声優の豊永利行が結婚!相手の性格は?花澤香菜がショックって?!

人気の男性声優、豊永利行さんが結婚したことをブログで報告しました。お相手は一般女性!そしてあの花澤香菜さんが豊永利行さんの結婚報告で大ショック!?今回は豊永利行さんの結婚に関する情報をお伝えしていきます。過去の恋愛事情や結婚相手について迫っていきましょう。

人気声優・豊永利行が結婚!

人気の男性声優である、豊永利行さんが2015年の10月25日に結婚を発表しました。声優や舞台俳優として活動してきた彼の結婚に、少なからずショックを受けたファンもいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は結婚された豊永利行さんの結婚後の様子や、これまでの恋愛事情についてをご紹介していきます。

結婚を報告した豊永利行ってどんな人?

まずは、結婚された豊永利行さんがどのような方なのかを紹介していきます。声優のほかにも多くの活動を行っているようですが、具体的にはどういった活動をされてきたのでしょうか?

豊永利行のプロフィール

豊永利行さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:豊永利行
生年月日:1984年4月28日
出身地:東京都八王子市
血液型:B型
職業:声優、俳優、歌手
事務所:スーパーエキセントリックシアター

豊永利行が声優として出演した作品

・入江正一家(庭教師ヒットマンREBORN!)
・前田・利家(境界線上のホライゾン)
・竜ヶ峰帝人(デュラララ!!)
・永近英良(東京喰種トーキョーグール)
・谷崎潤一郎(文豪ストレイドッグス)
・勝生勇利(ユーリ!!! on ICE)

豊永利行は俳優としても活動していた

話題となった数々のアニメに声優として出演していた豊永利行さんですが、実は声優活動だけでなく俳優としても活動を行っていました。

有名なものだと、ミュージカル・テニスの王子様の加藤勝郎役や劇団四季ミュージカル・美女と野獣のチップ役として出演を果たしていました。豊永利行さんの演技力は、俳優としても活かされてきているのですね。

また、子供の頃も子役として活動していた時期があるようですね。幼い頃から才能が溢れていたということがわかります。

歌唱力も高くシンガーソングライターとしても活動!

また、豊永利行さんは演技力だけでなく歌唱力も高いことで有名です。数々のミュージカルで歌声を披露するほか、シンガーソングライターとしても活動しています。

シンガーソングライターとしてアルバムを発売したり、ライブ活動なども行っています。さわやかな歌声のほか、アニメのキャラクターソングの時は可愛らしい雰囲気の歌声になったりと幅の広い歌声です。

歌唱力の高さから、アイドルもののアニメ・ゲームのキャラクター役を演じることも多くあります。

豊永利行の性格は?

豊永利行さんの人柄や性格はどのようなものなのでしょか?ラジオや舞台などの様子をみると、非常に「優しい人」という印象がもてます。非常に感情豊かで、自分が演じたキャラクターへの感情移入が強い方です。

そんな優しい性格もあって、多くの声優仲間から慕われていることが伺えます。また、音楽が好きで声優仲間に曲を作って贈ることもあるのだとか。こういったエピソードから、優しく良い人だということが分かりますね。

声優仲間の花澤香菜さんなんかは、豊永利行さんに絶対の信頼を抱いているらしく、ラジオなどでも豊永利行さんについて好印象であるという内容が多く発言されています。

豊永利行のこれまでの恋愛事情

結婚を発表した豊永利行さんですが、結婚前の恋愛事情はどのようなものなのでしょうか。実は結婚前にはとある女性声優さんとの結婚を噂されていたことがあるのです。

豊永利行さんと噂されていた女性声優さんとは一体誰なのでしょうか?豊永利行さんの恋愛に関する噂について迫っていきたいと思います。

沢城みゆきの結婚相手として噂されたことがある

実は、豊永利行さんは以前人気の女性声優・沢城みゆきさんの結婚相手として噂されたことがあります。なぜ、沢城みゆきさんの結婚相手として噂されていたのでしょう。

2人の共通点といえば、声優という点です。また、デュラララ!!などで共演を果たしていることもありますが、具体的な理由は分かっていません。

実際のところ、沢城みゆきさんの結婚相手は一般男性であり、豊永利行さんではないと判明しています。ただの噂だったようです。

花澤香菜と交際の噂が

もう一人、豊永利行さんと噂になった方がいらっしゃいます。それは、同じく声優として活動している花澤香菜さん。ラジオなどで共演した際、豊永利行さんと仲睦まじい様を見せていたようです。

実際に親しかったようですし、ファンの間ではこの2人が交際しているのでは?と噂になりました。

豊永利行がブログで結婚を報告!?

結婚発表前から、豊永利行さんの結婚についての噂はされていましたがついに本人から結婚の報告がブログにて行われました。

女性声優との結婚の噂がいくつかあった方ですので、ファンの方を含め豊永利行さんのブログを見て「ついにか」と思った方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

結婚相手その交際期間は4年

沢城みゆきさんなどの女性声優と噂されていた豊永利行さんですが、ブログによる結婚報告によると結婚相手とは4年の交際を経ての結婚なんだそうです。

スピード結婚などではなく、しっかり4年間相手との仲を深めて結婚を決めたのですね。これは、結婚相手との仲は相当に深そうです。仲睦まじくあって欲しいですね。

結婚後も変わらず活動を続ける

芸能人の中には、結婚後に活動を控える方も多いですが、声優の場合ですとそういったパターンはあまりありません。豊永利行さんも、変わりなく「表現を磨く努力を怠らず、精進していこうと思っております」とコメントしています。

豊永利行の結婚相手ってどんな人?

結婚を発表した豊永利行さんですが、その結婚相手とはどのような方なのでしょうか?また、結婚相手についての情報などは公開はされているのでしょうか。

続いては、豊永利行さんの結婚相手についての情報を本人のコメントなどから分析していきたいと思います。

豊永利行の結婚相手は一般女性

女性声優さんと噂されたこともあり、豊永利行さんの結婚相手は同業である声優だろうと想像していた方も多いかと思います。しかし、実際のところ豊永利行さんの結婚のお相手は一般人女性だそうです。

交際している最中、ほかの女性と噂されたことで仲が揺らぐこともあったかもしれません。しかし、こうして結婚されたことからお2人の絆が強いことが伺えます。

豊永利行の歌の歌詞にも結婚相手のヒントが!

豊永利行さんの結婚相手の性格はどのようなものなのでしょうか?一般人女性ということもあり、具体的な情報は公開されていません。しかし、シンガーソングライターとして活動している豊永利行さんは歌詞にそのヒントを残していたのです!

歌詞の内容をみると、結婚相手の性格は【笑顔が素敵・辛い時に励ましてくれる・重荷を一人で背負わせない・自分のことをとても理解している・自分の行動に納得出来ないと泣く事がある】というものだそうです。

この歌詞から、豊永利行さんがいかに相手を愛しているかがわかります。

豊永利行の結婚生活ってどんな様子?

豊永利行さんが結婚してから、数年が経ちましたがその後の結婚の様子はどのようなものなのでしょうか?

豊永利行さんの口から、結婚後の様子などが語られることはあったのでしょうか。続いては、結婚後の相手との様子に迫っていきましょう。

詳しく公開されているわけではない

結婚後の様子を、ラジオなどで事細かに語る声優さんはあまりいらっしゃいません。夢を与える仕事ということもあるからでしょう。豊永利行さんも例外ではなく、結婚生活を語ることはそうないようです。

結婚生活の様子も歌詞に!

明確に結婚後の様子を語ることはないものの、結婚後の自分と相手とのことも歌詞として表していたようです。

結婚後の様子と思われる歌詞をまとめると、結婚後相手とは一緒によくをお茶を飲んだり、温泉旅行などにもいっているようです。2人の時間を大切にしているという内容の歌詞もあります。

また、仕事に出るときに見送ってくれるという内容のものもあり非常に仲が睦まじい様子が伺えます。穏やかな結婚生活を送っているようで、微笑ましい気持ちになりますね。

豊永利行の結婚に悲しむ女性がいる!?

結婚前は女性声優との仲を噂された豊永利行さんですが、実は沢城みゆきさんのほかにも仲を噂された女性声優さんがいらっしゃいます。また、その女性声優さんは豊永利行さんの結婚報告に非常に悲しんだとの噂。

豊永利行さんの結婚に悲しんだ女性声優とは一体誰なのでしょうか?

花澤香菜が豊永利行の結婚報告にショックを受けた

上記でも紹介があったように、豊永利行さんと交際を噂されていた花澤香菜さんがショックを受けていたそうです。ファンの方が豊永利行さんの結婚報告に驚愕した理由はここにあります。多くの方が、豊永利行さんの結婚相手は花澤香菜だと思っていた!とコメントしています。

花澤香菜は本気で好きだった可能性が高い

花澤香菜さんは豊永利行さんに好意を持っていたらしく、番組内では豊永利行さんに「きゅんきゅんしていた」「意識していた」という発言をしています。普段からも仲はよかったそうなので、この2人が交際していると思っていた方は多いようです。

その後、花澤香菜さんには「どんまい」といった内容のメールが多く届いたそうです。

豊永利行の今後について

豊永利行さんは結婚後も順調に声優活動を続けています。結婚したことで、より相手を幸せにするべくお仕事を頑張っていらっしゃるのではないでしょうか。

結婚した女性も、非常に人柄がよさそうな方で穏やかに結婚生活を送ってらっしゃるようなので、ファンとしては幸せを祈って応援したいところですね。

人気声優の関連リンクはこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ