結婚式のファッションも!ぺこ&りゅうちぇるの着こなしが可愛い!

レトロで可愛いファッションが定番のぺこ&りゅうちぇる。ゆめかわいいファッションやおそろコーデは見ているだけで楽しくなるものがたくさんありました。今回はぺこ&りゅうちぇるのコーデを特集します。結婚式のコーデにも注目してください。

ぺこ&りゅうちぇるの結婚式ファッションが可愛い!

ついに2017年9月10日に結婚式を挙げたぺこ&りゅうちぇる。明るいカラーの原宿ファッションが定番のぺこ&りゅうちぇるですが、結婚式もそんな2人らしいポップなドレスを着用しています。
ぺこのドレスは人気ドレスブランド「ミラーミラー」のもので、ぺこのオーダードレスだそうです。ふわふわに広がるドレスがレトロで可愛いですよね。

ぺこ&りゅうちぇるのドレスはアメリカンレトロ!

ぺこ&りゅうちぇるのお色直しは元気なビタミンカラー。アメリカンレトロなファッションが可愛いですよね。
ぺこはミモレ丈のドレスにふんわりオフショルダーのドレス。りゅうちぇるはぺこと同じくレモンイエローのファッションでサスペンダー、カマーバンドをしています。

こちらもぺこ&りゅうちぇるのお色直しファッションです。ペコはピンクにドットのスカート、りゅうちぇるは青のタキシードを着用しています。ぺこのドレスにはト音記号、りゅうちぇるのネクタイはピアノの鍵盤とさりげなく揃っているのが可愛いですよね。

こちらはぺこのインスタグラムで紹介された、結婚式で着用したぺこ&りゅうちぇるのドレスを着たBarbieとKenです。これを貰ったときぺこはびっくりしすぎて空いた口がふさがらなかったそうです。
結婚式で来ていたドレスがBarbieを着ているなんて素敵です!

ぺこ&りゅうちぇるのシックなファッションが新鮮!

普段から原宿系ファッションのぺこ&りゅうちぇるですが、たまにはこんなシックなファッションも。ブラックでまとめたコーデですがぺこはレースとチョーカーでゴシックな雰囲気に。りゅうちぇるはパープルの蝶ネクタイにファッションセンスが出ていますね。
普段に比べてシンプルなファッションですが、ぺこ&りゅうちぇるらしさを忘れないファッションです。

ぺこ&りゅうちぇるのおそろコーデが可愛い!

ぺこ&りゅうちぇるおそろコーデも同じアイテムを着用するのではなく、柄や色でそろえるところがおしゃれ上級者。このファッションでは色はピンクと黒、柄はストライプやボーダーでそろえています。
一つ一つのアイテムはそれぞれ違いますが、色のトーンが同じなのでおそろコーデになりますね。ショッキングピンクが原宿っぽくておしゃれです。

こちらはチェック柄をおそろいにしたぺこ&りゅうちぇるのファッションです。
ぺこはチェックワンピに帽子でお嬢様風、りゅうちぇるは黄色を使った元気なファッションです。
普段はぺこもりゅうちぇるも明るいファッションをしていることが多いですが、このように二人で色を変えることでメリハリがつきますね。

見ているだけで元気になるぺこ&りゅうちぇるのファッション

こちらはパープルのぺこ&りゅうちぇるファッションです。サングラスや網タイツでちょっぴりロックに。りゅうちぇるはピンクをアクセントに使っていますね。
ブラックが締め色になっていて、二人の足元もブラックでそろえています。

こちらは24時間テレビで着用していたぺこ&りゅうちぇるのファッションです。
アニメの世界から出てきたようなメルヘンチックなドレスはなんと黒柳徹子さんが使っていたドレスをリメイクして作ったものだそうです。
黒柳徹子さんのドレスをぺこ&りゅうちぇる風に変えてリメイクするのはさすがです!

こちらはピンクを使ったファッションです。足元のスニーカーと靴下は二人でおそろいになっています。
わかりやすいおそろいコーデは恥ずかしい人はこのように足元だけおそろいにするのがさりげなくておすすめです。

こちらは水色でそろえたファッションです。レトロな水色が可愛いですよね!
ぺこは水色に赤を合わせることでよりポップな着こなしに。仲の良さが伝わってくる写真ですね。

こちらはゼブラコーデです。
ぺこはスカート、りゅうちぇるは帽子にゼブラ柄を持ってきています。別々のアイテムの柄をそろえるあたりはさすがですね。
この服装のテーマはゼブラロックコーデだそうです。

ぺこ&りゅうちぇるのファッションは可愛かった!

ぺこ&りゅうちぇるのファッションいかがでしたか。二人のアメリカンポップな服は見ているだけでとても楽しいですよね。
ぺこのインスタグラムでは多くのファッションを紹介しています。
あなたもぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ