記事ID140690のサムネイル画像

乃木坂46の秋元真夏がずっきゅんした彼氏の存在!妊娠したのは本当?

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏さんは、ぶりっ子キャラと握手会の『ずっきゅん』対応で世の男性を虜にしています。そんな秋元真夏さんですが、キャラのせいもあって、彼氏疑惑などスキャンダルの噂が多数あるようです。秋元真夏さんのスキャンダルについて徹底的に解説します。

秋元真夏は「ずっきゅん」で男性を虜にする

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏さんは、ぶりっ子キャラと握手会の「ずっきゅん」対応で世の男性を虜にしています。

そんな秋元真夏さんですが、キャラのせいもあって、彼氏疑惑などスキャンダルの噂が多数あるようです。

中には妊娠の噂もありますが、事実なのでしょうか。
秋元真夏さんのスキャンダルを徹底的に解説していきます。

「ずっきゅん」でおなじみ秋元真夏のプロフィール

本名:秋元真夏(あきもとまなつ)

愛称:まなつ・まなったん

生年月日:1993年8月20日

出身地:埼玉県

身長:154 cm

グループ:乃木坂46

所属事務所:乃木坂46合同事務所

直感で乃木坂46のオーデションに応募してみたのが始まり

乃木坂46の秋元真夏さんは、幼少期から芸能界への憧れを持っていたものの、小学校を卒業し、親の意向で私立の中高一貫の女子高へ進学します。
中学生時代は、調理部に所属しながら生徒会の副会長を務め、高校時代には、生徒会長を務めました。

高校三年生の時には、友人から乃木坂46のオーディションを薦められたものの、当時の秋元真夏さんは、アイドルになる気がなかったようです。
ちなみに秋元真夏さんは、CAやアナウンサー、女優、タレントのいずれかを目指していました。

そんな秋元真夏さんですが、たまたま携帯を操作していたときに、乃木坂46のオーディションの締切日が画面に表示されたそうで、最初は受ける気がなかったものの、直感で応募してみたのが始まりです。

大学に進学してきちんと通学するという条件でアイドルに

オーディションの結果、秋元真夏さんは合格し、乃木坂46へと加入します。
ですが、通っていた高校から芸能活動の許可が下りず転校を考えることになります。

両親に反対され、親子間での対立は一か月続いたそうですが、父親が「大学に進学してきちんと通学するなら」という条件の元合意し、高校生の間は活動休止という形をとりました。

お笑い芸人のような体を張ったキャラで注目

女子大へ進学後は、すぐにレッスンへ参加し始めます。
元々立ち位置が前列で検討されていた秋元真夏さんは、4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーに選ばれるだけでなく、そこから更に選び抜かれた「八福神」に抜擢されます。

秋元真夏さんの存在を知らなかったメンバーは、突然のサプライズ復帰に衝撃を受けたそうです。

復帰後は、お笑い芸人のような体を張ったキャラで注目を集めるようになります。
テレビドラマへの出演や映画『超能力研究部の三人』での主演で、様々な方面からの活躍を見せました。

乃木坂46秋元真夏の「ずっきゅん」って何?

「ずっきゅん!」でおなじみの秋元真夏さんですが、この持ちネタである「ずっきゅん!」とは、一体何なのでしょうか。

両手でピストルを作ってハートを射抜く

秋元真夏さんの「ずっきゅん!」は、両手でピストルを作って、ハートを射抜くという、秋元真夏さん自身の持ちネタです。
この「ずっきゅん!」は、握手会などでも見ることができるそうで、男性陣を虜にしてしまうのだとか。

秋元真夏さんは、乃木坂46の中でも、ぶりっ子でいじられキャラのアイドルですが、そのキャラを生かして、どんな無茶ぶりにも応えてくれます。

この「ずっきゅん!」も、最初はあまり流行りませんでしたが、やり続けたことによって、今では、乃木坂46全体での罰ゲームにまで発展しました。

「ずっきゅん!」を使って握手会に来た男性を虜に

秋元真夏さんは、デビュー当時、調理部で料理が得意だったことを生かして、料理の得意なお嬢様アイドルを目指していたようですが、いつの間にか握手会で「釣り師」と呼ばれるアイドルになってました。

アイドルの握手会における「釣り師」とは、上目使いで見つめてきたり、心を込めて手を握ってきたり、思わせぶりな事を言ってきたりするアイドルのことです。
まさに秋元真夏さんは、釣り師のアイドルだと言えます。

それこそ「ずっきゅん!」などの持ちネタを使って、握手会に来た男性を虜にします。
積極的に釣ってくる秋元真夏さんを好きになってしまうことも多いでしょう。

そんな秋元真夏の「ずっきゅん」に引っかかった彼氏は?

秋元真夏さんは、握手会の釣り師としてもでも有名ですのですが、プライベートではどうなのでしょうか。
実は、秋元真夏さんの妙なスキャンダルが後を立ちません。

秋元真夏さんのキャラは好き嫌いが分かれると思いますが、一部の人の声が様々なスキャンダルを広めているようです。

秋元真夏さんがプライベートで「ずっきゅん!」した彼氏とは、本当に存在するのでしょうか。
ここでは、秋元真夏さんのスキャンダルについて解説していきます。

彼氏と思われる男性との密会写真はガセ

秋元真夏さんと彼氏と思われる写真が流出して話題になりました。
この写真は、都内のどこかで撮影されたものだとされています。

秋元真夏さんと彼氏と思われる男性との密会場面ということで、ネット上で広まってしまいましたが、果たして本当に彼氏なのでしょうか。

確かに、秋元真夏さんらしき女性がキャップを被った男性と会話をしているように見えますが、これは彼氏ではないと言う人も多いです。

そもそも、その時期の秋元真夏さんは茶髪だったようで、写真に写っている女性は黒髪という点からも違っている可能性が高いです。
また、この写真をよく見ても、秋元真夏さんには見えませんでした。

仮に、この写真の女性が本当に秋元真夏さんだったとしても、この写真が打ち合わせの最中のものではないかという人もいるようです。

したがって、秋元真夏さんが「ずっきゅん!」した彼氏ではない可能性が高いです。

お花見中に撮影した動画の彼氏の声はガセ

友人と休日のプライベートを満喫した際に、またもやスキャンダルが浮上してしまいます。
秋元真夏さんが以前から仲良くしていた、学生時代からの友人と一緒にいちご狩りやお花見を楽しんでいる様子のブログから始まりました。

またブログだけではなく、お花見中に撮影した動画をトークアプリ755にアップしています。
ところが、このアップした動画の最後に一瞬だけ男の声と思われる音が入っていたという声が広がり、それが彼氏の声なんじゃないかとネット上で大騒ぎになりました。

たった6秒の動画ですが、人の声なのかもわからないほど、疑わしい雑音です。
果たして、本当に男性の声かなのでしょうか。
一度聞いて見ると分かる通り、単なる雑音の可能性が高いです。

いちご狩りの写真はファンサービス

お花見と同じ日のいちご狩りの写真からも、スキャンダルが飛び出しています。
実際に、秋元真夏さんが彼氏にいちごを食べさせている構図で、ファンに向けて撮ったものだと思われますが、そんな秋元真夏さんのサービスをよそに、彼氏が撮った写真だと大騒ぎになります。

秋元真夏さんがいちごをファンに向けて食べさせている写真ですが、なんとこの写真の高さが、あまりにもリアルに背の高い彼氏が撮ったように感じさせたのでしょう。

そもそも、秋元真夏さんはそのリアルを出すためにこのような構図にしたと思うのですが、最近のネットアンチは、ちょっと意味がわかりませんね。
秋元真夏さんのファンであれば、むしろ喜ぶはずだと思います。

誤解されると良くないのでブログに説明文を書いた

そんな、いちご狩りやお花見の騒動で、秋元真夏さんが説明文を出すはめになります。
こんな意味のわからない声に、答える秋元真夏さんが可哀想ですね。
秋元真夏さんは、自分から誤解されると良くないという理由で、ブログに説明文を書いています。

そこには、すでに説明した通り、秋元真夏さんと友人の2人でいちご狩りとお花見に出かけたことと、そのお花見では、周辺に家族連れの方や友人同士の方が何組もいたことを説明していました。
そして、秋元真夏さん自身の見解として、その近くにいた見知らぬ人の声が入ってしまったとしています。

それもそのはず、公園なのですから、他の人の声が入ってしまうのも十分にあり得ます。
なぜ、ネット上の一部の人たちは、そんなことにも気づかないのでしょうか。
こんな意味不明な人たちの声に答える秋元真夏さんは、しっかりしていますよね。

秋元真夏が「ずっきゅん」して妊娠したって本当?

秋元真夏さんが家庭の方針から、学業を優先させなければならず、乃木坂46に加入した直後から活動を休止したことは、すでに説明しました。

この休止期間が1年以上だったので、あまりにも休止期間が長かったことを理由に「秋元真夏って妊娠してたの?」という噂が広まりました。

その真偽について解説するまでもありませんが、妊娠の噂を見てみましょう。

ジャニーズの山田涼介に妊娠させられたという噂はガセ

秋元真夏さんが、ジャニーズの山田涼介に妊娠させられたという噂です。
きっかけは、某スポーツ紙が報じたものです。

人気アイドルが女性を妊娠させたという内容ですが、何の根拠もないデマです。
全く意味がわかりません。

休止期間は妊娠と全く関係がないのでガセ

秋元真夏さんの755に投稿したお花見の動画が原因で彼氏騒動至ったのはすでに説明しました。
それが、学業のための休止期間と結び付けられてしまい、妊娠の噂に発展したようです。

そもそも、学業のための休止期間と言っているのだから、何も妊娠とは関係ないのですが、やはり、この噂を思いついた人は頭がおかしいですね。
これでは、女性が休止期間をとったら、妊娠していると考えることになってしまいます。

秋元真夏さんの「ずっきゅん」は大人気!

秋元真夏さんは、愛らしいキャラのせいか、アンチも多くいるようです。
秋元真夏さんも意味のわからない声に対応するのは、大変ですよね。

ところで、秋元真夏さんの「ずっきゅん」は大人気です!
皆さんも握手会に行って、釣られて見るのはいかがでしょうか。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ