記事ID140676のサムネイル画像

    イ・ヒョリとイ・サンスンが結婚!ラブラブな2人のエピソードまとめ

    韓国の大スターイ・ヒョリさんの結婚エピソードはテレビでも話題になりました。多くのエピソードがあるため、今回はイ・ヒョリさんの結婚にまつわるエピソードをまとめたいと思います。現在子供はいるのか、旦那さんはどんな人なのか、気になる情報を総まとめにしてご紹介します!

    大スターイ・ヒョリが2013年に結婚!

    韓国では歌姫と言われている大スターイ・ヒョリさんですが、2013年に韓国人なら誰もが知っているあの人と結婚しています。結婚当初はニュースになるほど話題になった2人の結婚、これまで様々なエピソードも出ています。

    今回はイ・ヒョリさんと旦那さん・お子さんについての情報のほか、2人の結婚式の際のエピソードなども紹介していきたいと思います!

    まずはイ・ヒョリさんと結婚をしたイ・サンスンさんとの結婚までをご紹介します。

    イ・ヒョリが結婚にいたるまで

    イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんはある方の紹介で知り合い、恋仲に発展したそうです。果たしていつから交際がスタートしたのでしょうか。

    2人が出会い結婚するまでの馴れ初めとエピソードを紹介します。

    2011年に交際スタート

    イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんは2011年7月に遺棄動物を助けるための曲「覚えて」を製作中に、お互い好意を抱くようになり、交際がスタートしました。

    以前歌手のユン・ジョンシンさんが2人を紹介した際には、特に交際には発展していませんでしたが、「覚えて」の制作で二人は恋仲になったようです。

    イ・ヒョリと結婚した理由

    イ・サンスンさんはイ・ヒョリさんと結婚した理由について、自分とは全然違うタイプだからと答えました。イ・ヒョリさんは浮き沈みが激しいタイプで、イ・サンスンさんは基本的に怒らずに女性的、そんな2人は相性が抜群みたいです。

    韓国で放送されている「ヒョリの民泊」では、済州島に住んでみたかったけど「お金が稼げないから悩んでいた」と話したイ・サンスンさんに対して

    「それで私と結婚したの?」と返し、「君とのマイレージを使ってみたかったんだよ」と笑いながら済州島暮らしに誘ったエピソードがありました。

    浮気するかもしれないと心配

    イ・ヒョリさんはイ・サンスンさんと結婚する際に「自分が浮気をするのではないかとおもって結婚を迷っていた」そうです。

    よく聞く話しでは「旦那さんが浮気をしそうで不安だから結婚するか悩む」という話ですが、イ・ヒョリさんの場合は逆なんですね!

    イ・ヒョリを大好きなイ・サンスン

    イ・サンスンさんはイ・ヒョリさんにベタ惚れ状態で度々イ・ヒョリさんのことが大好きということが伝わるエピソードを話しています。

    映画をみていた時にはイ・ヒョリさんのせいでドキドキしていたと話したり、お酒を飲んだ時にもドキドキしていて、緊張で胸が高まっていたと思っていたら、お酒のせいで心拍数が上がっていただけだったという可愛いエピソードも話していました。

    イ・ヒョリさんのことをとても大切にしてると思わせるエピソードは、イ・ヒョリさんだけではなく、聞いている人たちも幸せになるような幸せエピソードですね!

    生まれ変わっても一緒にいたい

    イ・サンスンさんはイ・ヒョリさんのことが大好きなあまり、生まれ変わっても結婚をしたいと語っているそうです。こんなこと言われてみたいですね。

    それに対してイ・ヒョリさんも「正直彼氏とはたくさん付き合っていました。みんな好きだったけど、会いたいという感情はあまりわかなかった。でもイ・サンスンさんは会いたくて切なくて、今でも会いたい。家族だからかな?」と話していました。

    相思相愛とはこういうことですね。理想の夫婦です!

    そんな2人の結婚式はとても素敵!

    イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんの結婚式はもちろん話題になりました。イ・ヒョリさんは結婚をするなら小さく静かにしたかったそうです。そのため結婚式当日はセキュリティーを配置しながら、秘密裏に式が行われたそうです。

    自身のTwitterでも「両家の両親と兄弟だけが集まった席で一緒に食事をしながら顔合わせを兼ねた結婚式をする予定がある」と報告をし、派手な結婚式はしないことを告知していました。

    イ・ヒョリのドレスが話題に!

    結婚式でイ・ヒョリさんが着用したドレスはタイで購入をした10万円のドレスだったそうです。スタイルがとてもいいので、とてもお似合いです。

    大スターだけあってドレスにもとても注目されていました。

    2人に子供はいるの?

    現在イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんに子供はいないみたいです。2014年9月にバラエティ番組「マジックアイ」に出演した際には、子供をつくるかどうか悩んでいるとも明かしていました。

    「子供を産めば素朴に自然にやさしく育てたいけど、こどもを強くさせるために不十分な振りをすることが果たして子供のための教育になるか疑問だ」と話していました。

    イ・ヒョリも出産を焦っていない

    イ・ヒョリさんはSNSの生配信を通じてファンと話した時に、出産についての質問を受けていました。その際にも出産は焦っていないと回答をしていました。「計画通りに世の中のことが進む訳ではない。縁が結ばれれば産みたい」とも語っていたみたいです。

    必ずしも子供がほしいわけではなく、タイミングが合えばという感じなのでしょうか。

    もし2人に子供が生まれたらきっと可愛い子が生まれますが、2人でこのまま行きていっても幸せななことは間違いないです。

    イ・ヒョリとイ・サンスンの共演番組

    イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんの自宅を舞台に番組が進行される「ヒョリの民泊」は、2人のラブラブ度が伝わる番組になっています。

    イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんのもとに宿泊客が泊まりにくるのを、アルバイトとして韓国の人気芸能人たちが訪れてくるという番組です。

    少女時代のユナと俳優のボゴムさんも

    少女時代のユナさんや俳優のボゴムさんもアルバイトとして、イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんの家で働いていました!普段見れない姿が見れる番組なので、貴重ですね。

    動画の中では少女時代のユナさんや俳優のボゴムさんが仲良く写真をとる姿、イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんのキス写真も映されています。

    ラブラブ夫婦の姿を見せられてユナさんとボゴムさんも、つい笑ってしまっています。

    料理を作るボゴムさんとユナさん、まるでカップルのようにも見えます。料理中にエプロンを結んでくれる優しいボゴムさんの姿もすてきです!

    ファンからするととてもたまらなくかっこいい姿が見れる「ヒョリの民泊」は韓国の人気番組です。

    イ・ヒョリとイ・サンスンの経歴

    ここまでラブラブ夫婦イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんについて紹介をしてきました。

    ここからはイ・ヒョリさんとイ・サンスンさんのプロフィールと簡単な経歴をご紹介したいと思います。

    イ・ヒョリのプロフィール

    本名:イ・ヒョリ
    出身地:韓国
    生年月日:1979年5月10日
    身長:167cm
    体重:48kg
    職業:歌手・俳優・モデル
    所属グループ:Fin. K.L.(ピンクル)リーダー

    4人組グループのリーダー

    イ・ヒョリさんは4人組グループFin. K.L.(ピンクル)のリーダー、そしてソロとしても活動をする韓国の歌姫です。

    過去には2004年のアテネ五輪で聖火ランナーとして走った経験もあります。当時イ・ヒョリを見るためにファンが取り囲むように走ったため、聖火の火が消えないようにスタッフが警備にあたったそうです。

    イ・サンスンのプロフィール

    本名:イ・サンスン
    生年月日:1974年8月25日
    出身地:韓国
    職業:音楽プロデューサー・ギタリスト・シンガーソングライター
    所属グループ:ローラーコースター

    才能の持ち主

    イ・サンスンさんは音楽の才能がとてもあり、2007年には第4回韓国大衆音楽賞で最優秀モダンロックシングル賞を受賞しました。

    そして映画製作にも参加をし、音楽会・映画界をまたにかけているシンガーソングライターとしても知られています。

    イ・ヒョリとイ・サンスンの今後に注目!

    イ・ヒョリさんと旦那さん・子供についてまとめました。旦那さんも同じ音楽業界にいるギタリストのイ・サンスンさんでしたね!

    お子さんはまだいらっしゃらないようですが、出産については焦っていないみたいです。今後イ・ヒョリさんとイ・サンスンさんの間には音楽の天才は生まれるのでしょうか。

    今後の二人の様子に注目ですね!

    イ・ヒョリの出身国に関連する記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ