記事ID21780のサムネイル画像

浅尾美和の旦那は岐阜県でヘアサロンを経営している美容師!?

元プロビーチバレー選手の浅尾美和さん。浅尾美和さんの旦那さんは、岐阜県でヘアサロンを経営しているイケメン美容師なんだとか。浅尾美和さんは人生で初めて付き合った相手が今の旦那さんで、そのまま結婚しました。浅尾美和さんと旦那さんの結婚について調べてみました。

浅尾美和のプロフィール

浅尾 美和

生年月日   1986年2月2日(29歳)

出身地   三重県鈴鹿市

身長   172cm

体重   53kg

浅尾美和、一般人男性の旦那と入籍!

浅尾美和さんの旦那さんって、どんな方なのでしょうね。

興味があります。

浅尾美和さんがビーチバレーの選手だったので、もしかしたら旦那様も、スポーツ関係のお仕事をされている方だったりするのでしょうか。

2012年12月に現役引退した元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が、13年4月7日放送のローカル番組「PS三世」(名古屋・中京テレビ)で4月2日に入籍したことを明かした。

出典:http://www.j-cast.com

浅尾美和、引退宣言と同時に一般人男性との交際を発表!

浅尾美和さんが、一般人男性と結婚を前提に交際しているということは、結婚するために引退するということなのでしょうか。

2012年12月の引退会見で、「大切な人がいる」と一昨年から結婚前提で交際をしている30代半ばの一般人男性の存在を告白していた。

出典:http://www.sankei.com

浅尾美和さんが美人なので、旦那様になる人も、イケメンなのではないでしょうか。

浅尾美和の旦那は美容師で、ヘアサロン代表だった

浅尾美和さん曰く、旦那さんの見た目は、「私からするとすっごいカッコイイ」のだそうです。

どうも、ご馳走様です!

人生で初めて付き合った相手と結婚した。

出典:http://madaranews11.blog.fc2.com

人生で初めて付き合った男性と結婚できるなんて、やはり、浅尾美和さんが綺麗だからでしょうか。

旦那さんも、浅尾美和さんが言うように、イケメンですよね。

結婚した旦那の名前は堀江俊彦さん。
職業は美容師・ヘアサロンの代表。年齢は不明。

出典:http://www.akb48matomemory.com

あれ?なんで年齢が明かされていないのでしょう。

旦那さんの方が、かなり年下だったりして?

浅尾の誕生日である2月2日に名古屋で披露宴を行った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

やはり、自分の誕生日は特別な日なので、浅尾美和さんはこの日を選んだのでしょうか。

誕生日と同じ日だと忘れないからとか、誕生日に一緒にお祝い出来るからとかが理由でしょうか。

浅尾美和にとって特別な誕生日

みなさんの嬉しそうな笑顔がなんとも言えませんね。

女性にとって、花嫁姿は特別なものなので、それはそれは嬉しかったでしょうね。

このウェディングドレス、浅尾美和さんに、とてもよくお似合いです。

浅尾はブログで自身のウエディングドレス姿を披露し「特別な誕生日になりました」と喜びを明かしている。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

浅尾美和さんのウェディング姿を見た旦那さんは、何と言ってくれたのでしょうね。

浅尾美和さんの父親と同じように、旦那さんも褒めてくれたに違いありませんね。

「初めて父に綺麗と言ってもらい、それだけで涙出ました」

出典:http://matome.naver.jp

こちらまで、もらい泣きしてしまいそうです。

浅尾美和さん、旦那さん、ご結婚おめでとうございます!

浅尾美和の旦那の経歴と現在

こちらが浅尾美和さんの旦那さんです。

カッコイイ!


結婚した旦那の名前は堀江俊彦さん。
職業は美容師・ヘアサロンの代表。年齢は不明。

経歴
2000年:東京青山HAIR DIMENSION入社
2008年:東京青山LAULEAトップスタイリストとして入社
2009年:LAULEA店長に就任
http://xn--68ju59y8xg.com/data/style0148.html

2013年:岐阜県可児市 ZERO CARAT OPEN

出典:http://www.akb48matomemory.com

東京の青山の美容室でトップスタイリストだったのですね。

浅尾美和さんの旦那さん、スゴイじゃないですか!

店長にまで就任しています。

浅尾美和さんの旦那さんは岐阜の方だったのでしょうか。

その後、浅尾美和さんの旦那さんは、岐阜で美容室をされていますね。

こちらがその浅尾美和さんの旦那さんがやっている美容室です。

ZEROCARATホームページ
http://zerocarat.com/
ZEROCARATブログ
http://ameblo.jp/laulea-horie/

これからずっと浅尾美和さんは、旦那さんに髪を切ってもらえるんですよね。

青山でトップスタイリストだった旦那さんにですよ!

いいなあ。

浅尾美和と旦那の出会いのきっかけとは?

浅尾美和さんと旦那さんの出会いは、浅尾美和さんが雑誌の仕事をやった時に、旦那さんが、ヘアメイクをやってくれたからなんですね。

出会いのきっかけは雑誌のモデルとヘアメイクさんというよくありがちな組み合わせ。浅尾美和の25歳の誕生日に旦那が携帯音楽プレーヤーと指輪をプレゼントしてプロポーズした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

人生で初めて付き合った旦那さんからプロポーズされるなんて、浅尾美和さん、幸せですね。

旦那が幸せ太りをしているという浅尾美和の今後の活躍に乞うご期待!

やはりビーチバレーの選手だったからでしょうか。

浅尾美和さん、料理の量が多いみたいです。(笑)

浅尾がアスリートだったときと同じ量の食事を作ってしまうため、幸せ太りしている。

出典:http://www.sanspo.com

旦那さんが幸せ太りしてしまったという浅尾美和さん。

浅尾美和さんは大丈夫なのでしょうか。(笑)

モデルとしてこれからも活躍する浅尾美和さんに、乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ