乃木坂一頭が大きい秋元真夏が人気の理由とは?乃木坂一頭も良い!

今をときめくアイドルグループ乃木坂46で活動する秋元真夏さん。秋元真夏さんは小顔でスタイル抜群のメンバーが多い乃木坂46で、1人だけ頭が大きく目立っています。しかし頭が大きくても彼女はとても人気です。その人気の理由を徹底解説していきたいと思います!

秋元真夏の頭が大きすぎて話題!?

小顔でスタイル抜群のメンバーが多いことで知られる乃木坂46。そんな中でただ1人頭が大きくて目立っているメンバーがいます。それが秋元真夏さんです。彼女は自分でも他メンバーからも頭が大きいことをネタにされています。

しかしスタイルが悪くても秋元真夏さんの人気は乃木坂46の中でもピカイチです!そこで今回は秋元真夏さんが頭が大きくても人気の理由を徹底解説していきたいと思います!

乃木坂一頭が大きい秋元真夏のプロフィール

愛称 まなつ、まなったん
生年月日 1993年8月20日
現年齢 25歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
備考 靴のサイズ 22 cm
デビュー 2011年
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年8月 -
事務所 乃木坂46合同会社
主な出演作 『超能力研究部の3人』

秋元真夏が所属している乃木坂46ってどんなグループ?

乃木坂46は、秋元康のプロデュースによる女性アイドルグループで、2011年8月21日に誕生しました。有名メンバーとして、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さんなどがいます。

AKB48グループとは違い、衣装が制服風でみんな揃っており清楚系で優等生なイメージで知られています。スタイルが良く美人なメンバーが多いので、雑誌の専属モデルとして活動しているメンバー率が非常に高いです。

秋元真夏が乃木坂に入ったきっかけは?メンバーからいじめ?

秋元真夏さんは小さな頃からアナウンサーに憧れてて、高校2年の時には目立ちたいと言う気持ちから生徒会長も務めました。もともとアイドルになるつもりはなかったそうなのですが、友達に乃木坂46のオーディションを勧められ受け、見事合格しました。

しかし高校が芸能活動禁止だったので、大学進学後から活動を始めました。秋元真夏さんは活動を初めてすぐに人気メンバーになり、始めはメンバーと壁があったそうなのですが、現在は打ち解けあったそうです。そんな過去があったのですね。

秋元真夏は本当に頭が大きい?画像検証!エピソードは?

秋元真夏さんは、乃木坂一頭が大きいことで知られていますが、その事実は本当でしょうか?秋元真夏さんはと他のメンバーが一緒に映った画像で実際に検証してみましょう!また頭が大きいがゆえのエピソードもあるので、そちらも紹介していきます。

秋元真夏は本当に頭が大きい?画像検証!

真ん中が秋元真夏さんです。見事に公開処刑されていますね。左と右の方と髪型もそんなに変わらないので、これはカメラのせいでも髪型のせいでもなく、顔の大きさが本当に違うことがわかります。

でも、顔が大きくても秋元真夏さんはこの3人の中で一番可愛く見えるのは気のせいでしょうか?現に今この3人の中で一番人気があるのが秋元真夏さんです。人気に顔の大きさは関係ないのですね!

左が秋元真夏さんで、右が白石麻衣さんです。小顔で知られる白石麻衣さんと横に並んだら・・・それはこういう結果になりますよね。秋元真夏さんの方が随分と顔が大きく見えますね。

もともと秋元真夏さんを顔が大きいといじりだしたのは、白石麻衣さんです。このいじりが愛あるものなのか、それともいじめに近いものだったのか、どちらを信じるかはあなた次第です!

左が秋元真夏さんで、右が生田絵梨花さんです。遠近法を使った?と思ってしまうくらい顔の大きさが違うことがわかります。生田絵梨花さんは本当に小顔です。

ただ顔だけみたら2人とも十分可愛いので、そんなに気にする必要はないのになと思います。やはり、"可愛い"に顔の大きさは関係ないことがわかりました!

こうして見ると確かに秋元真夏さんの顔の大きさが目立ちますね。他のメンバーが小顔すぎるだけだと思うので、実際にいたら小さい方だとは思うのですが、これは目立ってしまいますね。

普通は頭が大きいことをコンプレックスに思い、触れられるのを嫌がっても良いのに自分でもネタにしてしまうところに、秋元真夏さんの性格の良さを感じます!これが人気の理由なのでしょうか?

秋元真夏は白石麻衣の帽子が入らなかった!

そもそも秋元真夏さんは、「乃木坂ってどこ?」と言う番組内で、同じグループメンバーの白石麻衣さんに「頭が大きい」とズバッと言われたことがきっかけで、頭が大きいキャラになりました。

そんな白石麻衣さんが、秋元真夏さんにちょっと大き目の帽子を買ってきたので番組内で試しにかぶってみたところ、全然すっぽり入らなくて笑いを誘いました。これはこれでとても可愛いのですが、いかがでしょうか?

秋元真夏が頭が大きいのに人気の理由とは?

さて、ここからが本題です。秋元真夏さんは小顔でスタイルが良いメンバーが多い乃木坂46の中でどうして人気になったのでしょうか?それにはきちんとした理由があるようなので、ここからは秋元真夏さんが人気の理由を徹底解説していきたいと思います。

頭が大きい秋元真夏が人気の理由①ぶりっ子キャラ

まず秋元真夏さんは、徹底したぶりっ子キャラでまさにアイドルといった言動をしているのが人気の理由の一つです。必殺技は「ずっきゅん」で、これにした理由は「可愛く見える」「目立てる」と発言してしまうほどの、ぶりっ子加減です。

秋元真夏さんは、このぶりっ子キャラで自分をより可愛く見せようとし、ファンにもメンバーにも愛されているということがわかりました!

頭が大きい秋元真夏が人気の理由②露出が高すぎる服

続いて、秋元真夏さんはアイドルとしては異例のかなり露出度が高い服を着ることでも知られています。足が出た服を選ぶのはもちろんのこと、肩を出したり背中を出したり、サービス精神が旺盛です。

衣装だけでなくプライベートの服も露出度が高めらしいです。意識が高いですね!こうしたちょっとした意識の高さが、アイドルとしての人気を高める秘訣なのでしょうか。あるバラエティ番組ではズボンを履いていないような服を披露し、会場をざわつかせました。

頭が大きい秋元真夏が人気の理由③頭が大きいことで親近感がある

乃木坂46メンバーはお人形さんみたいに顔が整っっていて小顔でスタイルが良い人たちばかりなので、そんな中で顔が大きいことをネタにされている人がいると、みんな記憶に残りますし、なんだか応援したくなってきますよね?

これがおそらく秋元真夏さんの人気の最大の秘訣であると言えます。頭が大きいことで親近感を持たせ、ファンを魅了させていく秋元真夏さん。自分のコンプレックスを武器にここまで人気になれたのは本当にかっこいいし尊敬します。さすがです。

頭が大きい秋元真夏が人気の理由④頭が良い

秋元真夏さんは、意外かもしれないですが乃木坂46の中で一番頭が良いです。乃木坂46の中で開催された学力テストでは、秋元真夏さんは堂々の一位の成績を残しました!実は秋元さんは高校2年の時には生徒会長を務め、大学もフェリス女学院だった才女なのです。

この学力テストなどの結果から、秋元真夏さんがぶりっ子をしているのも全て計算なのでは?と噂されるようになっていました。頭が良いのでバラエティ番組などでの発言が面白いのですね!可愛くて頭がよくて面白かったらそれは人気になりますよね!

頭が大きい秋元真夏が人気の理由⑤握手会で神対応の釣り師

秋元真夏さんは、握手会の時にファンの方一人一人に向けて神対応をするいわゆる「釣り師」としても知られています。その様子は、しゃべくり007などのバラエティ番組でも紹介され、「これは好きになっちゃう」と言われ、話題になっています。

ファンの方一人一人に合わせた神対応をすることで、秋元真夏さんの根強いファンが増え、今のこのような人気になりました。秋元真夏さんの人を惹きつける力は本当にすごいですね。これも頭の良さが生み出した技術なのでしょうか?

秋元真夏は乃木坂一頭が大きく頭がよかった!

秋元真夏さんは、乃木坂46の中で一番頭が大きくネタにされることが多いですが、その頭の大きさは全て脳みそなのでは?と思われるほど頭がよく、その頭の良さや親しみやすさが彼女の人気の秘訣となっていることがわかりました。

いつも笑顔で頑張って活動している秋元真夏さん。今後の活躍を皆さんでさらに応援しましょう!

秋元真夏の大学や美容法が気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ