記事ID140730のサムネイル画像

HelloVenusのクォンナラって誰?整形しているって本当なの?

皆さん、HelloVenusというアイドルグループに所属するクォンナラという方をご存知でしょうか?実はこの方、昔の写真と現在の写真を見比べると全然顔立ちが違うとか!そこでクォンナラさんが整形しているのかどうかその真相を基本情報など踏まえてご紹介します!

【この記事は2020/03/26に更新されました。】

クォンナラって誰?

皆さんクォンナラという方をご存知でしょうか?

 

実はこの方韓国で大人気のK-POPグループHello Venusのメンバーの一人なんです。しかしながら最近では整形疑惑も出ているのだとか...。そこで今回はそんなクォンナラさんについてご紹介していきたいと思います!

クォンナラってどんな人?

初めにクォンナラさんを知らない方のためにクォンナラさんのプロフィールや芸能界に入ったきっかけといった基本的な情報をご紹介していきたいと思います!

クォンナラのプロフィール

本名:クォン・アユン(권아윤)
生年月日:1991年3月13日(28歳)
身長:172cm
体重:47kg
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ゴルフ
特技:演技、ウォ―キング

こちらがクォンナラさんのプロフィールです!なんとクォンナラさん本名はクォンアユンと言いナラというのは芸名だったようです。また身長が172cmであるのに対し、体重47kgということからかなりスタイルがいいことが分かりますね!女性の方からしたら憧れのプロポーションではないでしょうか!

クォンナラさんが、芸能界に入ったきっかけはスカウト!

クォンナラさんが芸能界にはいったきっかけは中学生の時にスカウトされたからだとか!その後小さな事務所に入り演技を習い始めたようです。

 

また大学の芸能学科に進学するために歌とダンスを習い始めてから歌手になることが夢になったらしく、それで今の事務所のオーディションを受け見事合格し、Hello Venusとしてデビューしたようです。

クォンナラは朝に弱い!

絶世の美女の美女として一躍人気を博しているクォンナラさんですが、実は弱点があるそうなんです。それは朝にめっぽう弱いとかーーーー 完璧人間に思えるクォンナラさんにも弱点があるんですね。

しかしながら撮影がある日は日が昇っていない時間帯でも自然に起きれるようです!これはさすが芸能人というべきところですね!

クォンナラの性格は良い?理想の男性は?

ここまでクォンナラさんの基本情報を見てきましたが、やはりクォンナラさんの性格や理想の男性といったディープな情報も気になりますよね?そこでここではそのようなあまり知られていない情報を取り扱っていきたいと思います!

クォンナラの性格はおとなしい!

クォンナラさんは見た目は少し気が強そうですが実際はそんなことなくおとなしい性格のようです!またその性格もあってか悩み事などがあると一人で誰にも打ち明けないまま悩むタイプらしく、完璧になりたいのになれないという理想と現実のギャップに苦しんでいたそうです。

クォンナラさんのことを私達は完璧な女性、理想的な女性として思い描きますが本人からしたら全くそんなことなく私達が完璧だと思っている人にも悩みがあるのだと分かりなんだか親近感が湧いてきましたね!

クォンナラはおちゃめ!

クォンナラさんはHelloVenusのリーダーであるアリスのインスタグラムのパスワードを知っているらしく、そのことを利用してアリスのインスタグラムをハッキングしていたずらをするようです。しかしながら、アリスにインスタグラムのパスワードを変えられいたずらができなくなったとか...。

一見クールそうに見えるクォンナラさんにこんなお茶目な一面があると知って驚きですね!またクォンナラさんのいたずらを防ぐためにパスワードを変えたアリスさんの行動は英断だと言えるでしょう!

クォンナラの理想の男性は尊敬できる人!

クォンナラさんの理想の男性は自己管理ができ、見習う点が多く、尊敬できて頼りになる男性が良いらしいです。クォンナラさんレベルの女性に尊敬される男性とはどのくらいハイスペックでなければいけないのかって感じですね!

またクォンナラさんは具体的な人物名も出しており、俳優のイ・ドンウクという方がどうやら理想のタイプのようです。一体クォンナラの理想のタイプと言われるイ・ドンウクという人物がどのような人なのか気になりますね!

クォンナラが所属するHelloVenusってどんなグループ?

皆さんクォンナラさんが所属しているHello Venusという韓国で大人気のアイドルグループをご存知でしょうか?K-POP好きな方は知っているかもしれないですが知らない方のためにHello Venusというグループについてご紹介したいと思います!

二つの事務所が手を組んで作られたグループ

実はHello Venusというグループは日本でいうジャニーズやAKBといったグループと違い二つの事務所が手を組んで作られたグループです!つまり二つの事務所から選ばれた選抜メンバーがグループに入ってくるということなんで自ずからそのクオリティーも高くなるわけですね!

 

Hello Venusの母体となった2つの事務所は歌手活動領域と俳優活動領域に分かれてマネージメントを担当していて、片側の事務所であるプレディスの人気グループ「AFTERSCHOOL」の後輩グループとしてHello Venusは注目を集めたようです!

 

またグループ名の由来は親しみやすいイメージを持った「21世紀型のVENUS」を目指して、元気で親しみのある言葉である「HELLO」と愛と美の女神「VENUS」を合わせたものにしたようです。

デビュー後

Hello Venusは2012年5月9日にミニアルバム「VENUS」でデビューしたようです。その後5月16日にMBCミュージックのドキュメンタリーである「ビーナスの誕生」に出演しテレビ番組デビューを飾ったようです。

 

またデビューからしばらくの間は、メンバーのユンジョが怪我のためにミュージックビデオの撮影やテレビ番組し出演できず5人で活動するというトラブルに見舞われたようです。ユンジョが復帰した後は多方面で活躍を見せ、今では韓国で一大人気グループとなっています!

クォンナラが整形してるって本当?

韓国で活躍中のクォンナラさんですが、過去の写真が流出し整形しているのではないかと疑惑が持たれました。そこでここではクォンナラさんが本当に整形なのかどうか、その真相をご紹介したいと思います!

整形はしていなけどボトックス注射はしてる!

クォンナラさんは整形こそ否定しているもの、整形にぎりぎり含まれないであろうボトックス注射はやっているようです。このことはクォンナラさん本人が実際にテレビでカミングアウトしています。

 

やはり美女や可愛い人には嫉妬からか整形しているのではないかといった疑惑が挙げられがちですね。また韓国という整形が盛んな国出身ということもあって整形が疑われているのかもしれないですね。しかしながら本人が整形を否定しているのでファンならその言葉を信じてあげましょう!

太っていたため整形疑惑が浮上!

整形疑惑が浮上したクォンナラさんですが、そもそもこの疑惑が挙がったのはクォンナラさんの昔の写真が流出したからです。そこに写っているクォンナラさんは今と比べてかなり太っていました。なんと小学生の時はピンク豚と呼ばれたこともあったそうな。今からでは考えられませんね。

 

しかしながらモデルを目指し始めてからはダイエットを始めたようです。そのダイエットの内容は縄跳びを毎日30分、筋トレ、水を毎日2リットル以上飲むと行ったもののようです。このダイエットのおかげでクォンナラさん現在の人間離れした9頭身のプロポーションを手に入れたようです。

 

ですが痩せたことによって残念なことに整形疑惑も持たれてしまったようです。しかしながら痩せる前の写真と今の写真を見比べても顔のパーツをいじってる様子はありません。またメイクの仕方も今と昔ではかなり変わっているのでそれで印象が変わって整形疑惑を持たれたのだと考えられます。

クォンナラのこれからの活躍に期待!

以上のようにここまでクォンナラさんの基本情報から整形疑惑まで見てきましたが、クォンナラさんのアイドル、女優としての実力は本物なのでクォンナラさんの今後のアイドル活動、女優活動に期待ですね!

クォンナラの熱愛報道が!

今年の8月クォンナラさんと、俳優の熱愛報道がありました。
ですが、双方とも二人の間に恋愛はないと否定されました。クォンナラさんは現在女優として活動されており、クォンナラさんが実質代表といってもいいA-MANプロジェクトに移籍しています。
同じ事務所でお仕事関連で外を歩いていた時にマスコミに撮られてしまったのではないしょうか?

クォンナラさんの恋愛観は「正直に、駆け引きはしない。あと付き合っていることを認める公開恋愛はしない。」などあるそうです。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ