記事ID141006のサムネイル画像

てんちむの結婚・妊娠説の真相は?刺青が入ってるって本当?徹底解明

ユーチューバーてんちむは元子役で、元ヤンキーなんです。今ではサバサバしていながらもかわいいユーチューバーとして活躍していますよね。そんなてんちむの結婚・妊娠の噂をご存知ですか?結婚・妊娠の噂、刺青の噂など徹底解明していきます。

てんちむとは?

ユーチューバーのてんちむが活動を休止して、結婚や妊娠の噂が浮上しました。もともとビッチキャラなので色々なうわさが絶えないてんちむです。そんな噂の真相や、てんちむの詳しい情報などをお届けしていきます。

てんちむってどんな人?

生年月日:1993年11月19日
現年齢:25歳
出身:中国北京市
職業:タレント・ユーチューバー
身長:163㎝

てんちむは元子役

2001年からてんちむは「橋本甜歌」として子役活動をしていました。天才テレビくんMAXに出演していて、とってもかわいらしかったですよね。

とても元気な女の子で、母親が中国人だということも番組内で紹介していました。自分のことを可愛いと言っていて、なかなか目立つ存在でした。

そして、ドラマや映画、モデル活動なども行っていました。ちなみに「橋本甜歌」は本名ではないそうです。

中学生の頃は荒れていた

子役時代の天使のような見た目とは一変して、中学時代のてんちむはものすごいギャルでした。当時このような化粧が流行っていましたもんね。

当時のブログやリアルを見ていた人はわかると思いますが、学校に行かなかったり家に帰らなかったり、すごい荒れようでした。男性問題も盛んでしたね。

彼氏をとったとらないで、モデル仲間と喧嘩しているなどの噂もありました。今も清楚系で売っているわけではありませんが、大分落ち着きましたよね。

ユーチューバーとしてのてんちむは?

芸能活動での仕事が全くない期間が続き、2016年からてんちむはユーチューバーになりました。そんなてんちむはユーチューバーとしてどんな動画をあげているのか見ていきましょう。

かわいさを生かしたメイク動画

もともと顔が本当にかわいいてんちむなので、メイク動画をあげたりしています。美容チャンネルもあるんですよ。

かわいいし、胸元を強調していることも多いので女性の嫉妬のまとになりそうですよね。しかし、てんちむは女性にも絶大な人気があります。

そのため美容動画も需要があるんですね。ギャル時代もあったので、さすが化粧はうまいです。太眉のてんちむ可愛すぎます。

ファンの相談に乗る

Twitterでファンの相談を募集して、動画内で相談に乗ったりしています。そんなてんちむはファン想いな感じがして好感度が上がりますね。

真剣な回答をしてくれていますが、コメントからわかるようにとてもハキハキ・サバサバしていますよね。これが男女関係なく好まれる理由にもなっています。

男性人気の理由は「谷間にしか目がいかない」というコメントにもありそうですけどね。

ASMR動画もあげている

音フェチの人のためのASMR動画ですが、てんちむもあげています。ASMR動画の存在はしっていましたが、これをきっかけに初めて聞きました。いいですね。

耳かきをされている気分になりますが、てんちむのファンだったらこのかわいい顔を見ながら聞けるので最高です。

ふざけたネタもやりこなす

可愛らしい美容動画や、真剣な相談を受ける動画、癒しのASMR動画とは違うふざけたネタ動画もてんちむはやりこなしています。ビッチキャラも自分で話しています。

他のユーチューバーとのコラボ企画でも笑いを取っています。可愛いだけではなく笑いも取れる、てんちむが人気の理由ですね。

てんちむ結婚・妊娠の噂はなぜ出てきたの?

てんちむが結婚・妊娠したのではないかという噂がたちました。なぜそんな噂が出てきたのか、気になりますよね。噂の出どころをチェックしていきましょう。

活動休止でてんちむが結婚・妊娠したと噂に

2017年12月29日に活動休止報告の動画をてんちむがあげました。動画内ではやりたい仕事をやるということを話しています。しかし具体的な話は避けていますよね。

そして、ユーチューバーとして復帰するかはわからないとも言っています。このような謎だけが深まる報告だったので、てんちむは結婚・妊娠のために活動休止するのではないかと噂が出回ったんです。

はっきりとは話せないてんちむの気持ちはよくわかりますが、謎だけが残ったファンからすると結婚・妊娠を考えてしまうのもわかりますよね。

てんちむ2018年が婚期

動画の企画で占いに行ったとき、2018年に結婚すると言われています。こんな動画をあげて、2017年の年末に活動休止の発表となると、結婚説はあがっちゃいますよね。

てんちむは2018年に結婚と言われましたが、2018年ももう終わりますね。婚期を逃したのでしょうか。

ラファエルと結婚報告

この報告はもちろんネタです。ラファエルとてんちむは結婚も妊娠もしておりません。しかし、ラファエルとてんちむがお似合いだからくっついてほしいという声はあがっています。

このような動画を活動休止報告の数か月前に出したことで、結婚・妊娠説の相手がラファエルなのではないかという噂も出回りました。

てんちむ結婚・妊娠の噂の真相は?

てんちむの結婚・妊娠の噂が出回った理由は、活動停止がきっかけでした。実際結婚・妊娠はしたのか、しなかったのか真相を探っていきましょう。

結婚・妊娠はせずに活動再開

てんちむが活動停止を発表してからわずか1ヵ月ちょっとで、復帰を報告しました。結婚や妊娠が理由なら、こんなに早くは活動を再開しませんよね。

実際に、結婚や妊娠の報告も動画上で報告されていません。そしてどんな仕事をしていたのかも詳しくは報告していませんね。

久しぶりの動画なためか、てんちむ自身しっくりきていないところや噛んでしまっているところがとてもかわいいです。

アパレルブランドを立ち上げていた

2018年3月1日に、やっと活動停止の理由をほうこくしてくれました。結婚や妊娠なんて全く関係ありませんでしたね。アパレルブランドの立ち上げをしていたんだそうです。

そのアパレルブランドの名前は≪CHECK IT≫で、略してCHEKIと呼ぶと動画で言っていますね。ブランドの洋服もてんちむらしくてとてもかわいいです。

その他4つの仕事をしていたとも話していて、それも気になるところです。今後噂ではなく、てんちむのブランドCHEKIのおそろコーデで結婚報告が聞ける日がくるといいですね。

てんちむには刺青が入っている?

てんちむには刺青が入っているということも、過去に話題になったことがありました。それは真実なのか、噂なのか、徹底調査していきましょう。

てんちむ本人が公言している

話題になった発端は、てんちむが載せた写真にちらっと刺青が写ってしまったことでした。その騒動後、10代の時に刺青を入れたとてんちむ本人が公言しています。

背中と耳の裏、足首に入っているようです。背中には天使の羽が入っていて、可愛くも見えますがてんちむ本人も後悔しています。絶対に入れないほうがいいとTwitterでも発言していますね。

男性に引かれるから結婚できないし、今の技術では綺麗に消えないとのことです。世間一般多くの意見としては正論ですね。もちろん、刺青を入れる人がダメというわけではありません。

タトゥーを消したい気持ちがわかる動画を上げている

動画内では後悔していること、オススメしないこと、消したい気持ちがあることが語られています。温泉に行けなかったり、プールに行くにも気を遣うのは本当に大変そうです。

レーザーで消す方法などを詳しく調べていることからも、消したい気持ちが滲み出ていますよね。そんなてんちむの心境の中で、タトゥーを消すシールの紹介動画をあげています。

動画だからかわかりませんが、本当にわからなくなっていて、今の商品技術はすごいなと感心させられました。それにしても太眉メイクのてんちむ、可愛いですね。

てんちむのこれからにも期待!

一時活動休止をしてしまったてんちむですが、活動を再開してくれてひと安心です。てんちむの詳しいタレント・ユーチューバー人生や、結婚・妊娠説、刺青を公表していること、アパレルブランドを始めたことな、ど常に目が離せませんよね。そんないつも私たちを楽しませてくれるてんちむの全てを理解した上で、今後のてんちむに期待していきたいですね。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ