小森純さんと今井諒さんを救ったのは愛犬だったそうです。小森純さんがいなくなった事で愛犬が病気になってしまい、愛犬を救うため自宅に小森純さんが戻ったため離婚は免れたみたいです。

ペニオク事件を支えた旦那さん

ペニーオークション事件が起きた際に小森純さんは「家族にこれ以上迷惑をかけられない」と思い離婚を決意しました。しかし今井諒さんは「そういう時こそ俺に甘えてよ」と言ってくれたそうです。

小森純さんの旦那さんは、素敵な旦那さんですね!

小森純と今井諒夫妻の間には2人の子供!

2014年6月12日に小森純さんは第1子となる男の子を出産し、2016年3月末には2人目となる男の子を出産しました。

長男の名前は公表されていませんが、タカミチくんと言われています!次男の出産は前駆陣痛が長く辛い出産だったそうです。

小森純のプロフィール

ここまで小森純さんの現在と過去にあったペニーオークション事件、旦那さんについてなどをご紹介してきました。

ここからはブレイクから一転、苦労の人生を過ごしてきた小森純さんのプロフィールと経歴を改めてまとめました。

小森純のプロフィール

本名:小森純
愛称:純ポ
生年月日:1985年11月22日
出身地:神奈川県川崎市川崎区
血液型:A型
身長:158cm
体重:42kg
職業:モデル・タレント
事務所:TWIN PLANET
    ENTERTAINMENT

壮絶な幼少期

幼い頃から自分の顔にコンプレックスをもっていた小森純さん、幼少期にはゴリラ顔といわれたりいじめを受けていたそうです。

また中学の頃は実家の壁に穴を開ける、家出をするなどなかなかのやんちゃぶりだったそうです。

17歳の時にPopteen初登場!

小森純さんといえば、モデルとして活躍していたイメージが大きいですね!小森純さんは中学時代にギャルに目覚め高校に上がった頃、17歳でティーン雑誌「Popteen」に読者モデルとして初登場しました。

「Popteen」では純ポという愛称で読者から愛され、ギャルとして存在感を示し人気が急上昇しました。そして2010年に「Popteen」を卒業、なんと8年に及ぶモデル生活でした。

若者の必需品つけまつげをプロデュース

小森純さんは2009年頃から衣類・化粧品などの制作活動も行ってきました。中でも当時、若者の必需品だったつけまつげをプロデュースした「EYEMAZING」は大手雑貨店やドラッグストアで販売され、爆発的な人気でした。

その後もジュエリーブランド「Marea rich(マレアリッチ)」のプロデューサーに就任したりと、幅広い商品を手がけました。

美容整形をしている小森純

小森純さんは目元を二重まぶたに整形し、鼻へヒアルロン酸を注入、額のシワ消しなどこれまで様々な美容整形をしてきました。

また体の復習箇所にタトゥーも入っているそうです!

小森純の現在まで活動を紹介しました!

当時大ブレイクだった小森純さん、一度ペニーオークション騒動があった時は芸能界から離れていましたが、現在は徐々に復帰しているようにも感じられますね!

ジュエリーブランドを立ち上げたり、モデルとしても復活し始めている小森純さん、今後はどのような活動をしていくのか期待ですね!

ママとしても2人の子供の育児をしている小森純さんを、今後も応援していきましょう!

小森純の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ