ゆりにゃの整形前と整形後比較!旦那のミンギュとは別れた?

人気YouTuberのゆりにゃと言えば整形をしていることも公言していて、度々整形前と整形後の違いが話題になっています。また、最近ラブラブだったミンギュと別れたとも言われており、その真相が気になる人も多い様子。今回はそんな話題の人物ゆりにゃに注目していきます。

ゆりにゃの整形前後比較!ミンギュと別れたってホント?

YouTuber・ツイキャス、そしてコスプレイヤーとして人気のゆりにゃ。可愛いと有名で、一時期は雑誌やテレビなどでも注目されていた人物ですが、整形を告白した整形美人としても有名で、人気の人物でもあります。

そんなゆりにゃの整形前と整形後はどれだけ違うのか、どの箇所を整形したのか気になる…という人も多いため、今回はゆりにゃの整形に大注目!

整形前と整形後の比較や整形箇所、ゆりにゃとカップルだったミンギュとの破局騒動についても注目していきます。

ゆりにゃは本当に整形しているの?

そもそもゆりにゃは整形していると言われていますが、実際本当にゆりにゃが整形しているのか気になっている人も多いでしょう。今の時代整形は珍しいものではないものの、隠している人が多いのも事実です。

メイクでもある程度顔の印象は変えられるため、本当にゆりにゃが整形しているのか気になる人が多いというのも当たり前でしょう。

過去の動画で整形を告白

結論から言うとゆりにゃ本人が過去に動画で整形を告白しているため、ゆりにゃは整形していると言っていいでしょう。もともと整形については隠していたようですが、ありのままの自分をさらけ出そうということで、整形を告白したようです。

整形を告白した動画は現在見れなくなっているので確認出来ませんが、度々整形についての話しをオープンに話しているため、今では整形を認め、前向きに捉えている様子が伺えます。

整形のきっかけはお母さんからの一言

そもそも何故整形をしたのかな?と気になる人も多いと思います。整形をする人はコンプレックスが原因でする人が多いと言われているため、ゆりにゃにも整形をするほどの何かがあったのかも…と思えてしまうものです。

そんな整形のきっかけというのが、お母さんから「整形したら?」という提案からだったということ。実の母親から整形を勧められるというのはイメージし辛いものですが、それをきっかけに現在のゆりにゃがいると思うと、この一言は人生の分岐点になったと言えるかもしれません。

ゆりにゃの整形前・整形後の比較は?

では本題である、ゆりにゃの整形前と整形後の比較を見てみましょう!

整形を公にしているということもあり、整形前と整形後の写真も見比べやすく、どこをどのように整形したのかというのもわかりやすくなっています。

整形はここ数年で前向きに捉えられてきているものでもあるため、もし整形を考えているという人はゆりにゃの整形前と整形後の写真を比較して、参考にしてみるのもいいでしょう。

ゆりにゃの整形前

ゆりにゃの整形前の写真を見てみると、現在のゆりにゃと比べるとやや童顔な顔立ちで少し垢抜けない感じがあるのがわかります。

目の大きさや鼻筋なども違いますし、面影はあるものの、中にはゆりにゃとは気づかないという人もいるかもしれない整形前です。特に鼻筋に関しては整形前は鼻は低めで可愛らしい印象があるものになっています。

しかし整形前でも十分に可愛いという声も少なくありませんし、実際整形をせずに大人になったとしても、人並み以上の可愛さは持っていたのではないかなと思われます。

ゆりにゃの整形後の現在

続いて整形後のゆりにゃの写真を見てみましょう。

先程の整形前の写真と見比べてみると、面影は残っているものの鼻筋が通り、目の大きさも大きくなっているのがわかります。メイクやヘアスタイルの影響もありますが、垢抜けていて俗に言う美少女顔になっています。

ゆりにゃが可愛いコスプレイヤーとして人気が出たのは整形後ですが、確かにこの可愛さとコスプレが合わさればテレビに出れるほどの人気が出るというのもわかる気がします。ただし元が良いからこそより整形で可愛くなったとも言えるため、整形だけの力じゃないというのも比較を見ると伝わってきます。

整形は全部で3箇所

ゆりにゃが整形をしたのは3箇所だと告白しています。

まずはゆりにゃの可愛らしさが物語っている目ですが、中学1年生の時に初めて整形をした際に二重まぶたにしたようです。その後に特徴的な涙袋を整形し、ゆりにゃの特徴的な可愛く大きな目が出来上がったということです。

次に鼻も整形していて、整形前と整形後の写真を見てわかるとおり、鼻筋が通り、鼻が高くなっているのがわかります。特に鼻の整形に関してはオープンにSNSなどでも話しているため、鼻の整形はわかってたという人も多いかもしれませんね。

ゆりにゃとミンギュが別れたのはいつ?

ゆりにゃと言えば整形だけでなく、恋人であり旦那のミンギュともラブラブだと有名でした。しかし今年になって別れたということが話題になり、真相が気になっているという人も多くいます。

実際ゆりにゃとミンギュはおしどりというよりかは、お騒がせカップル・夫婦としても有名だったので、本当に別れたのか、いつもの喧嘩なのでは?と思っている人も少なくないようです。

現在ゆりにゃはミンギュとは別の彼氏と幸せに過ごしている様子をSNSなどでもアピールしているため、別れについては事実だと言えるでしょう。お騒がせカップルとして知られたゆりにゃとミンギュの別れるまでの過程を早速見ていきます。

ゆりにゃとミンギュが別れたのは2018年の夏

ゆりにゃとミンギュが別れたのは2018年の7月~8月にかけて。この間に破局騒動が長らく続いていましたが、結局復縁することなく、夏に完全に破局をしたと考えていいでしょう。

ゆりにゃもミンギュも一緒にYouTubeで動画を投稿している人気カップルだったということもあり、別れについてや相手に対しての気持ちなどを赤裸々にSNSや動画に投稿したのが、破局が知れ渡る理由になりました。

また、カップルという印象が強いものの、実は破局の1ヶ月前には夫婦になっていたため、わずか1ヶ月のスピード離婚になったというのも、破局騒動が大きく注目される要因になったと考えられます。

別れたきっかけはミンギュの浮気

何故別れたのかというと、きっかけはミンギュの浮気だったということ。しかしその浮気の内容についても、ミンギュが他の女性動画配信者に応援の意味を持つコインというものを投げたことが、ゆりにゃにとっては浮気と感じられるものとなり、浮気に対しての価値観の違いが破局のきっかけになってしまったのです。

ただそんなことで浮気…?とファンや視聴者は疑問に思っていたようで、実際ゆりにゃ自身がミンギュに対して前々から不満に思うことが多くあり、別れについては以前から考えていたということ。そういった経緯もあり、別れにまで発展してしまったと言えます。

また、別れたいという気持ちからゆりにゃ自身も身体の関係を持つ浮気をしていたため、ミンギュもそれに激怒し、完全に2人の関係は修復不可能とまでに至ってしまったようです。

ゆりにゃとミンギュの破局騒動がすごい?

浮気の価値観、そして本音を隠していたことにより、人気のカップルであり夫婦のゆりにゃとミンギュは破局してしまいました。が、実はこの破局騒動は大炎上にまで至るものとなっていて、ゆりにゃやミンギュを知らないという人の耳にまで入るくらいの大騒ぎになりました。

今まで数々の騒動をしてきた2人ですが、完全に別れてそれぞれの道を歩む中で、この破局騒動はまさしく黒歴史になるとも言われており、数ヶ月経った今でもファンや視聴者の間では注目される話題ともなっています。

ツイキャスのサーバーがパンク

ミンギュが女性配信者にコインを投げ、ゆりにゃは他の男性と浮気をしてしまいましたが、それによりゆりにゃもミンギュも精神的に追い詰められ、なんとツイキャスでリストカット配信を開始。

不謹慎ながらももともと話題で人気の人物だったということもあり、野次馬も殺到し、配信していたツイキャスのサーバーがダウン、一時的に繋がらない状態へとなってしまいました。

また、配信の内容もネタや嘘ではなく、完全に精神的に追い詰められたゆりにゃがリストカットを実際にするというショッキングな内容だったということもあり、より破局騒動は大きなものへと発展していきました。

ネットで大炎上

リストカット配信をした結果、当然のことながらネットでは話題になり、大炎上となりました。やはり野次馬とは言え、実際にリストカットしている様子を直視出来る人はそういませんし、トラウマを植え付けられるような気分になってしまった人は少なくないようです。

また、多くの人はミンギュの行いは浮気に値せず、身体の関係を持つ浮気をしたゆりにゃに非難の声も大きくあがったり、ゆりにゃがミンギュに対しての束縛の強さや自由が制限されているということなどを暴露した結果ミンギュが非難されたりと、お互いに多くの人から非難されることになりました。

今では別々のチャンネルを開設

破局騒動後はゆりにゃもミンギュも精神的に追い詰められている様子が伺えていましたが、今では2人のチャンネルは閉じ、それぞれ自分たちのチャンネルを開設して活動をしているようです。

特にゆりにゃに関しては幸せだと感じられる男性と出会い、幸せな様子をSNSや動画を通じて発信しているため、心配していたファンの多くは安心しているということ。

炎上の内容に関しても謝罪や反省もしているため、精神的に不安定なところはあるものの、素直さと可愛らしさを持つゆりにゃの人気は衰えていないと言えるでしょう。

ゆりにゃは整形前も整形後も可愛い

ゆりにゃの整形前や整形後の比較、ミンギュとの破局騒動について注目をしてきました。

ゆりにゃは元々可愛らしい顔立ちをしているため、整形前も可愛いですし、元が良いからこそ整形後もさらに可愛くなっていると言えます。また、整形をしたことにより自信がついてさらに可愛くなっているとも言われているため、多くの人に愛され魅力的な人物として常に脚光を浴びているのでしょう。

破局騒動は大変でしたが、今では新しい彼氏と幸せな姿を見せてくれるゆりにゃ。彼氏といる時の姿はより魅力的なので、ゆりにゃが気になるという人は是非注目をして、見守っていきましょう。

整形に関する記事はこちらがおすすめ!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ