記事ID140706のサムネイル画像

ソンテヨンって誰?整形疑惑浮上?三角関係スキャンダルも!

皆さん、ソンテヨンという韓国女優をご存知でしょうか?実はこの方、かつてのミスコリアなんです!しかしながら、その輝かしい経歴と同じくらいソンテヨンさんはスキャンダルやトラブルも起こしてるんです!そこで今回はそんなソンテヨンさんについてご紹介していきます!

ソンテヨンって誰?

皆さん、ソンテヨンさんをご存知でしょうか?実はこの方、韓国で大人気の女優なんです!しかしながら三角関係スキャンダル、整形疑惑など様々なトラブルを起こすトラブルメーカーでもあるんです!そこで今回はそんなソンテヨンさんについて徹底網羅していこうと思います!

ソンテヨンてどんな人?

皆さん、ソンテヨンさんという女優のことをどれくらい知っていますか?たぶん韓国の女優ということもあって名前以外聞いたことないという人が多いと思います!そこでここではソンテヨンさんのプロフィールや性格といった基本情報をご紹介したいと思います!

ソンテヨンのプロフィール

名前:ソン・テヨン(손태영)
生年月日:1980年8月19日(38歳)
身長:170㎝
体重:50kg
職業:タレント/女優
デビュー:2000年ミスコリア
学歴:祥明大学舞踊学科卒業
配偶者:グォン・サンウ
理想のタイプ:スタイルがいい人
好きな食べ物:ハンバーガー、スパゲティ
趣味/特技:モダンダンス、映画鑑賞

プロフィールを見てまず気になるのが身長ですね!やはり女優ということだけあって170cmとかなりの高身長であることが分かります!また理想のタイプはスタイルがいい人とありますが、やはり自分がスタイルがいいので同じようにスタイルがいい人がすきなのかもしれませんね!

ソンテヨンの性格は悪い

ミスコリアを受賞しかなりの美貌を持つソンテヨンですが、その性格はあまりよくないようで様々な目撃情報が挙がっています。例えば歩きスマホをしていて人にぶつかったのに誤りもせずにその場を足早に去ってしまったようです。

また他にもレジでの対応が終始しかめっ面で態度があまりよくなったといった目撃情報や、イライラしていたのか友人に当たり散らしていた場面なども目撃されています。こういった現場を目の当たりにしてしまったら、性格が悪いと言わざるを得ないですね。

ソンテヨンの経歴

ここまでソンテヨンさんの性格やプロフィールといった基本情報を取り扱ってきましたが、ソンテヨンさんが韓国でどのような活躍を見せているのか気になりますよね!そこで今回はソンテヨンさんの経歴についてご紹介していきたいと思います!

ミスコリア出身!

1999年にミス韓国日報に選ばれた姉であるソンヘイムさんの勧めがあってミスコリア大会に参加したところミスコリア大邱に選ばれたようです!やはり女優になる前からもその美貌は他よりも頭一つ抜き出ていたようですね!

またその後も日本で開かれたミスインターナショナル大会にも出場し韓国人の中では歴代最高の2位になったようです。ミスコリアだけでもすごいことなのに、ミスインターナショナルで2位になるとは本当に美人だということが伺えますね!

女優として多方面で活躍!

ミスコリアを受賞した後は、女優として様々な人気映画・ドラマに出演したようです。その結果2003年にはKBS演技大賞において人気賞を受賞し一躍トップスターになったようです。その後も2008年に人気俳優であるクォン・サンウとの電撃結婚を発表し韓国だけではなく日本からも話題を集めたようです!

ソンテヨンが起こした三角関係スキャンダルってなに?

韓国で圧倒的な人気を博しているソンテヨンさんですが、人気がある分スキャンダルが後を絶ちません。そこで今回はそんなスキャンダルの中でも一番有名な三角関係スキャンダルをご紹介したいと思います!

結婚前提の交際中に浮気が発覚!

三角関係スキャンダルを簡単に説明しますとソンテヨンが結婚を前提にした恋人がいたにも関わらず他の男性と浮気をしたというものです。この結婚を前提にお付き合いをしていた相手は韓国で有名な音楽プロデューサーのチョ・ヨンフンさんでした。

結婚を前提ということもあり二人はお互いの両親に挨拶を済ませていたとか。しかし2002年になりソンテヨンが他の男と浮気している現場を写真週刊誌に撮られ、チョ・ヨンフンが別れを切り出したようです。

このことについてソンテヨンさんは記者に別れた後にそういう関係になったから浮気ではないと釈明したそうですが、実際に写真を撮られたのは別れる前だったので浮気だったと判明したようです。やはりソンテヨンさん美人ということもあり男の人からかなりモテるんでしょうね!

その後浮気相手と交際を始める

チョ・ヨンフンさんと別れた後は浮気相手だったシン・ヒョンジュンと交際を始めたようです。シン・ヒョンジュンさんと出会ったのはミュージックビデオの撮影現場らしく、シン・ヒュンジュンさんはソン・テヨンさんに結婚前提の恋人がいたことを知らなかったようです。

つまりソンテヨンさんはチョ・ヨンフンさんとシン・ヒュンジュンさんといった二人の男性に嘘をついていたことになりますね!この結果ソンテヨンさんには大量のアンチが発生したようです。ソンテヨンさんはとんでもない悪女ですね!

ソンテヨンが自分の子供を特別扱いしたって本当?

2018年12月1日にソンテヨンさんは音楽授与式にプレゼンターとして登壇したのですが、その会場に子供を連れてきて特別扱いしたとしニュースで報道されました。そこでここではこの騒動の真相をご紹介していきたいと思います!

ソンテヨンの子供達が観客席でなく歌手席に座っていた!

ソンテヨンさん2018年12月1日に音楽授与式のプレゼンターとして登壇していたのですが、夜遅い時間ということもあり子供を一人にするわけにもいかないので会場に子供を連れてきていたようです。

しかしながらファンが撮った映像から、ソンテヨンさんの子供達が座っていた席が一般の観客席ではなく歌手の人達が座る席で「芸能人の子供を特別扱いしているのではないか」として炎上しました。

ソンテヨンが釈明するが更に炎上

このことについてソンテヨンは「子供達が自分が授賞する姿を見たいと言い、主催者側の案内に従って座ったので、子供達が座った席が歌手席だとは知らなかったし、子供達は自分が授賞する姿だけ見て降りてきた」と釈明しました。

しかしながら、その後ソンテヨンの子供達がソンテヨンの授賞よりも前から歌手席に座っており、なんならソンテヨンの授賞する時には歌手席からいなくなっていたことが判明し、火に油を注ぐ結果となりました。

ソンテヨンは整形してる?

韓国でも美人と話題なソンテヨンさんですが、一時期整形疑惑が浮上し話題になりました。そこでここではソンテヨンさんが本当に整形なのかどうかご紹介していきたいと思います!

学生時代の写真が話題に!

絶世の美女として名高いソンテヨンさんですが、学生時代の写真が流出し整形しているのではないかと疑惑が浮上しました。実際にその写真を見てみると現在とは全く違い驚きを隠せません。

しかしながら学生時代ということもあり顔がまだ完成しきっていない状態なので大人になるにつれて今のような顔立ちになった可能性もあります。また学生時代の時はメイクをしていないのでメイクをしたことによって今のような絶世の美女が完成したのかもしれません。

ソンテヨンは整形を否定!

学生時代の写真が流出したことによって整形疑惑がもたれたソンテヨンさんですが「整形手術はしていない」と全面否定しました。また自身が整形をしていない証拠として過去の写真を公開しました。

しかしながらこの写真の検証が行われ、どうやらソンテヨンさんが証拠として出した写真はねつ造したものであることが判明しました。これによって、世間は「本当に整形をしていないならねつ造する必要がないだろ!」とソンテヨンさんを大バッシングしました。

確かに本当に整形をしていないのなら、わざわざねつ造写真まで用意して私達をだまそうとするはずないですよね。こうなってくるとやはりソンテヨンさんは整形している可能性が高いように思えてきますね!

ソンテヨンのこれからの活躍に期待!

スキャンダルでなにかと世間を騒がせているソンテヨンさんですが本業は女優、タレントですので今後は女優、タレントとしての活躍がみられることに期待ですね!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ