南沢奈央の現在は?若林とは破局?消えた理由や歴代彼氏も気になる!

2018年1月のオードリー若林との熱愛報道以来、露出が減った南沢奈央。現在はどうしているんでしょう?そして消えた理由は?若林とは破局?南沢奈央の歴代彼氏と噂される面々も気になりますね。南沢奈央が消えた理由、若林との交際、歴代彼氏や現在の様子について調べました!

南沢奈央は現在どうしてる?若林との交際や消えた理由、歴代彼氏とは?

2018年1月にオードリー若林と南沢奈央の真剣交際が報じられて以来、南沢奈央のメディア露出が減ったのでは?と噂されています。そしてオードリー若林との交際の行方は、破局?現在の南沢奈央はどうしているのでしょう?

南沢奈央といえば、歴代彼氏と噂される面々の顔ぶれがすごいとのこと。今回の記事ではオードリー若林との交際や、現在の南沢奈央の様子、歴代彼氏について調査しました!

南沢奈央ってどんな人?

「理想のお嫁さん」と評価されることもある、多くの男性の憧れである南沢奈央。それほどたくさんのテレビ番組に出演しているわけではないので、あまり知らないという方も多いと思います。

一体どんな女性なのか調べてみたので、ご覧くださいね。

南沢奈央のプロフィール

本名:山田真穂
生年月日:1990/6/15
星座:ふたご座
血液型:O型
身長:163cm
出身地:埼玉
学歴: 立教大学 (2009年 - 2013年)
ジャンル:女優
特技:韓国語 ピアノ
趣味:読書、落語鑑賞

趣味が「落語鑑賞」とはユニークですね!特技の「韓国語」や「ピアノ」、出身大学が「立教大学」ということからも、ただ可愛いだけじゃなくインテリで頭の良いお嬢さんではないかと思います。

南沢奈央はスカウトされてデビューした

デビューのきっかけは中学三年生の時にスカウトされたこと。本人は全く興味が無く、受験も控えていたので断りましたが、その後連れて行ってもらった黒木メイサの舞台に感動して、やってみようと思ったそうですよ。

もともとは人前に出るのは苦手な性格。中学の文化祭でも裏方をやっていたそうです。それだけに彼女のデビューには家族も友人もびっくり。

獣医になりたいという夢ももっていた南沢奈央。学校ではバスケットボールやバトミントンにも取り組んでいた彼女に芸能界というイメージは全く無かったようです。

代表作はドラマ「赤い糸」

赤い糸 01

南沢奈央の代表作といわれるドラマ「赤い糸」は、当時流行していたケータイ小説が原作の純愛ラブストーリー。2008年4月にフジテレビがテレビドラマと映画を企画し、それぞれ放送、公開されました。

恋人役を溝端淳平がつとめ、キスシーンもあることから当時大きな話題となりました。この作品との出会いが南沢奈央の大きな転機となり、女優として生きることを決意したと、のちのインタビューで答えています。

南沢奈央は現在も若林と交際中?

南沢奈央とオードリーの若林。何となくホンワカムードで温かい雰囲気が良かったのですが、現在も交際しているのでしょうか?最近、南沢奈央をあまりテレビで見かけないということもあって、とても気になります。

そこで、南沢奈央とオードリー若林の交際の経緯と現在の様子について調べてみました。

若林との交際のキッカケ

オードリーの若林といえば超人見知りで有名な芸人です。「彼女いない歴12年」とか言ってましたよ。そんな彼が一体どうやって可愛い南沢奈央と付き合うようになったのか、考えたら不思議ですよね。

南沢奈央と若林のなれそめは、コントでの共演。彼女の趣味は落語なので、そこで意気投合しました。「趣味の話で盛り上がると、距離が縮まるのが速い!」という経験をされた方は多いのでは?そういうわけで、二人はお付き合いするようになったということです。

2018年1月に若林との交際を発表

2018年1月1日にオードリー若林と南沢奈央の交際が報道されました。その後の1月6日、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演中に、オードリー若林の口から「バリバリ付き合っています」と、交際宣言!

この交際には相方の春日も驚いたようで、「告白はどっちから?まさか女優さんと付き合うなんて...」などといろいろ追及していました。実際は交際発表の7年前から友達関係で、2017年9月から付き合っていたということです。

2018年9月に破局している

「では今もまだ付き合っているの?」と、ここが一番気になるところですが、残念ながら2018年の9月に破局していました。あんなにお似合いの二人だったのにと思うと残念でなりません。

若林本人が破局を告げたのは、ニュースで破局を報じられた日の夜でした。「オールナイトニッポン」に出演中、春日から「何かニュースとかないですか?ありそうだなって今朝思ったんですけど」などと詰め寄られ、「きょうのオレのニュース、事実なんだよね」と報告しました。

破局の原因は多忙で会えなかったこと

南沢奈央とオードリー若林の破局の原因とは?若林本人の言葉を借りると「私の度量の狭さですよ。すごいいろんな話をして」「気持ち悪いって言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね」と、語っています。

また一部スポーツ紙によると「お互いに仕事が多忙なためにすれ違いが原因で破局にいたった」とも。多忙な二人がなかなか会えないというのは想像に難くないですね。しかし「いい恋をさせてもらった」と言えるような別れ方で良かったなと思います。

南沢奈央の歴代彼氏って誰なの?

南沢奈央は可愛くて知的で、品のある雰囲気がしますね。そんな女性を世の男性が放っておきはしませんよね。というわけで、彼女には多くの恋愛の噂があります。あくまでも噂なので事の真偽は怪しいですが...

歴代彼氏と言われる人には誰がいるのか、調べてみました。

下野紘

下野紘といえば声優界の売れっ子です。そんな彼と南沢奈央にどんなつながりが?って思いますよね。おそらく、南沢奈央をテレビで見かける機会が減って疑問に思ったファンが、「産休に入っているらしい」と変な噂を流したのがキッカケ。

その頃たまたま下野紘が左手に指輪をしていたため、「下野紘は結婚している」という噂がたち、南沢奈央の件とつながって、2人が付き合っているという話になったとか。これはかなり無理やりですね。

木村了

木村了 新年のご挨拶

木村了はドラマ「赤い糸」での共演者です。ドラマでの木村了の役は、主役を演じる溝端淳平を思う南沢に横恋慕するのですが、現実には少し違っていたようで。ディズニーシーで南沢奈央と仲良くデートしているところを目撃されてしまいます。

2008年1月のことで、ドラマの撮影が始まったころですね。事務所の発表によるとグループで行ったとのことですが、目撃者によれば2人だけの空間が出来上がっていたとか。これはデートで間違いない感じですね。

南沢奈央がまだ18歳の頃の話なので、懐かしい思い出といったところでしょうか。

西村賢太

西村賢太は小説家さんです。1967年生まれなので南沢奈央よりも23歳も年上ですね。2011年に第144回芥川賞を受賞されています。南沢奈央は彼の大ファンのようですよ。

ラジオ番組で西村賢太が来るということで彼女が大喜びしていて、ファンに「ヤバい」と言われていたのが事の発端。年齢差からしても、小説家としての西村賢太が大好きということで、彼氏などという関係はないでしょうね。

南沢奈央が消えた理由とは?現在はどうしてるの?

「最近姿を見ない」「消えた?」「干された?」などと噂されている南沢奈央ですが、消えた理由は何なのでしょう?そして現在はどうしているのでしょう?

消えた理由は大学入学にあった

南沢奈央のプロフィールを改めて見てみると、「立教大学 (2009年 - 2013年)」となっています。2008年にはドラマ「赤い糸」がありました。高校生活と芸能活動の両立はとても大変だったとのことです。

芸能活動がひと区切りついた翌年2009年に立教大学心理学部を受験し、見事合格!大学入試の準備のため女優業をセーブしていたのが、「消えてしまった」と噂される原因だったようですね!

大学卒業後から現在も活躍している

大学入学後も女優業はセーブ気味で、それほど多くの作品に出演しているわけではありません。そのため消えてしまったという誤解を招いているようですが、2010年以降も現在まで数々のドラマや映画、そして舞台で活躍しています。

「オードリー若林との破局でイメージが下がって干された」などという噂もありましたが、全くの勘違いのようですね。一番新しい所では2019年1月9日からの舞台「罪と罰」に主人公の妹役として出演が決まっていますよ。

現在も根強い人気の南沢奈央さんをこれからも応援していきたい!

がんばり屋さんでコツコツとした努力を惜しまない南沢奈央は根強いファンに愛され続けています。オードリー若林との破局はとても残念でしたが、それで人気が落ちるような心配はなさそうですね!

これからも持ち前の明るさと温かい雰囲気で私たちを楽しませてくれることでしょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ