記事ID140795のサムネイル画像

ぺこの卒アルがかわいい!ぺこの実家は大金持ちでお嬢様だった?

突如現れ、彼氏のりゅうちぇると一躍若者の人気となったぺこ。化粧が濃い印象ですが、そんなぺこの卒アルがかわいいと話題になっています。また、ペコの実家は父が会社の社長でお金持ちらしいのです。そこで今回は、ぺこの卒アルとぺこの実家について迫ります。

ぺこの卒アルが気になる!実家はお金持ちって本当?

突然テレビや雑誌、SNSなどに現れて大人気となったぺこ。若者の間では知らない人はいないのではないでしょうか?

ぺこは化粧が濃くてカラーメイクなどをしていますが、そんなぺこの卒アルがかわいいと話題になっています。また、ぺこの実家は大金持ちで豪邸だとも噂されています。

そこで今回は、ぺこの卒アルとお金持ちだという実家について迫ります。

ぺこのプロフィール

まずはぺこのプロフィールを見ていきましょう。ぺこの本名や年齢、出身地は知らない人が多いのではないでしょうか?

また、ぺこはどのようにして芸能界で活躍するようになったのでしょう。まずはぺこという人物について知りましょう。

ぺこの基本情報

本名:奥平哲子(旧姓)
生年月日:1995年6月30日
現年齢:23歳
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長:158 cm
事務所:スターレイプロダクション

ぺこの本名は奥平哲子と言います。意外にかわいい和風な名前でしたね。なお現在は結婚して苗字が変わったので、比嘉という苗字です。また、年齢は23歳です。

身長は158cmとそこまで高くないようですね。

ぺこの略歴

ぺこは高校生の時に、実はNSC女性タレントコースに入学。吉本で活動していて、漫才コンビ「さくらんぼ」としても活動していたという過去を持ちます。

高校卒業後に上京して、原宿のアパレルショップでアルバイトを開始。読者モデルとして『Zipper』『HR』などに登場し、原宿の神と言われるほど大人気となりました。そして、次第にテレビにも出演するようになります。

そんな中、同じアパレルショップで働いている彼氏・りゅうちぇると一緒に多くのテレビ番組に出演するようになり、2人で一躍人気者に。

そして2016年12月31日にりゅうちぇるとの結婚を発表。2018年7月11日には、ついに男の子を出産しました。

ペこの卒アルはどんなもの?

金髪にカラーコンタクトを付けた目と、外国の女子学生をイメージしたポップな原宿系ファッションが特徴のぺこ。化粧が濃いですが、実はそんなぺこの卒アルの写真がかわいいと話題になっているのです。

芸能人の卒アルといえば、現在の顔と違いそこから整形疑惑などが出てしまいますが、一体どんな卒アルなのでしょうか?

ぺこの卒アルがこちら!

その写真がこちらです。しっかり本名も書いてありますね。確かに目も大きくて、とてもかわいいですよね!クラスの中でもいけてる女の子という感じがします。

黒髪ですが大きな目のためか地味という印象はなく、前髪も巻いてありおしゃれな感じですよね。やはりずっと前からおしゃれに興味があったのでしょう。

ぺこの出身学校はどこ?

卒アルといえば次に気になるのがぺこの出身校ですが、ぺこは四天王寺羽曳丘中学校・四天王寺羽曳丘高校だと言われています。中学校から高校は、どうやら内部進学で行ったのではないかという噂です。

小学校はわかりませんが、実家はお金持ちなので私立小学校なのではないかとも。何れにせよ、中学校高校の中でもかわいくて目立つ人気者だったのではないでしょうか?

高校の時にはすでにNSC女性タレントコースに入っていていて卒業後は上京したため、大学には行っていません。

ぺこの実家はお金持ちなの?

ぺこの家は、実はかなりのお金持ちという噂がありました。このことに関してはぺこ本人もバラエティ番組などで明かしていて、実家の豪邸がテレビに出たこともあったそうです。

そこでここからは、お金持ちだと言われているぺこの実家について見ていきます。ぺこの実家はなぜお金持ちで、父親のお仕事は何なのでしょうか。また、ぺこは実際にお嬢様のように育ったのでしょうか?

ぺこの父は会社の社長だった!

ぺこは以前テレビ番組で、実家は金属屋根製造会社と行っていました。具体的な名前などは言っていませんでしたが、ぺこの父はこの会社の社長のようです。それなので名の通りのセレブでお嬢様なのは間違いありません。

アパレルでアルバイトなどと聞くとなかなかそんなイメージはありませんでしたが、ぺこさんは本来はそんなことをする必要もないほどお金持ちだったのです。

ぺこの実家は大豪邸

また以前、ぺこの豪邸はテレビで紹介されていました。そんなぺこの豪邸の詳細をご紹介します。まずぺこの実家がある大阪府堺市大美野というところですが、こちらはもともと大金持ちの人しか住んでいないエリアだそう。

そこになんと220坪の10LDKの広さで立っているのが、ぺこの実家。玄関から豪華でまるでホテルの入口のようです。

リビングにはグランドピアノやペルシャ絨毯などお金持ちの人しか持てないような、インテリアのものばかり。中には、ぺこの祖父の銅像もありました。

車もベンツとロールス・ロイスがなんと2台ずつの計4台!総額は1億円を超えるそうです。また、ぺこの母はあのエルメスのバッグを30個以上持っているのだとか。

高額なお小遣いをもらっていたぺこ

そんなぺこは、もちろん暮らしぶりも社長の娘らしくお嬢様でした。上京してからの実家からの仕送りは、なんと40万円以上。また、それで足りなくなった時はさらに15万円単位で追加に振り込んでくれるのだとか。

また、父親名義のクレジットカードを持っていて、なんと利用金額の制限はないのだそうです。つまり、使いたい放題ということです。

まさに桁違いのセレブでお嬢様っぷりですよね。それでもアルバイトをしていたのは、自分でも興味のある分野で稼いで見たかったからでしょうか?

ぺことりゅうちぇるの馴れ初めは?

そんな実はセレブでお嬢様のように育ったぺこですが、現在は彼氏だったりゅうちぇると結婚して男の子も生まれました。

そんなぺこはりゅうちぇるとどのようにして出会ったのでしょう?ここからは、ぺことりゅうちぇるの馴れ初めを見ていきます。見ているだけで仲の良さが伝わってくる2人はどのように出会ったのでしょうか?

アルバイト先が同じだったぺことりゅうちぇる

これまでにも何度か述べてきましたが、ぺことりゅうちぇるはアパレルショップで働いている時に出会って付き合い始めました。なんと出会った瞬間にお互い一目惚れだったそうなのですが、お互い全くそう思っていなかったのだとか。

けれどりゅうちぇるがディズニーランドに行った時に告白をして付き合うことになったそうです。ぺこから見るとりゅうちぇるは、見かけによらずとてもしっかりしている男性だと、以前インタビューで語っていました。

ぺこ&りゅうちぇるとして大人気に!

先に有名になり始めていたぺこですが、番組に出たときに彼氏としてりゅうちぇるを紹介。その後はりゅうちぇるもぺこと同じ芸能事務所に所属し、2人でぺこ&りゅうちぇるとしてとても人気者になりました。

テレビや雑誌、そしてSNSにと色々な場面で2人を見たという人も多いはず。明るくて相思相愛な2人に、見ているこちらも幸せな気分になり癒されたという人もいることでしょう。まさに理想のカップルですね。

結婚・出産をしたぺことりゅうちぇる

交際していた時から、番組などで結婚したいと話していた2人ですが、2016年12月31日についに結婚を発表したぺことりゅうちぇる。そして2017年9月10日に挙式行いました。

その後2018年7月11日に、男の子を出産しました。ついに誕生した2人の子供に、ぺこはもちろんりゅうちぇるもかなり嬉しかったようです。2人の現在の生活や子育てをしている様子は、時々テレビなどで見ますが、とても幸せそうですよね。

これからのぺこが楽しみ!

今回は、若者に絶大な人気を得ているぺこの卒アルや実家などについて迫りました。ぺこは今のルックスになる前だった黒髪の頃の卒アルもとてもかわいかったのです。また、会社社長の父を持っていてとてもお金持ちで、ぺこは実はお嬢様でした。

これからはしばらく母親業に専念すると思いますが、今後はぺこがどんな活動をしていくかが楽しみですね!

ぺこに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ