記事ID140510のサムネイル画像

AFTERSCHOOLのnanaの顔は整形?「世界で最も美しい顔」を検証!

大人気韓国グループ・AFTERSCHOOLのメンバーnana。nanaは「世界で最も美しい顔」2014年と2015年で1位になるほどのルックス!しかしそんなnanaには、整形したのではないかという疑惑があります。整形大国・韓国生まれのnanaの顔を検証します。

韓国グループ・AFTERSCHOOLのメンバーnanaの顔は整形?

日本でもたくさんデビューしている韓国グループの中で、特に人気おあるグループ「AFTERSCHOOL(アフタースクール)」。メンバー全員がかわいいですが、その中でも群を抜いてかわいいのがnana。

nanaは実際に、アメリカの映画宣伝会社・TC Candlerが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に何度も選出されていて、1位に輝いたことも!

しかしそんなnanaには、「整形したのではないか」という噂があります。今回は、そんなnanaの整形疑惑に迫ります。

大人気韓国グループ・AFTERSCHOOLとは?

nanaについて詳しく見てみる前に、大人気韓国グループ・AFTERSCHOOLについて少しご紹介していきます。

たくさんの韓国グループがいる中、AFTERSCHOOLはどんなグループなのでしょうか?

“3S”を兼ね備えた韓国最強グループ!

AFTERSCHOOLは、2009年1月に韓国で、2011年8月には日本でデビュー。メンバーの脱退や新規加入を繰り返して、現在は4人グループになっています。

AFTERSCHOOLは、「全てがS級、最強の“3S”ガールズグループ」というコンセプトの下デビュー。“3S”とは、“SUPER SEXY”“SUPER STYLE”“SUPER SHOW”のことを指しており、文字どおり全てがスーパーな韓国グループなのです。

なんとメンバー全員が身長167cm以上というモデル並の身長。そしてデビュー前はダンサーチームで活躍していたメンバー、女優としても有名なメンバーなど、個人でも大活躍していました。

まさに完璧な韓国の美少女集団と言えるのが、AFTERSCHOOLです。

日本では安室奈美恵とコラボして有名に

AFTERSCHOOLの日本でのデビューは2011年8月ですが、実は同年4月に安室奈美恵さんのベストコラボアルバム「Checkmate!」の『make it happen!』に参加していて、日本でのデビュー前から有名でした。

あの安室奈美恵さんとコラボしていたということは、かなり韓国での実力や人気が認められていたということでしょうか?

nanaのプロフィール

ここからは、nanaについて詳しく見ていきます。韓国最強グループのメンバーの1人であるnanaは、一体どんな人物なのでしょうか?

nanaの基本情報

本名:林珍兒 (イム・ジナ)
生年月日:1991年9月14日(27歳)
出身地:忠清北道清州市
身長:171cm
血液型:A型
ポジション:ボーカル / ラップ
キャッチフレーズ:「セクシーきつね」

nanaは韓国のスーパーモデル大会に出場したこともある!

nanaは171cmと高身長。そんなnanaは2009年に韓国のスーパーモデル大会に出場し、決勝までいった経験があるのです!

日本では「Nana」名義でモデルとしても活動をしていて、ファッション雑誌『BLENDA』専属モデルの専属モデルを務めています。また、多くのランウェイにも登場し、たくさんの女の子を引きつけています。

アイドルをしながらモデルをしている人はたくさんいますが、nanaに至っては正真正銘のモデルなのです!

「世界で最も美しい顔」2年連続1位になった韓国出身のnana

日本でも人気女優さんが選出されて毎年話題になる、「世界で最も美しい顔」。身長だけでなく顔もとても綺麗なnanaも、もちろんこれにランクインしています。

しかしその実績は恐るべきもの!nanaの「世界で最も美しい顔」での位置付けはどのようなものなのでしょうか?

nanaは「世界で最も美しい顔」2年連続1位!

アメリカの映画宣伝会社・TC Candlerが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」。nanaはなんと、2014年と2015年の2年連続で1位に輝いているのです!

世界となれば、もちろん欧米の人も含まれます。そんな中、アジアの国である韓国から1位を獲得したnana。nanaの美人さは、世界に認められるほどだということですね。

アジア人として、とても誇らしい功績です。

他の年でも常にランクインしているnana

nanaは1位ではない年でも、常にこのランキングの上位にランクインしています。結果は以下の通りです。

・2013年:2位
・2016年:3位
・2017年:5位

毎年上位5位に入っているという、恐ろしい成績です。今後もこの結果が楽しみです。

nanaの顔は整形?検証してみよう!

「世界で最も美しい顔100人」で2回1位になったことがあるnana。世界中からnanaの顔に憧れが集まっていますが、なんとnanaは整形したのではないかという噂があります。

世界からも認められた美貌は、整形から生まれたものなのでしょうか?整形大国である韓国出身であるため、そう言われると疑ってしまいますが、真相はどうなのでしょうか?

変わったと言われる箇所を見ていきましょう。

目が一重から二重になった?

まずは日本人でもきにする人が多い、目元を見ていきましょう。

nanaはなんと、整形前は一重だったそう。実際にその写真も残っていることから、nanaの整形といえばまずはこの目を指摘する人が多いようです。

確かに一重と二重ではだいぶ目の大きさや印象が変わってくるので、整形したのであればそれがわかりやすい箇所ですよね。

鼻は前よりスマートになった?

今は筋が通っていてかっこいい形をしているnanaの鼻ですが、整形したと言われる以前は丸みがある団子っ鼻でした。

それを整形してスマートにしたのではないかと言われています。団子っ鼻でも顔はかわいい印象になりますが、韓国アイドル、そしてモデルとしてかっこいい雰囲気イメージに近づけるために、整形したのでしょうか?

エラがなくなってスッキリした輪郭に?

顔の輪郭は生まれつきであるため変えづらいですよね。現在のnanaの輪郭は顎にかけてシャープになっていて、小顔ですよね。

しかし、整形前のnanaはかなりエラが張っているベース型の輪郭をしていたそう!現在は全くエラがないため、逆にエラがあった時の写真が目立ってしまい、輪郭も整形したのではないかと言われているようです。

nanaの整形は完全否定はできない

以上が、nanaが整形したのではないかと言われている主な箇所です。

確かに指摘されると、そうかもと思ってしまいますね。その上整形が日常的に行われる韓国出身ということもあり、整形したかもという噂には納得できてしまいそうです。

結果としてはnanaの整形は顔の変わりようから見て、完全に否定はできませんね。

美容命の韓国生まれ・nanaのメイクはプロ級!

整形したかどうかはともかく、nanaは顔が綺麗な上にメイクもとても上手だと言われています。それもそのはず。nanaはなんとメイクアップアーティストのライセンスを持っているのです!

ここからは、nanaのメイクの腕前を紹介します。

nanaは韓国メイクアップアーティスト協会の会員

メイクはされることの多い芸能人。そのため自分でメイクをするのは苦手という芸能人もいますが、nanaはメイクアップアーティストの資格を持っていて、韓国メイクアップアーティスト協会の会員なのです!

自分でも特技はメイクと答えるだけあって、本当にメイクが好きで得意なようです。

自分でもメイクを相当研究しているのでしょう。

nanaのメイク方法が注目されている!

そんな本物のプロであるnanaのメイクは、とても注目されています。特に真似したいという声が殺到しているのが、アイメイク。

実は先ほどの整形疑惑の部分では、整形したので二重という噂があるとご紹介しましたが、nanaは自分の腕前を存分にアイメイクに発揮していて、メイクで二重にしているのではないかとも言われています。

思想はやはりわかりませんが、実際にプロレベルのメイク技術を持つnanaなら、メイクで簡単に二重にすることができるかもしれません。

これからのnanaに注目!

今回は韓国の人気グループ・AFTERSCHOOLのnanaの整形疑惑について迫りました。

確かに整形を否定できない部分もありましたが、nanaならメイクで変身することも可能なようです。

どちらにせよ、世界に認めらた美貌の持ち主であるnana。これからも韓国のみならず日本で、グループとしてもモデルとしても活躍することを期待しましょう!

その他の韓国に関する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ