記事ID141062のサムネイル画像

    APINK・ソンナウンの顔が変わったと話題に?昔の画像と比較!

    APINKの人気メンバーソンナウンの顔が変わったと話題になっているようです!昔の画像と比較して見ていきたいと思います!また、ナウンの彼氏と噂があるSHINeeのテミンとの熱愛疑惑や、プロゴルファーとして活躍されている実の妹の情報なども紹介していきます!

    APINKのメンバーソンナウンの顔が変わった!

    韓国のガールズグループAPINKの人気メンバーであるソンナウン。そんな彼女に顔がまた変わった!と整形疑惑があがっているようです!ナウンの整形疑惑を過去の写真と比較しながら紹介していきたいと思います!また、気になるナウンの彼氏と言われているテミンとの関係や、プロゴルファーの妹についても紹介!

    APINKのソンナウンとは?

    名前:ソン・ナウン(朝鮮語: 손나은、孫娜恩)
    生年月日: 1994年2月10日
    出身地: 大韓民国 ソウル特別市 江南区
    身長:168㎝
    血液型:B型

    APINKの人気メンバー

    ソンナウンは、APINKのメンバーとして2011年4月19日に所属事務所A-CUBE(現在は、“Plan A ENTERTAINMENT”に改名)でデビューしました。APINKは、6人組グループでナウンはデビュー当時からグループの「ビジュアル担当」としてとても人気があります。

    デビューした2011年の年末音楽祭では新人賞を受賞するなど新人グループながらに、注目を集めました。当時のK-POP界では、セクシー路線のガールズグループが多かったため、コンセプトが”妖精”というあどけない少女路線のAPINKは同性からもとても愛されるグループになりました。

    日本でも2014年10月にデビューを果たし、その後も精力的に活動されています。

    抜群のスタイルでも有名に

    ナウンは、グループでサブボーカル、リードダンサーを担当しています。ナウンは美術家一家に生まれていて昔は画家を目指していたこともあったのだそうです。ファンの間でも画力が凄い!と話題になっていました。

    また、ひと際目立つのがウエストの細さです!167㎝という高身長でありながら体重が47キロしかないのだそうですよ。ただ細いというだけでなく程よく筋肉のついたボディが女性たちの間では憧れの的となっています。

    スポーツブランド「adidas(アディダス)」のモデルをつとめたり、ダイエット健康機能食「CALOBYE」のモデルなどスタイルがいいからこそナウンが抜擢されているのでしょうね。アディダスのレギンスをナウンが履くと即完売するなど、スタイル抜群のナウン効果は絶大なようです!

    APINKのソンナウンの顔は整形?

    スタイル抜群で女性からの支持も厚いナウンですが、公言はしていないもののデビュー後も何度か整形しているようで、そのたびに顔が変わった!と話題になるようです。

    デビュー当時のナウンの画像

    こちらはデビュー当時のナウンの画像です。あどけなくまだ幼さが残る顔をしていますね。デビュー前にも整形をしているようで、この写真のナウンも整形済みなのだと思われます。これでも十分可愛いと思うのですが、デビュー後もナウンの顔はちょっとずつ変化していきます…

    見慣れているナウン

    こちらのナウンが一番ファンが見慣れている顔かと思います。先ほどよりも垢ぬけた印象があります。この頃のナウンは、鼻と顎を整形したと噂されていました。整形した時期は、ナウンが「わたしたち結婚しました」に出演していた2013年4月から2014年1月の間に噂されるようになったのでこの前あたりかと。

    多忙極めるアイドルのナウンが、長いダウンタイムを取らなきゃいけない顎の整形を出来たのかという疑問も残ります。デビュー当時と比べると痩せたことや、メイクの変化というのもあると思いますが、鼻は確実にこの中間でやっていると思います。

    APINKのソンナウンの顔がまた変わった?

    2013年から2014年の間にデビュー当時の顔から少し変わったと言われたナウンですが、また今年発売した新曲で顔が変わりすぎて別人レベルと言われるほどにまで変化してしまったようです。

    顔の印象がまた変わり別人状態に

    こちらが、今年の7月に発表された新曲「1도 없어 (I'm so sick / 1もない)」でのナウンです。えっだれ?って一瞬戸惑う方が多いと思います。ミュージックビデオを見ていてもナウンはどこ?となるファンが多かったようです。

    メディアでは、メイクが変わったために印象が変わったと報道されているようですが、どう見てもいじってますよね…可愛いのは可愛いんですけど「前のナウンの方がよかった」とファンの間では不評のようです。

    ここまで急にガラリと変わってしまうと、今まで見慣れていたナウンとは別人のようで拒否反応というか受け入れるまで時間がかかりそうですね。ナウンがしばらく見つけられない問題の新曲ミュージックビデオは下から確認できます。

    猫顔でセクシーに

    キュートなイメージだったナウンですが、今回の整形で猫顔のセクシーなお顔になりましたね。とても綺麗なのですが、悪く言えば量産型の顔な気がします…稼いでいるのだからもう少し腕のいい医者のところでできなかったのでしょうか…それともナウンの希望でこの顔になったのか…

    ナウンは、公言はされていませんがファンの間では、目頭切開と鼻筋を高くした手術をしたと言われているようです。

    確かに、目頭に注目すると以前より開いていることが分かります。鼻はいわずともシュッと高くなってますよね。

    顎もだいぶシュッとしたでしょうか?本当にナウンなのかと思ってしまうほどの別人感…ちょっと整形の影響か笑った顔が不自然ですよね。綺麗なんですけど、これじゃない感がありますね。

    また、APINKの他のメンバーも同時期に整形したと思われこれまた別人とささやかれています。

    ナムジュも整形して別人に

    APINKのメンバーナムジュも鼻が明らかに変わっている!として韓国のみならず日本のファンにも衝撃が走りました。
    上の写真が整形前のナムジュです。

    こちらが、整形後と思われるナムジュの写真なのですが、鼻が…!
    鼻が変わるとこんなにも顔が変わってしまうのですね。明らかに以前の鼻とは違いますよね!

    なかなかの衝撃写真ですね。鼻が一体どうなっているのか…小鼻をかなりキュウっとした感じで息苦しくないのかなと思ってしまうほど、穴が狭すぎませんか?

    ナムジュが望んでこの形になったのか、事務所の方針で手術したなら可哀想すぎますね。本当にもう少し腕のいい医者はいなかったのか…

    ナウン同様にファンからも「以前の方が自然でよかった」と不評のようですね。

    APINKのソンナウンの熱愛彼氏はテミン?妹はプロゴルファー?

    同性からの支持が厚いナウンですが、日本でも人気の高いアイドルグループのメンバーとの熱愛の噂があがっているようです。

    恋愛系バラエティー番組をきっかけにテミンと急接近

    韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました」に出演し、仮想夫婦となったナウンと「SHINee」のテミン。この番組での共演をきっかけに二人に熱愛の噂がたっているようです。番組の内容が簡単に言うと仮想夫婦となってとにかくイチャイチャする感じなので噂が出るのは当たり前な気もしますが…

    番組の中でとても親密な様子を見せていたナウンとテミン。テミンはプライベートでもナウンのことを考えていたと告白する場面もありました。明洞デートではお揃いのものが欲しかったテミンがナウンにお揃いのスマホケースを購入し、プライベートでもつけていたという目撃情報も。

    2人が番組の中で別れる場面では涙を見せるなど、お互いに共演者以上の感情があったことは確かだと思うのですが、プライベートでふたりで会っていたという決定的な証拠もないためあくまで噂のようです。

    ナウンの妹はプロゴルファーのソンセウン!

    ナウンの実の妹は、プロゴルファーとして活躍されているソンセウンであることで知られています。妹のセウンもとてもかわいい顔をしていますよね!そしてナウンとどことなく似ていますね。

    妹とは、3歳の年の差があり、ナウンは身長167㎝でこれでも高身長の部類なのですが、セウンはなんと175㎝!この顔でそのスタイルだったらモデルもいけそうですね~。

    それぞれ別の分野で活躍している美人姉妹の今後の動向に目が離せませんね!

    きれいになったナウンの活動に期待!

    ナウンの整形疑惑や、熱愛彼氏、妹など気になる情報をまとめてみました。ナウンの3度目と思われる整形でかなり顔が変わってしまいましたね。これ以上いじらないことを願うばかりです。キュートなお顔からセクシーな美人顔に変化したナウンの今後の活動に期待しましょう!

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ