記事ID141126のサムネイル画像

少女時代のユリはリバウンドが激しい?反日なの?熱愛相手はだれ?

韓国の大人気ガールズグループ少女時代のメンバー・ユリの気になる情報について紹介していきます!スタイル抜群なことで知られる少女時代ですが、ユリは体型が安定しないことで有名なようです。ユリの激しいリバウンドの原因や反日疑惑、熱愛彼氏などを紹介していきます。

少女時代のメンバー・ユリが気になる!

韓国の大人気ガールズグループ少女時代のメンバーユリをご存知でしょうか?明るくはつらつとしたキャラクターが人気のユリについて紹介していきたいと思います!ユリの激やせ激太りのリバウンドを繰り返している原因のダイエット方法や熱愛彼氏、反日疑惑など余すところなく紹介していきます!

少女時代・ユリとは?

本名:クォン・ユリ(권유리、Kwon Yu-Ri、權俞利)
生年月日:1989年12月5日
出身地:京畿道高陽郡知道邑(現・高陽市徳陽区)
身長:168cm
体重:46kg
血液型:AB型
レーベル:SMエンターテインメント

少女時代のメンバーとして2007年デビュー

ユリは、2001年第1回SM青少年ベスト選抜大会・ダンス部門本賞を受賞し、韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントの練習生になります。

約6年間の厳しい練習期間を経て、ユナ、ユリ、スヨン、ヒョヨン、ジェシカ、ソヒョン、ティファニーとテヨン、サニー9人組グループ「少女時代」のメンバーとしてデビューします。

グループでの音楽活動の傍らバラエティー番組でも活躍されています。すっぴんや変顔を披露したりとアイドルらしからぬ体を張った姿に、事務所から「ふざけすぎないように」と注意を受けることもあったそうですが、その飾らない姿に多くの視聴者の心を掴んでいます。

現在は女優として活躍中

現在は、少女時代のユニット「少女時代―Oh!GG」として活躍したり、女優としても精力的に活動されています。代表作には、2016年放送のパク・シフ主演のドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」や2017年放送のチソン主演のドラマ「被告人」などがあります。

2018年10月には「チャングムが見ている」にも出演しており、今後ますます女優として活躍されていくことでしょう!

少女時代・ユリは激太りと激やせを繰り返している?

抜群のスタイルとルックスで日本でも人気のある少女時代。元々ほかのガリガリに近いスリム体型なメンバーと比べると健康的な体型が売りなのですが、ユリは激太りしたり激やせしたりと体型の変化がかなりあることで知られているようです。

体型の変化が激しい

こちらが、全盛期と言われていて最もセクシーな体型をしているとファンから言われているユリです。かなり全体的に引き締まっていて腹筋が凄いですね。この時は、コンサートのためにダイエットしたのだそうです。

こちらは激太り期のユリの写真です。太ももがかなりムチムチしていますよね。激太りと言っても痩せ型から普通体型にという感じなのでしょうが、日本では美脚が売りでスリムなメンバーが多い少女時代のなかではなかり目立ってしまうようです。

一目見てわかる激太りのユリを見て、「もしかして何か病気なのでは」と心配になるファンもいたのだそうです。

こちらは、またかなり痩せたユリの写真です。先ほどの写真と見比べると特に太ももが一目瞭然で細くなっていますよね!新曲を出すたびに痩せたり太ったりとリバウンドを繰り返しているようです。

下半身に脂肪が付きやすい

ユリは、非常に太りやすい体質で特に運動をしていて筋肉質なため、下半身に脂肪が特についてしまうのだそうです。
また、ユリの体型の変化が激しい理由には、アイドルとして体型を維持するために過酷すぎるダイエットが原因なのだとか。

少女時代・ユリのリバウンド原因は過酷すぎるダイエット方法?

少女時代のユリが激太りや激やせを繰り返し、体型の変化が激しいことが分かったと思います。その激しい体型の変化には過酷なダイエットによるリバウンドが原因なのだそう。そんなユリの過酷なダイエットを少し紹介します!

1日の摂取カロリーは1500キロカロリー以下!

少女時代のメンバーたちはかなりストイックなダイエットをすることで有名なのですが、その中でも食事については徹底的に管理されているようです。

一日の摂取カロリーは800キロカロリーから1500キロカロリー以下と決められていて、主に食べるのはブロッコリーとささみなのだそうです。

また、美肌のために毎朝山芋をすりおろしたものを飲んだり、レモンを絞ったものをペットボトルにいれて持ち歩いたりしているそうです!ほかのメンバーには酸っぱすぎる!とレモンジュースは不評なようですが、健康と美肌のためにビタミンを積極的にとるようにしているようです。

1日600回腹筋をする!

一日の摂取カロリーも低く、厳しい食事制限をしているようですが、それに加えて運動も欠かせないそうです。
なんと一日に600回も腹筋をするのだとか!なかなか継続して行うのは難しそうですね…

また、腹筋のほかにヨガや縄跳びなどの運動を取り入れているのだそうです。痩せた時に適度についた筋肉はユリの努力で作られていたのでしょうね!

しかし、食事制限もしている上に激しい運動もしているので継続するのは並大抵のことではないですね。エネルギー不足で体調不良になりかねませんし、健康的に痩せれたら最高なんですけどね…ユリが健康的なダイエットに出会い、体型が安定することを願います。

少女時代・ユリは反日?

日本でも人気があり活躍している少女時代のメンバーユリですが、なんと反日疑惑があるのだそうです!一体どういうことなのでしょうか?

ことの発端は悪意ある動画編集のせい!

ユリが、ある番組で「日本人死ね!」と言ったと話題になり反日疑惑があがったようです。これが本当ならかなりの過激発言で日本では活動できなくなりそうですが…

実は、この発言は、悪意ある動画編集によっていいように編集されてしまったためなのだそう。
ユリがふざけて冗談を言ったところ、メンバーのサニーが「日本の芸人みたい」と突っ込んだところ、それに対してラップ調で「Yo,You die!」と言っただけなのだそうです。

普通に考えてみれば、番組中に国民的アイドルが「死ね」なんて言葉使ったら日本のみならず韓国でも干されるでしょうしね。反日発言はデマという事です。

本当は親日家!

反日と言われたり、日本語を全く喋らないと言われているユリですが、ファンの間では親日家として有名なようです。

好きな食べ物に、たこやきやとんかつなどがあるそうで、プライベートでも何度も日本に旅行に来ているのだそうです!日本に来ると、あの某ディスカウントストアを訪れ健康食品を爆買いするのだとか。

また、日本語を話さないというのは、日本語を勉強しているものの得意ではないようです。コンサートなどではたどたどしくはありますが日本語でコメントしていますし、苦手ながらに日本語を話す努力をされているようですよ。

少女時代のメンバー・ユリの熱愛彼氏は?

韓国で絶大的な人気を誇るユリは、以前公開恋愛をしていたことで話題になりました。その熱愛彼氏は誰なのか紹介したいと思います!

ユリの元カレは元・阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)投手

2014年11月にユリは元阪神タイガースのオ・スンファン選手と出会い知人を介して交際に発展したのだそうです。その後、ソウルにある遊園地やカフェ、映画館などで度々ふたりでいるところをスクープされたようです。

2015年4月にはこの報道を受けて、ユリの所属事務所とオ・スンファン選手の球団も公式で認めビックカップルの誕生にかなり話題になったのですが、半年後の2015年10月には破局したとの報道があがり、両者ともに認めました。破局の理由はお互いに忙しくすれ違いが生じたためだそう。

現在はフリー!

オ・スンファン選手と破局後は、熱愛報道はあがっていないようです。

また、2018年11月21日に韓国で放送されたバラエティー番組「屋根の上のマッコリ」で結婚について「彼氏はいつ結婚したいって?」とストレートな質問をされると「彼氏はいません。本当に」と悔しがりながら言う場面がありました。

現在、29歳のユリは結婚適齢期といえる年齢ですが、現在は女優業やソロとしての歌手活動など仕事が忙しくお付き合いされている方はいないようですね!

少女時代ユリの今後の活躍に期待!

少女時代のメンバーユリの体型の激しすぎる変化やリバウンドの原因ともいえるダイエット方法、反日疑惑などユリの気になる情報を紹介してきました。現在は、女優として演技に力を入れているようですね。ソロでも活躍されているユリを温かく応援していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ