記事ID141575のサムネイル画像

木村沙織選手を夫の日高選手の馴れ初めや結婚生活をまとめてみました

木村沙織さんと夫の日高裕次郎選手はともにバレーをしていて、2016年に結婚しました。とても仲の良い夫婦でお子さんはまだいらっしゃらないようです。木村沙織さんはとても幸せだと思います。これからも素敵な夫婦でいていただきたいですね。

木村沙織さんが結婚!果たしてお相手はどんな人なのか?

元・バレーボール選手の木村沙織さんが結婚は2016年に結婚しました。当時アイドル顔負けの人気を誇っていた彼女だけにショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか?そんな木村沙織さんのハートを射止めたのはどんな人なのか?2人の馴れ初めや結婚生活の様子について紹介します!

木村沙織ってどんなどんな選手?

当時からアイドル的な人気があった木村沙織さん。彼女はどういったバレー人生を歩んできたのかを紹介します!

木村沙織選手について紹介

木村沙織さんついて少し紹介します。
生年月日:1986年8月19日(32歳)
出身地:埼玉県八潮市
身長:185cm
高校は東京の下北沢高校で当時から185cmの身長を生かし天才バレー選手として注目されていました。

高校卒業後は東レ・アローズに所属してここでも力を存分に発揮します。木村沙織さんは、日本代表にも幾度となく選ばれ外国人選手にも臆する事なくスパイクを連発するシーンは見る人に感動を与えました。2016年結婚を機に現役を引退しています。

結婚後は表舞台には出てきていない

木村沙織さんは、引退後は表舞台には出てきていません。現役の頃は忙しくて中々時間がなかったでしょうから、夫である日高裕次郎さんとの時間を大切にしたいと考えているのではないでしょうか?外見だけでなく中身も女性らしい木村沙織さんは本当に魅力に溢れた日人ですね。

木村沙織さんはいつ結婚したの?

可愛らしい容姿で男性人気も高かった木村沙織さん。それだけに結婚してショックを受けた人も多かったのではないでしょうか?いつ結婚したかや結婚生活について語ったエピソードなどを紹介します!

結婚したのは2016年

木村沙織選手が結婚したのは2016年の大晦日です。それと同時に現役も引退しています。それまではバリバリのバレーボール選手として活躍していましたから、結婚して家庭に入ろうと決心したのではないでしょうか?

木村沙織選手は豪快なプレースタイルとは裏腹にとても可愛い顔をしているので当時結婚を知ってショックを受けたファンも多いのではないでしょうか?

結婚生活については引退会見で語っている

結婚会見などを大々的に開いてなどは開いていないようです。ですが、引退会見の時に結婚生活についても話をしています。普段から口下手な木村沙織さんでしたが、その人柄は誰からも愛されているので記者の間でも祝福ムードだったのではないでしょうか。

夫もバレーボール選手?

そんな木村沙織さんの夫の日高裕次郎選手もバレー選手です。大人気の木村さんのハートを射止めた男性はどんなキャリアを歩んできたのでしょうか?調べて見ると木村さんに負けず劣らずすごい経歴の持ち主した。

夫は日高裕次郎選手

木村沙織選手の夫は元ビーチバレーボール選手の日高裕次郎選手です。木村選手と同じ年の32歳です。高校時代から有望な選手でした。鹿児島商業高等学校では1年生からレギュラーを張り、春高バレーなどで活躍しました。

大学は日本体育大学に進学して、3年時の全日本インカレでチームを15年ぶりの優勝い導いています。4年時には2連覇を達成して2009年にNECブルーロケッツに入団しますが同年5月にチームが無期限活動休止になりそれを受けてビーチバレーに転向します。

ビーチバレー選手としても活躍

NECにに籍を置いたまま迎えたビーチバレーの選手としての活動が始まります。2009年7月4日の神津島大会で青木晋平選手とペアを組んで迎えた試合で見事勝利を収め、翌5日の試合で3位決定戦を制しメダルを獲得しています。

木村沙織選手と同じく、力強いプレーが持ち味だったのですね。プレースタイルが似ておいるのもお互いが魅力を感じる要因だったのでしょうか。

2人は結婚前から目撃されていた?

2人ともバレー選手という事も有り自然と距離が深まった木村沙織さんと夫の日高裕次郎さん。恋人時代のデートは人目を気にしてコソコソとという事ではなく実に堂々と確実に愛を育んでいったようです。

色んな場所で2人を見たという目撃談がある

夫の日高選手と、木村沙織さんがジュースを美味しそうに飲む画像がネット上に出回ったりスポーツ観戦を楽しむ様子が目撃されていました。たしかに夫の日高選手は身長191cm、木村沙織選手が185cmですからどこにいても目立ってしまうのは仕方ないでしょう。

当時から結婚を意識したお付き合いをされていたようなので、周りに見られれも全く構わないという気持ちがあったのではないでしょうか?

周りが見えないほどラブラブ?

普通、こんなに背が高い木村沙織さんと夫の日高裕次郎選手が街を歩いていたらすぐに気づかれて本人達も恥ずかしくなってしまう気がしますが、実に堂々とデートしている様子が目撃されている事から2人とも周りに知られても構わない位ラブラブでお互いが大好きなのではないでしょうか。

木村沙織さんと夫の馴れ初めは?

そもそも、2 人はどうやって知り合ったのでしょうか?高校生の時からお互い実力派だった事からその頃から接点があったか?そこについて解説していきます。

詳しい情報は不明

木村沙織さんと夫の日高裕次郎選手の馴れ初めについては詳しい情報はないようです。同じ年で同じバレーボールをしていたてお互い強豪チームに所属していたのなら顔を合わせる機会はありそうですよね。

社会人になってからもお互い実業団に入団してバレーを続けていたので高校生の時以上に顔を合わせる機会もあって同じスポーツ選手だからこそ色んな悩みや喜びを分かち合ううちに自然とお互いに惹かれ合って結婚に至ったのではないでしょうか。

フィーリングが合った

木村沙織さんは結婚優先というよりバレー選手として全力でぶつかりたいという気持ちが強かったという事です。そんな時お話をじっくりする機会が合ってお互いフィーリングが合ったのでしょうね。木村沙織さんは最初から「いい人だ」と好感触だったようですから夫の日高選手はとても魅力溢れる人なのでしょうね。

木村沙織さんの夫なイケメンではない?

可愛い木村沙織さんの夫ですからさぞかしイケメンなのかと思いきや実は「相手は決してイケメンの部類ではない」という声が多く上がっています。実際にはどうなのかを調べて見ました。

色んな声が出ている

夫の日高裕次郎選手に対して、「イケメンではない」「美女と野獣だ」と言ったこえ 
が上がっています。確かに木村沙織さんはアイドル顔負けの可愛いルックスの持ち主ですが夫の日高裕次郎選手はお世辞にもイケメンとは言えません。

しかし、2人とも長身なので「生まれて来る子供もきっと背が高い子なんだろうなあ」
「なんだかんだ言って絵になるカップル」というように肯定的な意見が多くを占めます。確かに2人並んで立っているだけでモデルのようですよね。

木村沙織さんは中身に惚れた

男は顔じゃないとよく言いますが木村沙織さんも夫を選ぶ時外見重視ではなく内面を重視いて選んだのでしょうね。そんな木村沙織さんの夫に選ばれる日高選手はとっても優しくて魅力に溢れる方なのでしょうね。

また、木村沙織さん本人も「優しい人柄に惚れて最初からいい印象だった」と言っている事から本当に内面で夫の日高選手を選んだのだという事が分かります。

2人の結婚生活はどんな感じ?

表舞台には2人揃って出てこない木村沙織さん夫妻ですが仲はどうなのでしょうか?調べてみるといつも一緒にいるようで恋人のような夫婦だというのが伝わってきました。

ブログにも度々夫が登場!

木村沙織選手のブロブを見ていると、夫の日高裕次郎選手が登場しています。2人で海を眺める後ろ姿、とっても素敵です。普段から夫婦で行動しているのがよく分かります。時には2人きりで、大勢ので集まる場所に夫婦で参加している様子がブログから伝わって来ます。大好きだから出来るだけ一緒にいたいのでしょうね。

ブログの中ではいつも笑顔で写っているので夫婦関係はすこぶる良好なのでしょう。普段からお互いを尊重して助け合っているからこそ仲がどんどん深まっているのでなないでしょうか。これからもずっと仲良く素敵な夫婦でいていただきたいですね。ブログで色んな近況を伝えてくれるのが楽しみです。

木村沙織さんと夫の波長はとても合う!

木村沙織さんはインタビューの中で、「ラインのスタンプを自分が押せばすぐに夫からもスタンプが返ってくる」と語っています。なかなかお互いのタイミングや想いが一緒でないと難しいですよね。それだけ木村沙織さんと夫の日高裕次郎さんは阿吽の呼吸なのでしょう。

木村沙織さんと夫の間に子供はいるの?

2人とも長身である事から、子供が生まれたらきっと背の高い子になるだろうと言われていますが、果たしてお子さんはいるのでしょうか?そして、子供にはバレーをさせたりしているのでしょうか?気になる事を調べてみました。

まだ子供はいない

とても仲睦じくいつも一緒の木村沙織さんと夫の日高裕次郎さんですが2018年時点てまだ子供はいないようです。その代わり愛犬が3匹いてその子達を自分達の子供のように可愛がっています。

そんな2人ですから、子供が生まれたらそれはそれは愛情を持って育てるでしょう。両親が長身だと子供も長身になる確率が高いですからスラッとした美男、あるいは美女が産まれるかもしれないですね。

子供の意思を尊重しそうな2人

将来はバレー選手になるのでしょうか?もしかしたら2人で「バレー選手になってくれたら嬉しいよね」と話しながら家族計画の想定をしているかもしれません。しかし最終的には子供の意思を尊重して暖かい目で応援してあげるのではないでしょうか。

これからもずっと素敵な夫婦、素敵な家族でいてもらいたいですね。

木村沙織さんはとっても幸せ!

木村沙織さんは現在、とても愛する夫といつも一緒にいてとても幸せであるという事がよく分かります。夫として妻としてお互いを尊敬し大切にしていらっしゃるのでしょう。これからも末永く恋人のような2人でいてもらいらいですね。そしていつか夫婦揃ってカメラの前に姿を見せてくれる日が来る事を願っています。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ