記事ID140755のサムネイル画像

    AFTERSCHOOLのナナは整形しているって本当!?動画でも紹介!

    韓国人気アイドルグループであるアフタースクール(AFTERSCHOOL)のナナさんは、整った顔をしていてメンバーの中でもかなり人気が高いです。そんなナナさんですが、実は整形していたとの噂が。今回は、ナナさんの顔の変化や恋愛事情についてもご紹介します!

    アフタースクールのナナは整形?

    韓国の人気アイドルグループアフタースクールの中でも美貌と抜群のスタイルのよさで、メンバーの中でもトップの人気を誇るナナさん。

    くっきりとした二重まぶたの大きな目と筋の通った鼻、すっきりとした輪郭でまさに「美」の象徴のような人物です。そんなナナさんですが、デビューしたころと現在ではかなり別人のような顔つきをしていると噂になっています!

    今回は、ナナさんの整形前と整形後の違いを動画で紹介したり、ナナさんがあの有名人と付き合っていると噂になった真相についてもご紹介します!

    アフタースクールで活躍するナナのプロフィール

    アフタースクールのナナさんの整形の真相や恋愛事情についてお伝えする前に、まずはナナさんのプロフィールや今までどんな活動をされてきたのかについてご紹介します!

    ナナさんは一体どんな人物なのでしょうか?

    ナナのプロフィール

    本名 林珍兒 (イム・ジナ; 임진아; Lim Jin-Ah)
    生年月日 1991年9月14日
    星座 乙女座
    出身地 忠清北道清州市
    身長 171cm
    血液型 A型
    学歴 ソウル総合芸術学校ビューティー芸術学科
    ポジション ボーカル / ラップ
    AFTERSCHOOL加入月 2009年11月 -
    キャッチフレーズ 「セクシーきつね」

    ナナの経歴

    ナナさんは、2009年11月にアフタースクールに加入しました。2010年にはレイナさん、リジさん、ナナさんによるグループ内ユニットのOrange Caramelを結成。

    2011年7月には、メンバーを2つに分けたグループ内ユニットのAFTERSCHOOL REDをカヒさん、ジョンアさん、ユイさん、ナナさんにて結成しました。

    tvNドラマ「グッドワイフ」で法律事務所の調査員キム・ダン役を務め、好評を得たことにり、2016年11月に「2016 Asia Artist Awards」で俳優部門新人賞を受賞するなど、歌手としてだけでなく女優としても活動の幅を広げて行きました。

    美しさが世界からも認められるナナ

    アフタースクールの他のメンバーは諸濁事務所との契約満了でグループを卒業しているにも関わらず、ナナさんは2017年11月にPledisエンターテインメントと再契約を締結しました。

    アメリカ映画サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」に5年間ランクインし、2年連続で1位を獲得するなど世界からも注目される美貌の持ち主です。日本では「Nana」の名義でモデルとして個人的に活動し、ファッション誌の「BLENDA」の専属モデルを務めているそうです!

    メイクアップアーティストのライセンスを取得しており、現在韓国メイクアップアーティスト協会の会員を務めているなど、かなり美の知識を持っているようです。

    アフタースクール(AFTERSCHOOL)について

    AFTERSCHOOLは2009年の1月にミニアルバム「New Schoolgirl」でデビューしました。

    この時点ではまだナナさんはグループにおらず、11月にナナさんとレイナさんが加入し7人グループとなりました。
    2010年2月ソウル歌謡大賞新人賞を受賞後、イヨンが加入し9人グループとなりました。

    その後も活動を順調に進めていましたが、2014年12月31日、ジュヨンが所属事務所プレディストの専属契約期間が満了となるにともない事務所とグループを卒業し、この日に開かれた中国でのコンサートを最後に活動を終了しました。

    ジュヨンが卒業したのち、次々とメンバーが契約満了で卒業し、2018年4月にはレイナ、ナナ、イヨン、カウンの4人だけとなりました。

    しかし、Orange Caramelの解散については公式では発表されていません。

    日本でも、最大級のファッションショーであるTOKYO GIRLS COLLECTIONに出演したり、ファンクラブを開設したりするなど人気が高かったですが、2015年にファンクラブ運営の契約満了に伴って閉鎖され、その後日本での活動はあまりありませんでした。

    ナナの顔が前と違う!実は整形していた?

    整った美貌や抜群のスタイルからメンバーの中でも特に人気の高いナナさんですが、デビュー当時と現在を比較するとかなり顔が違うとネットをざわつかせています。

    韓国は美容整形大国なので、整形していてもおかしくありませんよね!

    ナナさんの整形前と整形後の違いを動画でご紹介したいと思います。

    ナナの整形前と後の比較動画はこちら

    ナナさんの整形前と整形後の違いはいかがでしたか?ナナさんと言われなければわからないくらい、顔の印象が全く違いますよね!

    まず目を見てみると、一重だったまぶたがくっきりとした二重になっています。さらに鼻もぽってりとした印象だったのが、かなりすっきりとしています。さらに、エラがなくなっていて、顔まわりが別人のようです。

    可愛くないわけではありませんが、今が美人すぎるのでやはり劣って見えますよね…。今のナナさんからは想像もつかないほどの変化が見られます。

    整形に対する批判の声もちらほら

    アメリカの映画サイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」では、日本人では石原さとみさんなどもランクインしていますが、彼女らを抑えてトップに輝いたことがあるナナさん。

    「生まれつきの顔じゃなくて、作り替えた顔なのに世界でトップなの?」「整形で作られた顔ではなく、元の顔で勝負してほしい」という批判的な声もあるようです。

    ナナの彼氏はあの人?

    整形が明らかになったナナさんですが、ナナさんの恋愛事情についても気になりますよね!やはり、こんなにも美人ですし、男性からのラブコールをかなり受けているのではないでしょうか?

    一時、あの人気俳優との交際が噂された真相についてもご紹介します!

    ホン・ジョンヒョンと熱愛報道がでたナナ

    ナナさんの熱愛のお相手となったのがホン・ジョンヒョンさんです。お二人の熱愛報道が出たのは2015年のことでした。

    お二人とも美男美女ですし、周りからもかなりお似合いと評判が高く、ビックカップルの誕生かとも噂されました。

    双方の事務所が熱愛を否定!

    この騒動に対し、双方の事務所は熱愛を否定しました。

    「ナナさんとホン・ジョンヒョンさんが親しいのは事実だが、決して交際しているわけではない。交際説は事実無根だ。」と事務所側がコメント。他の関係者も「確かにホン・ジョンヒョンとナナは仲が良いが親しい兄妹のような関係であって、恋愛関係ではない。」と発表。

    二人の熱愛報道は完全に否定され、やはりただの親しい友人という関係だったのでしょうか。

    バラエティー番組でも交際を否定!

    韓国のバラエティー番組である「ルームメイト」にナナさんが出演し、その際一緒に出演していた少女時代のメンバーのサニーさんが「熱愛報道のことをはっきり釈明して」と発言。

    それに対し、ナナさんは「友達だよ、友達。本当に仲がいいの。姉さんにも仲がいいって言ったでしょう」「仲がいいからご飯も食べたりして。二人きりで会ったわけでもなくて、何人かと一緒に会ったの」と説明し、熱愛報道を完全に否定しました。

    その後、ホン・ジョンヒョンさんとナナさんの目撃情報などは一切なく、結局二人の熱愛関係は噂で終わってしまいました。

    現在彼氏がいないと明かすナナ

    ホン・ジョンヒョンさんとの熱愛報道から2年経った2017年のインタビューで、「恋人はいるか」という質問をされたナナさん。

    質問に対しナナさんは、「現在は恋人がいない。良い人に出会うというのは難しいようだ」と回答しました。

    ナナさんには彼氏はいないようで、やはり人気の高さゆえに恋愛をしている暇などないのではないでしょうか?

    今後もアフタースクールのナナの活動に注目です!

    ナナさんは整形前と整形後でかなり顔が違ったため、やはり整形をしているということで間違い無いと思います。確かに整形はしていますが、とっても美人ですし、才能もあるため人気があって当然のことと言えますね!

    美人でスタイル抜群のナナさんですが、現在彼氏はいないようです。ナナさんの今後の活動も気になるところですが、ナナさんの恋愛事情についても目が離せませんね!

    アフタースクールに関するその他の記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ