記事ID140730のサムネイル画像

元HelloVenusのクォン・ナラって誰?整形していて彼氏はいるの?

皆さん、HelloVenusというアイドルグループに所属していたクォン・ナラさんという方をご存知でしょうか。実はクォン・ナラさんは、昔の写真と現在の写真を見比べると全然顔立ちが違うとか。そこでクォン・ナラさんが整形しているのかや、彼氏などについてご紹介します。

【この記事は2021/12/17に更新されました。】

クォン・ナラのプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):권아윤(クォン・アユン/)
●所属事務所:A-MANプロジェクト
●生年月日:1991年3月13日
●現在年齢:30歳
●出身地:大韓民国仁川広域市
●血液型:A型
●身長:172センチ
●体重:47キロ
●活動内容:歌手、女優、モデル
●家族構成:両親、妹2人

クォン・ナラはスタイルが良い!

なんとクォン・ナラさんの本名はクォンアユンと言い、ナラというのは芸名である模様です。また身長が172センチであるのに対し、体重47キロということからかなりスタイルがいいことが分かります。女性の方からしたら憧れのプロポーションでしょう。

クォン・ナラの趣味や特技

クォン・ナラさんの趣味や映画鑑賞です。そして、ゴルフも趣味としているとされています。また特技については、女優というだけあり演技を挙げています。また、ウォーキングも得意としているでしょう。

クォン・ナラが芸能界に入ったきっかけはスカウト!

クォン・ナラさんが芸能界にはいったきっかけは、中学生の時にスカウトされたからだといいます。その後、小さな事務所に入り演技を習い始めた模様です。また、大学の芸能学科に進学するために歌とダンスを習い始めてから、歌手になることが夢になったとされています。そして今の事務所のオーディションを受け見事合格し、Hello Venusとしてデビューしたのです。

クォン・ナラは朝に弱い!

絶世の美女の美女として一躍人気を博しているクォン・ナラさんですが、実は弱点があるとされています。それは、朝にめっぽう弱いという点です。完璧人間に感じられるクォン・ナラさんにも弱点があるということです。

しかしながら、撮影がある日は日が昇っていない時間帯でも自然に起きれるといいます。これについては、”さすが芸能人”というべきところでしょう。

クォン・ナラの性格は良い?理想の男性は?

ここまでクォン・ナラさんの基本情報を見てきましたが、やはりクォンナラさんの性格や理想の男性といったディープな情報も気になる方もいるでしょう。そこで、ここではそのようなあまり知られていない彼女の情報を取り扱っていきたいと思います。

クォンナラの性格はおとなしい!

クォン・ナラさんは見た目は少し気が強そうですが、実際はそんなことなくおとなしい性格だといいます。またその性格もあってなのか、悩み事などがあると一人で誰にも打ち明けないまま悩むタイプだとされています。そのため、完璧になりたいのになれないという理想と現実のギャップに苦しんでいたそうです。

クォン・ナラさんのことを、ファンなどは完璧な女性、理想的な女性として思い描く方もいると考えられます。しかし本人からしたら全くそんなことなく、周囲が完璧だと思っている人にも悩みがあるのだと分かるでしょう。

クォンナラはおちゃめ!

クォン・ナラさんは、HelloVenusのリーダーであるアリスのインスタグラムのパスワードを知っている模様です。そのことを利用して、アリスのインスタグラムをハッキングしていたずらをするというのです。しかしながら、アリスにインスタグラムのパスワードを変えられ、いたずらができなくなったとか。

一見クールそうに見えるクォン・ナラさんにも、こんなお茶目な一面があると知って驚く方もいるかもしれません。またクォン・ナラさんのいたずらを防ぐために、パスワードを変えたアリスさんの行動は英断だと言えるでしょう。

クォンナラの理想の男性は尊敬できる人!

クォン・ナラさんの理想の男性は自己管理ができ、見習う点が多く、尊敬できて頼りになる男性であるとされています。クォン・ナラさんレベルの女性に尊敬される男性とは、どのくらいハイスペックが求められるのか関心を持たれる方もいるでしょう。

またクォン・ナラさんは具体的な人物名も出しており、俳優のイ・ドンウクという方がどうやら理想のタイプの模様です。一体クォン・ナラさんの理想のタイプと言われるイ・ドンウクさんは、合気道2段であり日本でも人気のある俳優です。

クォンナラが所属するHelloVenusってどんなグループ?

皆さんは、クォン・ナラさんが所属していたHello Venusという韓国で人気のあったアイドルグループを知っているでしょうか。K-POP好きな方は知っているかもしれませんが、知らない方のためにHello Venusというグループについてご紹介したいと思います。

二つの事務所が手を組んで作られたグループ

実は、Hello Venusというグループは日本でいうジャニーズやAKBといったグループと違いがあります。二つの事務所が手を組んで作られたグループなのです。つまり、二つの事務所から選ばれた選抜メンバーがグループに入ってくるということであり、自ずとグループのクオリティーも高くなるということでしょう。

Hello Venusの母体となった2つの事務所は、歌手活動領域と俳優活動領域に分かれてマネージメントを担当していました。片側の事務所であるプレディスの人気グループ「AFTERSCHOOL」の、後輩グループとしてHello Venusは注目を集めた模様です。

またグループ名の由来は、親しみやすいイメージを持った「21世紀型のVENUS」を目指して、元気で親しみのある言葉である「HELLO」と愛と美の女神「VENUS」を合わせたものにしたとされています。

デビュー後

Hello Venusは、2012年5月9日にミニアルバム「VENUS」でデビューしました。その後、5月16日にMBCミュージックのドキュメンタリーである「ビーナスの誕生」に出演しテレビ番組デビューを飾った模様です。

またデビューからしばらくの間は、メンバーのユンジョが怪我のためにミュージックビデオの撮影やテレビ番組し出演できず5人で活動するというトラブルに見舞われました。ユンジョが復帰した後は多方面で活躍を見せ、今では韓国で一大人気グループとなったのです。

クォンナラが整形してるって本当?

韓国で活躍中のクォン・ナラさんですが、過去の写真が流出し整形しているのではないかと疑惑が持たれました。そこでここでは、クォン・ナラさんが本当に整形なのかどうか、その真相をご紹介したいと思います。

整形はしていないけどボトックス注射はしている!

クォン・ナラさんは整形こそ否定しているもの、整形にぎりぎり含まれないであろうボトックス注射はやっている模様です。このことは、クォン・ナラさん本人が実際にテレビでカミングアウトしています。

やはり美女や可愛い人には、嫉妬からか整形しているのではないかといった疑惑が挙げられがちということでしょう。また、韓国という整形が盛んな国出身ということもあり、整形が疑われているのかもしれません。しかしながら、本人が整形を否定しているのでファンであればその言葉を信じることも大事です。

太っていたため整形疑惑が浮上!

整形疑惑が浮上したクォン・ナラさんですが、そもそもこの疑惑が挙がったのはクォン・ナラさんの昔の写真が流出したからです。そこに写っているクォン・ナラさんは。今と比べてかなり太っていました。なんと小学生の時はピンク豚と呼ばれたこともあったとされています。今からでは考えられないでしょう。

しかし彼女は、モデルを目指し始めてからはダイエットを始めました。そのダイエットの内容は縄跳びを毎日30分、筋トレ、水を毎日2リットル以上飲むといったもののです。このダイエットのおかげで、クォン・ナラさんは現在の人間離れした9頭身のプロポーションを手に入れたようです。

ですが、痩せたことによって残念なことに整形疑惑も持たれてしまった模様です。それでも、痩せる前の写真と今の写真を見比べても、顔のパーツをいじってる様子はありません。またメイクの仕方も、今と昔ではかなり変わっているのでその点で印象が変わって整形疑惑を持たれたのだと考えられます。

クォン・ナラに熱愛報道がある?

美人女優のクォン・ナラさんですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか。続いては、クォン・ナラさんの熱愛報道について見てみたいと思います。

イ・ジョンソクが彼氏?

2019年8月にクォン・ナラさんと、俳優イ・ジョンソクさんの熱愛報道がありました。しかし、双方とも二人の間に恋愛はないと否定しました。クォン・ナラさんは現在女優として活動しており、クォン・ナラさんが実質代表といってもいいA-MANプロジェクトに移籍しています。

また、クォン・ナラさんはイ・ジョンソクさんの住む高級ヴィラの近くに引っ越したとの話もあります。2人は同じ事務所であり、仕事関連で外を歩いていた時にマスコミに撮られてしまったのではないでしょうか。

なお、クォン・ナラさんの恋愛観は「正直に、駆け引きはしない。あと付き合っていることを認める公開恋愛はしない」などがある模様です。

兵役中に破局?

2人の熱愛説が囁かれたのは、イ・ジョンソクさんが兵役中(2019年3月入隊)のことでした。韓国では、彼氏が兵役中のカップルは破局しやすいとされています。イ・ジョンソクさんは既に除隊していますが、もし本当に付き合っていたとしたら破局しているとの話もあります。

ただ、兵役中といってもイ・ジョンソクさんは自宅から仕事に通うことができるため、仕事の合間にクォン・ナラさんと会っているという話もあるでしょう。

クォン・ナラに似てる人がいる?

芸能人同士で似ているというケースもあるものです。クォン・ナラさんは日本の芸能人にも似ていると言われています。さて、その似ているとされる相手とは一体誰なのでしょうか。

芳根京子や指原莉乃に似ている?

クォン・ナラさんが、”芳根京子さんと指原莉乃さんを足して2で割ったようだ”という声が上がっています。クォン・ナラさんと「めっちゃ似てる」とも言われているでしょう。

『梨泰院クラス』で気付いた?

後述するクォン・ナラさんが出演しているドラマ『梨泰院クラス』で、指原莉乃さんとクォン・ナラさんが似ていると気付いた方もいた模様です。特に目元が似ているとされていて、ヘアスタイルやメイクなどによっては「そっくり」とまで言われています。

無表情が指原に似ている?

『梨泰院クラス』で無表情な演技をすることがあるのですが、その顔がより指原莉乃のように感じられるとする見方もあります。

クォン・ナラはかわいい?

クォン・ナラさんはかわいいと評判ですが、次にクォン・ナラさんのメイクやスキンケアなどについてお伝えします。また、メリハリボディの作り方など可愛いさの秘訣についても見てみましょう。

メリハリボディの作り方

クォン・ナラさんは、体型維持のために日々トレーニングをしています。彼女はインドア派のため自宅でのトレーニングが基本です。例えば、首や胸鎖乳突筋を伸ばすストレッチを行っています。また、バンドを用いて肩甲骨を解すトレーニングも実施しているでしょう。

メイク法はどんなもの?

クォン・ナラさんは、あまりメイクをしないとされています。メイクポーチの中身も、必要最低限の物しか入っていないのだとか。ただし、眉毛には手を抜いていない模様です。アイブロウアイテムは、アイライナーとしても活用しているという話もあるでしょう。

スキンケアは緑茶パックで

スキンケアには、緑茶パックを使用しているといいます。また、乾燥防止のためにクリームをたっぷりと付けることや、アイクリーム、ほうれい線対策のセラムも活用しています。

クォン・ナラはインスタをやっている?

男女問わず、韓国の芸能人もインスタグラムを利用している方が多いですが、クォン・ナラさんはインスタグラムを開設しているのでしょうか。続いては、クォン・ナラさんのインスタグラムについて探ってみたいと思います。

インスタを開設中!

クォン・ナラさんはインスタグラムをやっていて、現在は122.7万のフォロワーがいます。ドラマ等の撮影でのショットがありますし、ペットの犬も登場しているでしょう。

ツイッターはやっていない

SNSというと、ツイッターも使用している方が多いでしょう。クォン・ナラさんはインスタグラムをやっていますが、ツイッターのアカウントはありません。インスタグラムを覗くと、彼女の日常もいくらか分かる可能性があります。

クォン・ナラのWikiや出演ドラマはどうなっている?

最後に、クォン・ナラさんのWikipediaや出演ドラマについて迫ってみましょう。クォン・ナラさんのWikipediaはあるのでしょうか。そして、彼女はどういったドラマに出演しているのでしょうか。

クォン・ナラのWikipedia

クォン・ナラさんは韓国の女優ですが、日本語のWikipediaにも彼女のページがあり出演ドラマなどが記載されています。彼女の出演作品などを知ることができるでしょう。

タンタラ~君を感じてる

2016年の『タンタラ~君を感じてる』は、韓国の芸能界が舞台となっています。チソンさん演じる音楽プロデューサーが、青年たちを集めて『タンタラ』というバンドを作り躍進していくという、サクセスストーリーです。このドラマでのクォン・ナラさんは、ガールグループのメンバーであるソンイ役で登場しています。

アン・ヒョソプさん演じるアイドルのジヌと恋愛をしているという設定でした。

ドクター・プリズナー

2019年の『ドクター・プリズナー』では、テガン大学病院の精神科医であるハン・ソグム役を演じました。ナムグン・ミンさんが主演を務めたドラマでもあります。

梨泰院クラス

大人気となった2020年からNetflixで独占配信されている『梨泰院(イテウォン)クラス』にもクォン・ナラさんが出演しています。『梨泰院クラス』では、オ・スア役を演じています。パク・ソジュンさん演じる主人公・パク・セロイの高校の同級生であり、初恋の相手という役柄でした。

クォンナラのこれからの活躍に期待!

ここまでクォン・ナラさんの基本情報から整形疑惑、恋愛事情などを見てきましたが、クォンナラさんのアイドル、女優としての実力は本物です。よって、クォンナラさんの今後のアイドル活動、女優活動に期待したいところです。彼女は、これからも飛躍していくでしょう。

クォン・ナラの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ