宇垣美里の結婚も近い?彼氏はあのジャニーズの癒し系アイドル?

宇垣美里はかわいいと人気のあるアナウンサーです。宇垣美里が彼氏と噂になっているのは、なんとジャニーズの人気グループのメンバー。かわいい顔で世の女性と虜にする癒し系アイドルだったのです。その彼氏との結婚も近いのでしょうか?真相に迫ります。

宇垣美里は噂になった彼氏とゴールインも近い?

宇垣美里は、男性からも女性からも支持されている人気のある美人女子アナウンサーです。昨年発表された「好きな女性アナウンサーランキング」で見事9位に選ばれています。

宇垣美里は今までに熱愛をスクープされた回数は少ないですが、一番記憶に新しいのは、あのジャニーズの癒し系アイドルとの熱愛をスクープされたこと。

その彼氏とはまだ恋愛関係にあるのでしょうか?また噂の彼氏との結婚は近いのでしょうか?宇垣美里の結婚事情について、まとめてみました。

宇垣美里って誰なの?

「宇垣美里って誰?」と思っている人もいるかもしれません。宇垣美里はどんな人なのか、どんな性格をしているのかを見ていきましょう。

宇垣美里のプロフィール

名前:宇垣美里
愛称:うがみさ・ウガッキー
生年月日:1991年4月16日
年齢:27歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:TBSアナウンサー

宇垣美里は現在TBSアナウンサーとして活躍していますが、今年の3月末をもって、TBSを退社すると報じられました。オスカープロモーションと契約するようです。オスカープロモーションといえば、上戸彩や米倉涼子らを世に送り出した大手の芸能事務所です。

そこでフリーアナウンサーとしてやっていくことになるのでしょうか?フリーアナウンサーになっても、ますます活躍することでしょう。

高学歴の持ち主でミスキャンパスグランプリ受賞

宇垣美里は高学歴の持ち主なんです。兵庫県長田高等学校を卒業しています。この高校は県内でも進学校として知られていて、2018年の偏差値で72~75と高いレベルを誇っています。

また同志社大学政策学部に進学をして、在学中にミスキャンパスグランプリを受賞しています。頭脳明晰で美人である宇垣美里が、ミスキャンパスグランプリを受賞するのも納得できますね。

性格が悪いとの噂も

宇垣美里は性格が悪いとの噂もあります。そう言われる理由には、頭も良く、かわいくて、性格も良いというパーフェクトな女性なんていないだろうというところから来ているのでしょう。

宇垣美里は中学時代に生徒会長を務めていたこともあり、真面目で周りからの信頼も厚かったと思われます。昔から何でもズバズバ言ってしまう性格でもあったようです。

そういうことからも性格が悪いと思われがちですが、言い換えれば裏表がなく、サバサバした性格だとも言えるでしょう。性格が悪いと噂されていますが、特別性格が悪いようにも思えないですね。

宇垣美里の彼氏は誰?

こんなにかわいい宇垣美里なら、彼氏がいないわけはありません。宇垣美里の彼氏とは一体誰なのでしょうか?調べてみました。

一人目の彼氏は草薙和輝アナウンサー

一人目の彼氏は、草薙和輝アナウンサーであると言われています。草薙和輝はテレビ朝日のアナウンサーで、宇垣美里が新人アナウンサーの時に熱愛がスクープされています。2人は代々木公園や明治神宮でデートしているところを撮られています。

そのあとスーパーで買い物した後に、宇垣美里のマンションに一緒に入っていき、深夜まで滞在していたとのこと。お互いがアナウンサーという同業者同士ということもあり、仕事での悩みや相談などを聞いてもらううちに、恋愛へと発展したのかもしれませんね。

2人目の彼氏はHey!Say!JAMPの伊野尾慧

二人目の彼氏は、Hey!Say!JAMPの伊野尾慧です。2016年に宇垣美里と伊野尾慧の熱愛がスクープされています。2人の出会いは、伊野尾慧が宇垣美里のことをタイプだったのか、伊野尾慧の希望で、プロデューサーに紹介してもらったそうなのです。

それまで全く接点がなかったのに、そこまでして紹介してもらうなんて、よっぽど宇垣美里と付き合いたかったのでしょうね。

宇垣美里の彼氏である伊野尾慧は女癖が悪い?

伊野尾慧はジャニーズの中でも、いろいろな女性との噂が存在します。その愛くるしいタレ目が特徴で、母性本能をくすぐるタイプなので、世の女性達を虜にしてしまうのでしょう。伊野尾慧はなぜ女癖が悪いと言われているのかをまとめてみました。

宇垣美里は伊野尾慧に二股されていた!

宇垣美里は伊野尾慧との交際が順調かに思われた時に、伊野尾慧が二股をしていると報じられました。そのお相手はフジテレビの三上真奈アナウンサー。伊野尾慧と三上真奈アナウンサーは、男女数人で飲み屋で飲んでいる姿が目撃されています。

その後伊野尾慧の自宅で二次会を開くことになり、解散した後、三上真奈アナウンサーだけ90分遅れて、伊野尾慧の自宅から出てきたそうです。なぜ三上真奈アナウンサーだけ出てきたのでしょうか?やはり遊びだったのか、交際しているのかは確かなようですね。

宇垣美里と三上真奈アナウンサーはどっちが本命だったのか

宇垣美里と三上真奈アナウンサーはどちらが本命だったのでしょうか?本命は宇垣美里の方だと言われています。三上真奈アナウンサーよりも、宇垣美里の方が伊野尾慧のマンションを何度も行き来しているようです。

そのことから見ても、三上真奈アナウンサーとは友達どまりだったのではないでしょうか。90分遅れて、伊野尾慧のマンションから出てきていることも踏まえると、三上真奈アナウンサーが遊ばれていた可能性も考えられますね。

宇垣美里の結婚は近い?

本命の可能性が高いことがわかった宇垣美里。ジャニーズという壁を越えての伊野尾慧との結婚は近いのでしょうか?まとめてみました。

伊野尾慧との関係はまだ続いている

宇垣美里は、伊野尾慧との関係がまだ続いていると言われています。宇垣美里はラジオ番組で、以前「彼氏とは最低2年は付き合う」と発言しています。

伊野尾慧と交際していると言われたのが、2016年のこと。現在2年が過ぎました。三上真奈アナウンサーとの二股疑惑もあり、破局したのでは?とも言われていました。しかし現在も破局したという報道がされていないので、伊野尾慧との交際は順調なのでしょう。

宇垣美里インスタで伊野尾慧との交際をアピール

そんな中宇垣美里は自身のインスタで、伊野尾慧との交際をアピールしているのではないかと言われています。伊野尾慧は、2016年の雑誌インタビューで、「最近買ったものはライダースジャケット」と雑誌の中で披露しています。

それと同じライダースジャケットを羽織った写真を、宇垣美里がインスタに載せていたのです。宇垣美里は、「元カレからもらったものは捨てる」と発言していたこともあったので、伊野尾慧との交際は順調だということをアピールしているのかもしれません。

それだけではなく、伊野尾慧の好きなブランドであるヴィヴィアンの時計をしていたりと、ところどころで交際をアピールしているようです。ジャニーズとの交際をアピールすることで、伊野尾慧のファンから批判を浴びることは確かでしょう。

宇垣美里は彼氏の存在を濁した

宇垣美里は以前番組内で、プロポーズリングをレポートしています。その時にスタッフから「今お相手はいるんですか?」と聞かれた宇垣美里は、「ん?」と返答。さらにスタッフが「結婚したいと思っている相手はいるんですか?」と問いかけました。

それに対して、「ん?」とまたしてもごまかしたのでした。現在彼氏がいなかったら、キッパリと「いない」と返答するはずです。彼氏の存在を濁したということは、どう返答したら良いか困っていたのでしょうね。現在彼氏がいるということは間違いないでしょう。

このまま伊野尾慧との交際が続いていけば、ゴールインする可能性も考えられます。宇垣美里は結婚願望も強いようなので、ジャニー社長の許しがもらえたら、結婚することもできるのではないでしょうか。

今後の宇垣美里に注目しましょう!

今後TBSを退社した後は、フリーアナウンサーとして活躍していくのではないかと言われている宇垣美里。TBSでのアナウンサー経験と、その美貌を活かして、様々な番組で宇垣美里の姿を見ることができるでしょう。

宇垣美里が結婚して幸せな家庭を築く日も、そう遠くない未来かもしれませんね。今後の宇垣美里に注目しましょう!

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ