小森純が整形を激白!共演モデルの整形も暴露!気になるすっぴんも!

小森純さんといえば元Popteenの読者モデルでママタレントとしても活躍するキャリアウーマンです。そんな小森純さんは過去に整形をカミングアウトしています。どんな整形をしたのでしょうか、また、気になるすっぴんも合わせてご紹介します。

小森純さんが整形をカミングアウト

小森純さんを知っていますか?ガールズファッション誌『Popteen』の読者モデルとして活動し、現在ではつけまつげやジュエリーなどの商品プロデュースや、ネイルサロンを経営するなどビジネスウーマンとして活躍している小森純さん。

そんな小森純さんは自身の整形をカミングアウトしている衝撃の過去があるのです。どこを整形したのか、詳しく見ていきましょう。

小森純さんは自身や星乃みづきさんの整形をカミングアウト?

小森純さんは美しいお顔立ちですが実は整形しているそうです。小森純さんの整形情報についてまとめました。どういったことをカミングアウトしているのでしょうか、見ていきましょう。

自身の顔が原因でいじめられていた

小森純さんは幼少期から自分の顔にコンプレックスを持っていました。学校では「ゴリラ顔」といっていじめを受けていたこともあったそうです。そのことで精神が病んでしまったのか、中学時代は非行少女となり、自宅の壁に穴を開けたり、家出を繰り返す生活をしていました。

その後高校生の時に友人に誘われ、読者モデルとしてファッション雑誌の撮影に参加することとなります。そのことがきっかけでメイクやファッションなどを研究するようになると、かわいいと人気がでるようになり、撮影の仕事が増えていきました。

コンプレックスがあっても努力し自分を磨いた小森純さん。そのかいあって人気モデルになったのですね。

目や鼻、おでこの整形をカミングアウト

小森純さんはぱっちりとした目と透き通った鼻が印象的ですが実は整形をしたと告白しています。

2011年にテレビ番組で二重まぶだにする目の整形、鼻へのヒアルロン酸注入、額のシワ消しをしたことをカミングアウトしました。目はもともと二重だったそうで、よりはっきり見せるためにまぶたの奥を仮止めしたそうです。つまり、すべてメスを使わないプチ整形のみおこなったそうです。

整形はネガティブなイメージですが、あえて告白することで好感度アップをねらったのでしょう。また、一般人の方でもエステ感覚で整形をしたりと、整形は身近な存在になっていることも1つの要因だと思われます。

星野みづきさんの整形もバラす

2018年1月に放送された『良かれと思って!』の「業界のタブー激白」のコーナーでは、モデルの星乃みづきさんが「モデルの9割が整形をしている」と告白したところ、すぐさま小森純さんが「自分が整形してない?整形顔だもん」とぐいぐい発言。

それをうけて、星乃みづきさんは目の整形を認めると、さらに「いや、目だけじゃない。鼻、輪郭やってる」とさらに追い込みます。星乃みづきさんは上手く返していましたが戸惑った様子でした。

小森純さんは思ったことをすぐ口に出してしまう性格なのかもしれません。自分も整形をしているので、星乃みづきさんの綺麗なお顔立ちにコメントしたくなってしまったのかもしれませんね。

小森純さんはすっぴんも惜しげもなく公開している?

さっぱりした性格が人気の小森純さんですが、加工していないすっぴんを何度も公開しています。どんなすっぴんなのでしょうか。詳細を確認しましょう。

小森純さんの衝撃のすっぴん

歯医者で親知らずを抜いたという小森純さんはSNSのInstagramで上記のような写真を掲載しています。痛くて辛いそうですが、何とも言えない表情です。

過去にはバラエティー番組ですっぴんを公開している小森純さん。すっぴんをのせる芸能人はほかにも大勢いますが、加工しているものがほとんどです。小森純さんはおそらく素の状態でしょう。ありのままの姿を堂々とのせる小森純さんはさっぱりとしていて好印象ですね。

小森純さんとは?

小森純さんを知らない方やうろ覚えな方のために、小森純さんの簡単なプロフィールをまとめました。小森純さんに興味がある方はチェックしてみてくださいね。

小森純さんのプロフィール

愛称: 純ポ
本名:小森純
生年月日: 1985年11月22日
現年齢: 33歳
出身地: 神奈川県川崎市川崎区
身長: 158cm
体重: 42kg
血液型: A型
活動内容:タレント
事務所: TWIN PLANET ENTERTAINMENT

17歳でガールズファッション誌『Popteen』の読者モデルとして活動しはじめます。当時は“純ポ”の愛称で親しまれ、ファッションやメイクのみならず、その破天荒な性格から人気を得ていました。卒業するまでの7年間で、同誌の史上最年長の24歳、同時に最多の登場回数の記録を残す快挙を成し遂げました。

つけまつげやジュエリーもプロデュース

小森純さんはモデル経験で培った才能を活かして、2009年から商品開発にも携わっています。

つけまつげ『EYEMAZING(アイメイジング)』は全国展開となって人気商品で、大手雑貨店やドラッグストアなどの店頭に並びました。つけまつげは初めてという人でも使いやすく、今でも使用しているというファンもいるくらい愛されているアイテムです。

2010年にはジュエリーブランド『Marea rich(マレアリッチ)』のプロデューサーに就任しました。“ありのままのジュエリー”をコンセプトに10代から20代の女性に向けた新感覚ジュエリーブランドで、おしゃれで高級感あるジュエリーがプチプラでそろうと好評です。

さらに、2014年10月にはアクセサリーブランド『VIEGER(ビジェル)』が大成功します。種類が豊富で、個性的なアイテムに女子高生からOLまで幅広いファンを持っています。また、高見えするのに安いことも魅力の一つです。発売後すぐに売り切れになってしまうアイテムも多いそうです。

ぺ二オク騒動で干されていた

2012年12月に発生した、詐欺事件「ペニーオークション」業者に、小森純さんも加担していたとして、小森純さんは芸能界を干されてしまいました。

2012年12月にペニーオークションを運営していた役員1人と社員3人の計4人が逮捕が、詐欺罪容疑で逮捕されました。

ペニーオークションとは、入札者が入札しても実際には落札できない仕組みになったオークションのことです。システムで勝手に値段が上がるように設定されていて、参加者は手数料をふんだくられてしまいます。このような詐欺で運営側は多額の利益を得ていました。

また、運営者はネットメディアのほかに有名芸能人ブロガーに宣伝することを依頼していました。

この本来、落札できないはずのオークションサイトで、「びっくりすくらいの金額で高額商品を落札できた」と記事を書いてもらう見返りに、広告費として高額の報酬を受け取っていたのです。そのことで炎上し、小森純さんは謝罪するに至りました。

この件により、ブログ、ツイッターの配信も休止。それまで出演していたテレビ番組から一気に姿を消してしまいました。その後5年ほどは干されることになってしまいました。

2017年9月に小森純さんが出演したバラエティ番組『良かれと思って!』では騒動当時、化粧品のプロデュースやイメージモデルなど様々な仕事を抱えていたため、1億円以上の違約金が発生し、所属事務所がかなりの負債を抱えたことを語りました。

その負債は、同じ事務所で後輩の鈴木奈々さんの活躍もあり、返済できたそうです。騒動で芸能界の友達もほとんどいなくなってしまったそうですが、鈴木奈々さんが仕事を頑張り、救いになってくれたのです。

元Men's eggモデルの今井諒さんと結婚

小森純さんは2011年の7月に結婚しています。お相手は元『Men's egg』の元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒さんです。

20歳の時にモデル仲間の紹介で知り合い、ずっと友達関係だったそうです。その後、PVの撮影を通してお互いのことを知り、小森純さんから告白して付き合いました。また、若い人の見本になるようにと、できちゃった婚ではなく段階を踏んでの結婚をしました。

お互い子供は好きでほしかったそうで、2014年6月に第1子男児を出産。 2016年3月に第2子男児を無事出産しています。

純風満帆な夫婦生活でしたが、結婚して1年後におこったペニオク騒動がきっかけで2015年に別居し、離婚危機に陥りました。

「家族とかにこれ以上迷惑をかけられない、甘えられない」と思いつめた小森純さんが「離婚したい」と今井諒さんに切り出しました。しかし、今井諒さんは「そういう時、俺、(お前を)助けていいじゃん。俺に甘えてよ」と言ってくれたそうです。

今井諒さんが思いやりのある素敵な男性でよかったですし、お互い強いきずながあるからこそ、夫婦で支えて乗り越えられたのですね。

ママタレントとしての小森純さんのこれからに注目

小森純さんをテーマにお送りしました。

整形をしていますが、カミングアウトしたりすっぴんをあっさり公開したりとさばさばした小森純さん。

2018年には横浜にネイルサロンをオープンしました。ペニオク騒動では、心ない言葉を浴びせられ、傷ついたそうですが、今では2人の子供に恵まれ、毎日子育てと仕事に充実した日々を過ごしているようです。これからの小森純さんに注目です。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ