乃木坂46・星野みなみスキャンダル発覚!?お相手はジャニーズ?

乃木坂46のメンバーとして知られる星野みなみさんですがなんとスキャンダルが浮上してきたそうです。恋愛禁止として知られるアイドルグループのしかも人気メンバーの星野みなみさん。そんな彼女のお相手はどんなかたでしょうか。また今後の活動や卒業は?

星野みなみとは?

人気アイドルグループである乃木坂46。今や日本で一番人気があるアイドルグループと行っていんじゃないでしょうか。乃木坂46ですが、日本で一番人気があるグループなので恋愛厳禁のような厳しいルールがあるようです。

そんな乃木坂46の人気メンバーの星野みなみさんになんとsキャンだるの噂が浮上しています。ではまずそんな星野みなみさんについて詳しく見ていきたいと思います。

星野みなみのプロフィール

ここでは、星野みなみさんのプロフィール・来歴を紹介していきます。

生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:155㎝

幼い頃はパン屋を夢見る

星野みなみさんの小学生のときの将来の夢はぱんやさんだったそうです。多くのアイドルは小さいころからアイドルを夢見て多くのオーディションを受けますが、星野さんはそうではなかったそうです。

また、中学生になると、陸上部に所属し、日々練習に打ち込みます。夏には海辺で毎日10キロ走っていたそうです。この頃にアイドルとして活躍するための根性が鍛えられたのでしょうね!

乃木坂46の一期生オーディションに合格

陸上部の練習に励んでいた星野みなみさんですが、この頃からアイドルを真剣に夢見るようになり、2011年8月21日に行われた乃木坂46の一期生オーディションに合格します。オーディション時にはAKB48から生まれたユニット・渡り廊下走り隊の「青春のフラッグ」を歌ったそうです。

その後、選抜メンバーに選ばれ、現在までアイドルの最前線を走っています。

星野みなみのスキャンダルの真相は?

アイドルの最前線で活躍している星野みなみさんですが、なにやらスキャンダルの噂が浮上しています。ここでは、星野みなみさんのスキャンダルを取り上げます。

SNSの流出

最近では、公式アカウントを使って、SNS運用をしてファンと交流する芸能人が増えています。しかし、人気のある芸能人であれば公式アカウントで自分の思ったことをそのまま呟くことはできません。

そのためSNSの裏アカウント(通称:裏垢)を作成して、つぶやきたいけど公式アカウントでは呟けないことを裏垢で呟く芸能人が多いようです。しかし、この裏垢が度々流出することが起き、問題となっている芸能人が多く見受けられます。星野みなみさんも今回、裏垢が流出し、問題となった芸能人の一人です。

今回流出したのが、写真や動画などを投稿するSNS『インスタグラム』の裏垢だそうです。しかし、裏垢が星野みなみさん本人のものであると断定することは難しく、あくまで憶測ですが『mmddak』というアカウントめい出そうです。

お相手はジャニーズjr

スキャンダルの相手だとされているのが、『ジャニーズ事務所』に所属する森本慎太郎さんです。森本慎太郎さんと星野みなみさんはNHKの番組『Rの法則』で共演するなど、接点があるようです。また、森本さんは星野みなみさんを呼ぶ時「みなみ」と呼び捨てしていることから親密だとわかります。

上でも述べた星野みなみさんの裏垢だと思われる『mmddak』と森本慎太郎さんの裏垢だと思われる『odebumarudayooooon』が頻繁にやりとりしていたそうです。

このアカウントで『odebumarudayooooon』が「みなみバレてない?」と送ると『mmddak』が「ジャニオタに?」と返信したことからかなり話題になっています。

噂されているもう一人の彼氏・高橋健介

星野みなみさんの彼氏としてもう一人浮上したのが、高橋健介さんです。高橋健介さんは青山学院大学でミスターコンテストに出場し、その後2015年に「ウルトラマンX」で主演を勤めており、今後期待される若手俳優です。

高橋健介さんとの彼氏騒動は『LINE』のメッセージ画面が流出したそうです。そのメッセージには乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥さんもいたそうです。

彼氏だとは断定できない

森本慎太郎さんとのSNSでのやりとりにせよ、高橋健介さんとのやりとりにせよ、熱愛やスキャンダルとして取り上げるには少し根拠が薄いように思います。今回熱愛相手として上がった二人はどちらも星野みなみさんとの共演経験がある人物です。

その共演がきっかけでなかよくなったということは十分考えられます。しかしそれだけで二人が男女の関係にあると決めつけるのは少々話が飛躍しているように思います。

しかし、星野みなみ三は乃木坂46に所属する人気メンバー。乃木坂46にはかなり熱烈なファンがいるので、このように勘違いするのも無理はありません。また、森本慎太郎さんはジャニーズ所属なので、熱狂的なファンがSNSでやりとりしただけで星野みなみさんに嫉妬し、このような騒動が起こったのかもしれません。

他のメンバーの熱愛は?

星野みなみさんのスキャンダルが話題になりましたが、どうやら乃木坂46には他にもスキャンダル流出したメンバーがいるそうです。ここでは乃木坂46のスキャンダルを取り上げたい遠います。

川村真洋

乃木坂きっての歌姫・川村真洋さんですが、週刊文春デジタルで男性とデートしている姿が報道されました。お相手はスカウトマンだそうです。この男性は川村真洋さんのマンションで一夜を共にしたそうです。川村真洋さんはこのスキャンダルに対し、事実を認めているそうです。

松村沙由里

次は乃木坂46の元気印・松村沙友理さんです。松村さんはアイドル活動だけでなく、モデル業もしている人気メンバーの一人です。そんな松村さんですが、文春砲の餌食になったそうです。

このスキャンダルはテレビでも報道されるなど、かなり話題となりました。お相手の男性は大手出版社に勤めているそうです。松村さんは路上でのキス写真も掲載されており、どうやら報道は本当のようです。

また、週刊文春が3週間松村沙由里さんを張り込んだところ、新宿や銀座の高級カラオケルームでデートをしているところを3回スクープしたそうです。

恋愛は契約違反ではない

数々の恋愛スキャンダルが報じられているアイドルグループ『乃木坂46』ですが、意外にも恋愛は契約違反じゃないそうです。乃木坂46の姉妹グループの一つAKB48では恋愛スキャンダルが報じられたとき、何かしらの形で責任をとる、というふうになっていました。しかし、乃木坂46の契約には恋愛禁止はないそうです。

したがって、熱愛が報じられたからと言って、責任をとり罰を受ける、ということは内容です。事実、川村真洋さんが熱愛を認めるなど、メンバーもこのことは認識しているようです。

しかし、アイドルという職業は人気商売なので、熱愛でファンが減るということは避けなければいけません。そのため、恋愛するのは個人の問題なので構いませんが、アイドルとして活動したいなら表沙汰にならないような最低限の配慮はするべきですね!

星野みなみの今後

スキャンダルが報道された星野みなみさんですが、このスキャンダルを受け、巷では卒業すると噂になっています。しかし先にも述べたように乃木坂46は恋愛禁止は契約には含まれていないため卒業という形で責任をとることはありません。しかし、一応恋愛禁止は暗黙のルールなので、今後は細心の注意を払うのではないでしょうか!

今後の活動ですが、これまで通りアイドル活動を続けていくのではないでしょうか。星野みなみさんはまだ20歳ということなので、まだまだアイドルとして活躍できると思います。しかし、乃木坂46の人気メンバーともなると、アイドル業だけでなく女優、モデルの仕事のオファーが殺到しているのではないでしょうか!

乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣さんはモデルとして大活躍しています。星野みなみさんも今後はアイドル業だけでなくモデル、女優でのメディア出演が増えてくるのではないでしょうか!今後も星野みなみさんの活躍に目が離せません!

乃木坂46の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ