記事ID141013のサムネイル画像

AFTERSCHOOL・ナナは整形なの?メイク方法や私服が気になる!

韓国のガールズグループAFTERSCHOOL・ナナをご存知でしょうか?世界一の美女に数回輝いたAFTERSCHOOLのナナの気になる情報をチェックしていきましょう!ナナの整形疑惑やメイク方法、私服チェックまで余すところなく紹介していきます!

世界一の美女!AFTERSCHOOLのメンバー・ナナが気になる!

韓国のガールズグループAFTERSCHOOLのメンバー・ナナをご存知でしょうか?
「世界で最も美しい顔100人」というランキングで2014年、2015年と二年連続で一位に輝くなど世界一の美女として知られています。そんなナナの整形疑惑や、メイク方法、私服など気になる情報を紹介していきます!

AFTERSCHOOLのナナとは?

本名:イム・ジナ
ハングル表記: 나나 (ナナ)
出身地: 韓国 清州市
生年月日:1991年 9月 14日
身長:171cm
体重:48kg
血液型:A型
韓国の所属事務所: pledis

韓国グループAFTERSCHOOLのメンバー

ナナは、2009年1月にデビューした韓国のガールズグループAFTERSCHOOLに2009年11月に加入しデビューを果たします。AFTERSCHOOLはメンバーの身長が皆166㎝越えとモデル体型として有名なグループです。AFTERSCHOOLは韓国で初めて入学と卒業という制度を取り入れたグループで入れ替わりが多かったです。

AFTERSCHOOLは日本のアーティスト・安室奈美恵さんと日本デビュー前にコラボし話題を呼びました。その後2011年に日本デビューを果たし、ライブやショーケースなどを行っていましたが、2015年12月には日本のファンクラブが閉鎖し、それから日本での活動はないようです。

ナナは、AFTERSCHOOLの3人組派生ユニット「ORANGE CARAMEL 」のメンバーでもあり、バラエティー番組やドラマ出演など幅広く活躍されています。

抜群のスタイルと美貌で世界一の美女に

AFTERSCHOOLのナナは身長171㎝と高身長で、体重が48㎏ととてもスタイルがいいことで有名です。その抜群のスタイルを生かして、モデルとして日本でも活躍されていました。

「TOKYO GIRLS COLLECTION」や「GirlsAward」などの日本のファッションショーにモデルとして出演していたこともありました。

ナナはスタイルだけでなく、世界中の美しい顔の人をランキング形式にした「世界で最も美しい顔」で2013年は2位に2014年、2015年は一位に2016年は3位、2017年には5位と常に上位にランクインする世界で認められる美貌の持ち主として有名です。

AFTERSCHOOLのナナは整形なの?

過去に「世界で最も美しい顔」に二度も選ばれたAFTERSCHOOLのナナですが、整形疑惑があがっているようです。過去の画像と比較してみましょう!

AFTERSCHOOL・ナナの過去写真

こちらが、デビュー当初のAFTERSCHOOLのナナのすっぴんと思われる画像なのですが…うーん面影はあるものの別人感がすごいですね。以前は完全に重めな一重だったことが分かりますね!

以前は、一重を濃いアイメイクで二重に見える様にメイクをされていたようです。
上の画像もまだ一重時代のナナなのですが、がっつりと囲ったアイラインと濃いアイシャドウですっぴんと比べるととても目が大きく見えますね!

AFTERSCHOOL・ナナの現在の写真

こちらが見慣れている現在のナナの画像です。綺麗な二重になっていますね。目を整形しているのは確実でしょうが、ほかにも鼻やエラを削ったのではとも言われているようですが、本当に整形しているのなら大成功ですよね!

韓国美女に多い、The整形顔では全くないんですよね。素人目からすると過去の一重だった画像がなければ生まれ持ったものだと思ってしまいます。元々の一つ一つのパーツ配置がいいのでしょうね。

イジリすぎていない自然な整形で世界一の美女になったナナ、素直に尊敬しちゃいますね!

【世界一の美女】AFTERSCHOOL・ナナのメイク方法は?

ナナは、メイクアップアーティストのライセンスも取得しているほど、メイクがプロ並みに上手で、現在は、韓国メイクアップアーティスト協会の会員でもあるのだそうです!そんなプロ並みの腕をもつ世界一の美女、afterschool・ナナのメイク方法を紹介していきたいと思います!

AFTERSCHOOL・ナナのアイメイクのポイントはグラデーション!

デビュー当時は、一重まぶたを二重に見せるためかなり濃いアイシャドウとがっつりと囲んだアイメイクが多かったナナですが、現在はそんな濃いアイメイクは時代遅れですよね。今の流行りは上手に引き算したアイメイクです!

ナナのアイメイクは、シマーな質感のベージュブラウンをアイホール全体と、下瞼の目尻部分の三角ゾーンにのせます。濃いブラウンと赤みががったレッドブラウンを目尻にのせてグラデーションを作ります。上瞼と下瞼の中央にベージュのシャドーをのせてメリハリを持たせます。

アイラインは、目頭から目尻までまつげの隙間を埋めるように書き、目尻は少しだけ伸ばしはねあげて書きます。下の目頭部分にもラインを少しだけ引いたら、全体のラインをブラウンのアイシャドーでぼかします。マスカラを上下一本ずつ丁寧に塗ったらアイメイクは完成です!

AFTERSCHOOL・ナナのアイメイクのポイントはナチュラルに存在感のある眉毛

AFTERSCHOOL・ナナのアイメイクのもう一つのポイントは眉毛です。ナナの眉毛は濃すぎず薄すぎずの自然な自眉毛を生かしたアイブロウメイクになっています。

自分の眉毛の流れを生かしつつ、ヘアカラーにあったブラウンペンシルでしっかりと眉毛の隙間を埋めていきます。ナナの眉毛は平行型ではなくアーチ型なので自分の眉山を生かした緩やかなカーブを描きます。最後にスクリューブラシで眉毛の流れ整えながら全体をなじませたらアイブロウメイクは完成です!

AFTERSCHOOL・ナナの私服は?

抜群のプロポーションでモデルとしても活躍しているAFTERSCHOOL・ナナ。そんなナナの私服ファッションすごく気になりますよね?スタイル抜群のナナの私服をチェックしていきましょう!

AFTERSCHOOL・ナナの私服はパンツスタイルが多め

AFTERSCHOOLナナの私服を見ていくとパンツスタイルが多いようでした。
こちらはブルーのシャツに、ブラックのTシャツ、レザー素材のスリムパンツでカジュアルなスタイルですね。

こちらは白いシャツとスニーカーに、ホットパンツとシンプルなコーデ。赤い背景に白い肌がとても生えていますね!そしてホットパンツからすらりと伸びた足がきれいすぎて見とれちゃいます!

ナナはメンズっぽいシンプルなコーデが好き

こちらのナナは、黒いTシャツにグレーのトレーナー、黒のアウターとブラックコーデです。

ナナの好きなファッションは、フェミニンな感じではなくメンズっぽい感じが好きなのだそうです。大きめのTシャツやシンプルなシャツを着ることが多いそうですよ!

こちらは、ボーダーのTシャツに黒と白のアウター、スキニージーンズに黒のブーツとこちらもカジュアルスタイルですね。細い脚が際立つスキニージーンズがとてもよく似合ってます!

こちらのナナは、花柄のロングシャツにダメージジーンズ、足元には黒いヒールを履いて女性らしいコーデに仕上げています。本当にふとした瞬間に撮られた写真がどれも雑誌の1ページのようです!

こちらは、ナナの空港ファッション。長旅に備えてなのかラフな格好ですね。こんなにシンプルでラフな格好なのにきまっているなんてさすがスーパーモデル!

もちろんスカートも!

パンツスタイルばかり紹介してきましたが、もちろんスカートも履いていますよ!
しかし、先ほど話した通り、ナナの好きなスタイルはボーイッシュなのでスカートスタイルの私服はかなりレアのようです。

あまりにも私服でスカート姿のナナを見つけられなかったので、私服ではなくイベント時に撮られたスカートスタイルを。これだけの美脚を持っているのに普段はスカートを履かないなんて勿体なすぎますね!

AFTERSCHOOL・ナナの活躍に期待しよう!

韓国ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバー・ナナについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?世界一の美女ナナは整形しているようですが、とても自然で言われなければ分からないほど成功しているようです。女優としても活躍の幅を広げているAFTERSCHOOLのナナの今後の活躍に期待しましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ