記事ID141326のサムネイル画像

少女時代・サニーが気になる!整形はしている?彼氏は?反日なの?

韓国の大人気ガールズグループ少女時代のサニーをご存知でしょうか?天真爛漫でキュートさが魅力であるサニーの気になる情報をまとめてみました!少女時代・サニーの整形疑惑を過去写真を通して比べたり、反日疑惑や性格、熱愛彼氏などの情報を余すところなく紹介していきます!

少女時代のメンバーサニーが気になる!

日本でも人気の高い韓国の大人気ガールズグループ少女時代のメンバーサニーをご存知でしょうか?愛嬌がありキュートな魅力で人気のサニーですが、いつも不機嫌で無表情だったり、反日疑惑もあるようです。またサニー整形疑惑や熱愛について気になる情報について紹介していきます!

少女時代のメンバー・サニーとは?

本名:イ・スンギュ(이순규、Lee Soon-Kyu、李順圭)
生年月日:1989年5月15日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡
身長:154cm
体重:42kg
事務所:SMエンターテインメント

少女時代のメンバーとして2007年にデビュー

サニーは1998年に父が経営していた芸能事務所「スターワールド」に所属していて約5年間練習生として通っていたようです。そこの事務所から女性デュオとしてデビューする予定でしたが、事務所の経営不振のために白紙になってしまったようです。

その後、同じ事務所に所属していたICONIQに勧められて現在の事務所SMエンターテインメントのオーディションを受けて合格。2007年に少女時代のメンバーとして念願のデビューを果たします。

サニーは、グループでサブボーカルを担当していて、愛嬌が多いことから愛嬌担当でもあります。多くのバラエティー番組に出演し明るくユーモアのあるキャラクターで人気を集めました。

叔父が事務所の創設者

サニーの叔父は現事務所SMエンターテインメントの創設者で理事を務める叔父のイ・スマン氏なのですが、そのためよく「コネで事務所に入った」「実力ではない」と言われることが多いようです。

しかし、サニーは「父の事務所でデビューできなくなったためSMのオーディションを受けた。その時に姪であることは話していない」とコネ疑惑を否定しているようです。

それにしても、父親も経営不振だったとしても芸能事務所を経営していて叔父は、今や韓国の大手芸能事務所の創設者とは芸能一家に生まれたようですね!姉もICONIQのマネージャーをされていたようですのでとても豪華な一族ということはよく分かります!

少女時代・サニーは整形している?

少女時代はメンバー皆が容姿端麗でスタイルもいいことで有名ですよね。しかしメンバーには整形疑惑が付きまとっているようです。サニーも例外ではなく整形疑惑があがっています。

サニーの過去画像

キュートなルックスで人気のサニーですが、整形疑惑があります。そんなサニーの過去写真が上の画像なのですが、なかなかの別人ですね…

幼いころから時系列順で並んでいるので変化がとても分かりやすいです。幼少期を見ると完全にぽってりとした一重なのが分かります。
少女時代としてデビューする前に目と鼻を整形しているようですね。

整形は現在も続いている

デビュー前に、二重整形と鼻の手術をやりかなり印象が変わっているサニーですが、デビュー後も鼻やあごが変わっていると噂されています。

以前は鼻筋が目と目の間が凹んでいたのですが、そこから鼻筋がシュッとしていて、プロテをいれたのではないかと噂されています。

また、顎が凹んで長くなっている様に見えることから、あごにもプロテを入れているとの情報も。鼻が変化したと思われるのが、2015年の「PARTY」辺りではないかと言われているので、現在も少しずつ手を加えてるのかもしれませんね。

少女時代・サニーは反日?いつも不機嫌なのはなぜ?

整形疑惑や激やせなどたびたび話題になる少女時代のメンバーサニーですが、反日と思わせるコメントをSNSに上げたり、常に不機嫌で無表情のため性格が悪いのではと言われているようです。

Instagramに反日と思われるメッセージをアップ

サニーが自身のInstagramにあげた写真とコメントが反日のようだと物議をかもしました。その日は朝鮮半島が日本の支配下から独立した独立記念日の「三一節」だったのですが、Instagramに太極旗の写真をアップ。その写真と共に「歴史を忘れた民族に未来はない」というコメントを掲載していました。

この「歴史を忘れた民族」が日本を指しているのではないかとして、反日が疑われたということです。日本のファンは、この発言にかなり混乱し、サニーに対し批判のコメントを送ったため、韓国ファンとコメント欄で衝突する騒ぎになりました。

日本のファンは「こんな気持ちで日本で仕事してたの?」「日本に来ないでほしい」と批判の声が多く、この騒動で離れていた日本のファンも多いと思います。どういう意図でサニーがその文章をアップしたのかは分かりませんが、日本で活動しているのですから控えるべきだったでしょうね。

サニーは不機嫌な時が多い

また、サニーの普段の態度が話題になりました。サニーは番組やコンサートに出演していた時につまらなそうな無表情でいることが多いようです。

中でも特に不機嫌そうな顔をしているのが、日本のコンサートや番組なのだそう。日本語が分からないので、話が分からずつまらないということもあるかもしれませんが、ファンからは「不機嫌そう」「具合悪いの」などと言われていました。

また、サニーはあまり積極的にコメントしたりするメンバーでもないので、余計に不機嫌そうに見えるのかもしれません。

ほかのグループへの態度が悪いと避難殺到

韓国の音楽番組に少女時代が出演していて、1位を2NE1と争っていた時のことでした。その日の一位は結局2NE1が取り、番組の最後に2NE1が喜びのコメントをしていて周りも祝福ムードだったときに映ったサニーが怖いぐらいの無表情だったのです。

周りの他の人たちは拍手をしているのにも関わらず、拍手もせず不機嫌丸出しの状態でいたサニーに批判が殺到したようです。
世界中の人に見られるわけですから、胸の内は違えどプロなら祝福するべきではと思ってしまいます。

少女時代・サニーの熱愛彼氏だれ?

少女時代のメンバー・サニーと熱愛の噂がたったお相手は誰なのでしょうか!また恋愛についてある失言をしてしまったようです!

ソイングクとの熱愛報道

サニーと熱愛報道があがったのは、日本でも人気の高い歌手で俳優のソイングクです。2015年5月15日にある韓国のスポーツ紙がサニーとソイングクの熱愛を報道しました。

2人の出会いは、少女時代のメンバーユリとソイングクが映画「ノーブレッシング」で共演後にユリを通して知り合ったと言われていました。しかし、なんと報道がでてから10分という速さでサニーとソイングク双方の事務所が否定のコメントを発表しました。

サニーの所属するSMエンターテインメントは恋愛については正直で、これまで少女時代のメンバーも含めて多くのアイドルたちの熱愛を認め公開恋愛に発展させています。素早く否定のコメントを出しているということは、本当にお付き合いされていないのだと思います。

うっかり彼氏がいると言ってしまったことも

サニーは、俳優で歌手のソイングクとは交際されていなかったようですが、ある番組で彼氏の存在をポロっと言ってしまいました。2015年2月24日に韓国で放送されたバラエティー番組「ルームメイト」に出演していたサニーが自身の恋愛についてうっかり話してしまったのです!

番組の共演者であるgodのパク・チュニョンがサニーに「君には彼氏はいないの?」と質問すると、サニーは「私も年なんですよ。いまもして…」と発言し、周囲はどよめきました。

そのあと、「自分なりにうまくやってますよ。今は休んでるけど」と付け加えたそうですが、真相はどうなんでしょう?同番組で共演していた日本人の俳優大谷良平とも仲良さげな様子から熱愛の噂が立っていましたが、これは噂止まりなようでした。

少女時代・サニーの今後の活躍に期待!

少女時代のメンバーサニーについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?反日疑惑は日本のファンに対して不適切なもので現在までも説明や謝罪などはなにもないのでぬぐわれていない状態ですね。まだまだ日本にサニーのファンは居ますし、気持ちを改めて日本での活動も頑張ってほしいところですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ