記事ID102459のサムネイル画像

可愛いだけでなく個性的!乃木坂46・西野七瀬さんってこんな子

西野七瀬、という名前を聞いたことはありますか?アイドルグループ乃木坂46で可愛いと人気のメンバーです。さらに西野七瀬さんは可愛いだけでなくちょっと不思議ちゃん。さらにお兄さんがかなりのイケメンとか。そんな話題のアイドル・西野七瀬さんについてご紹介します。

乃木坂46で可愛いと話題の西野七瀬さん!

可愛い子が揃う乃木坂46で、最近話題になっているのが西野七瀬さん。
その性格はちょっと不思議ちゃんだそうです。さらに兄はイケメンとの噂も。
西野七瀬さんについて詳しく見ていきましょう!

大きな瞳にサラサラのロングヘアーが可愛い西野七瀬さん。どこからみても清楚で可憐な美少女ですよね。西野七瀬さんってどんな子なのでしょうか。

西野七瀬さんのプロフィール

まずは西野七瀬さんのプロフィールから見てみましょう。
西野七瀬さんの出身は?趣味は?

西野七瀬

生年月日:1994年5月25日 (22歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
参加ユニット:乃木坂46 (2011年〜)

西野七瀬さんはそのものまねがマニアック。「ジョジョ立ち」や稲川淳二さん、さらにビッグダディのものまねもするそうです。画像のジョジョ立ちを見ても見事ですよね。可愛いだけでなく、こういった親しみやすい面も人気の要因ですね。

西野七瀬さんは絵が得意だそうです。画像は西野七瀬さんが描いた「どいやさん」というキャラクター。あまり可愛いとは言い難いですが、個性的ですよね。このどいやさんはグッズにもなっているそうです。

西野七瀬さんの活動

プロフィールを見たあとは西野七瀬さんの活動を見てみましょう。
とっても可愛い西野七瀬さんはどんな活躍をしているのでしょうか。

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格した西野七瀬さん。1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューされました。清楚なワンピースで裾をつまんだ姿が可愛いですね。

西野七瀬さんは8thシングル「気づいたら片想い」でセンターに抜擢されました。続いて9thの「夏のFree&Easy」でもセンターを務めました。可愛いだけでなくセンターを務める実力もある西野七瀬さん。

2015年には女性向けファッション誌「non-no」で専属モデルを務めることになった西野七瀬さん。可愛いから格好良いまで幅広いファッションを着こなしています。

デビュー時から注目されていた生駒里奈や白石麻衣とは異なり、西野は乃木坂46の活動の中でパフォーマンス的にも精神的にも成長を遂げて少しずつ前に出てきたメンバー。

出典:http://matome.naver.jp

西野七瀬さんは徐々にその実力が認められていったメンバーのようです。可愛いことに胡坐をかかず、きっとダンスや歌も努力されたんですね。

可愛い西野七瀬さんの兄はイケメン!

西野七瀬さんはお兄さんがいるそうです。
それもかなりのイケメンとか!西野七瀬さんがこれだけ可愛いと期待も高まりますよね。

こんなに可愛い西野七瀬さんのお兄さん、どんな人なのか気になりますね。西野七瀬さんのお兄さんを詳しく見ていきましょう。

こちらが西野七瀬さんのお兄さんの西野太盛さんです。これはイケメンですね。妹は可愛いし兄はかっこいいとは漫画の中のようです。

西野七瀬さんとお兄さんのツーショットです。お兄さんの横でピースサインする西野七瀬さんが可愛いです。きっとお互いが自慢の兄妹でしょうね。

ちなみにこちらが男装した西野七瀬さん。お兄さんにどことなく似てるかも?でもやっぱり学ランを着ても西野七瀬さんは可愛いです。

西野七瀬さんの可愛い画像を厳選!

次は西野七瀬さんが可愛い画像を厳選しました。
non-noで専属モデルを務めるだけあってスタイルも良いんです。
アップで見ても全身で見ても可愛い西野七瀬さんを堪能してください。

ウェーブのかかったロングヘアーがとってもお似合いの西野七瀬さん。ふんわりとした雰囲気が可愛いですね。

拗ねたような表情が可愛い西野七瀬さん。ロングヘアーのイメージが強いですが、ミディアムロングも素敵です。

スポーツウェアに身を包んだ西野七瀬さん。元気いっぱいなイメージで可愛いですね。ポニーテールが活動的です。

赤の振り袖とアップにまとめた髪がとっても素敵な西野七瀬さん。表情といい仕草といい、これは文句なしに可愛いですね。

モデルとしてランウェイを颯爽と歩く西野七瀬さん。白のトップスと水色のスカートがとっても爽やかです。清楚で可愛い佇まいに憧れる女子も多そうですね。

モデルの西野七瀬さんも素敵ですが、やっぱりアイドルとして歌う西野七瀬さんが一番可愛い!今後の活躍にも注目です。

振り向きざまの表情がとっても大人っぽい西野七瀬さん。可愛いというより美しい一枚です。まだまだ発展途上の西野七瀬さん、これから大人の女性としても綺麗になっていくのでしょうね。

まとめ:今度の活躍が期待される西野七瀬さん

いかがでしたか?可愛いと話題の西野七瀬さんについてみてきました。独特の絵を描いたりイケメンの兄がいたりと盛りだくさんでしたね。可愛いだけでなく美しさも出てきた西野七瀬さん、今後も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ