川澄奈穂美の彼氏は?結婚は?実は入籍の報告をしていた??

なでしこジャパンの中でも特に美人で人気の高い川澄奈穂美さん。ご自身のブログで結婚の報告をしていたとの情報もありますが、その真偽はいったいどうなのでしょうか。川澄奈穂美さんの彼氏の噂、同性愛者疑惑、結婚の可能性についてまとめてみました!

川澄奈穂美の恋人は誰?結婚は??

2011年W杯ドイツ大会で優勝したサッカー女子日本代表メンバーは、同年、なでしこフィーバーと言われる大きな注目を浴びました。その中でも特に人気を集めた美人選手が、明るくユーモアもあるFW川澄奈穂美さんです。

そんな彼女が、ブログに「入籍のご報告」というタイトルの記事を載せていたということで、一時大きな話題となりました。人気を博した彼女はどのようなお相手とお付き合いをされてきたのでしょうか。そして、すでに結婚をされているのでしょうか。今回はその辺りについて調べていきたいと思います!

川澄奈穂美の現在は?年齢や年収はどれくらい??

なでしこジャパンとして活躍した川澄奈穂美さんですが、なでしこフィーバーから5年以上が経ちました。美人選手として注目を集めた彼女もベテランの域に入っていると考えられます。

彼女は現在何歳なのでしょうか。また、どれほどのプレーヤーとなっているのでしょうか。そのかわいいルックスで人気を博した川澄奈穂美さんの今の容姿も非常に気になりますね。

30歳を超えても昔と変わらず美人!!

当時20代半ばだった川澄奈穂美さんは、その愛らしいルックスも手伝ってなでしこフィーバーの中心人物となり、テレビでも引っ張りだこでした。

動画は昨年のもののようですが、当時と変わらぬ素敵な笑顔が印象的です。これだけ美人なうえに明るく元気な性格ですから、多くの男性に言い寄られている可能性は高そうですね。
 

今もなお最高峰のリーグで活躍中!

準決勝で2得点をあげるなど、2011年W杯ドイツ大会の優勝に貢献した川澄奈穂美さんは、それ以降なでしこジャパンに定着。主力として、2012年ロンドンオリンピック準優勝、2015年W杯準優勝など結果を残した後、一時代表を離れたものの、2018年に復帰しました。

クラブレベルでは、なでしこリーグの名門INAC神戸レオネッサで活躍していましたが、2016年から世界最高峰のアメリカプロリーグNWSLに挑戦。現在に至るまでシアトル・レインFCで活躍しています。

川澄選手は推定年俸400万円!!

アメリカのリーグには世界屈指の選手が集まっているようですが、平均年俸は約315万円だそうです。川澄奈穂美さんはレギュラークラスの選手ですから、おそらく400万円以上はもらっているのではないかと思います。

とはいえ、あの美貌でメディアにも出られますし、面白いブログも書けますから、年収はもっとあると考えられますね。

川澄奈穂美の私服は?好みのタイプはひげの人!?

川澄奈穂美さんはなでしこフィーバーが巻き起こった頃、頻繁にテレビに出ていました。そこでよく目にしたのはもちろんユニフォーム姿でしたが、私服の方はどうなのでしょうか。

そして、川澄奈穂美さんについて検索するとなぜかキーワードに「ひげ」と出てきます。もしかするとひげのワイルド系男子が好みなのかもしれません。ということで、好きなタイプについても迫っていきましょう。

川澄奈穂美は『おしゃれ番長』!

美人で有名な川澄奈穂美さんですが、実は顔だけでなく私服もかわいいんですね。わりとボーイッシュだったり、カジュアルだったりするのですが、自分に似合う服をよく見極めているという印象を受けます。

時折見せるシックな装いも見事な着こなしで、場面に応じた服の使い分けもお手の物のようです。流石なでしこジャパンの『おしゃれ番長』と言われていただけのことはありますね!

ひげよりも大切なことがある!

検索をかけると川澄奈穂美さんとひげがキーワードとしてつがるのですが、その詳細はどうやら不明のようです。ひげの男性が好きかというと、そういった情報も特になく、ぽっちゃりで面白い人がタイプだとか。

もう一つ考えられる可能性としては、川澄奈穂美さんのブログに出てくる美容パック。たくさんの面白パックをお持ちのようで、その中にヒゲのキャラクターなどが入っている可能性はありますね。真相はなぞですが、得意のユーモアにひげを利用したのかもしれません。

女性とお揃いの指輪?熱愛??川澄奈穂美は同性愛者!?

美人で注目度の高い川澄奈穂美さんは、過去に2回女性との熱愛が噂になっています。一度目のお相手は、当時INAC神戸でチームメイトだったチ・ソヨンさん。手つなぎデートを週刊誌で報道されました。

そして二度目のお相手は、アメリカのシアトル・ストームに所属するバスケット選手、渡嘉敷来夢さん。2人は非常に仲良しなうえ、お互い右手の薬指に指輪をしていることなどがあり、付き合っているのではないかという噂が流れました。

上記2つの情報により、川澄奈穂美さんは同性愛者ではないかという話も持ち上がっています。たしかに日頃から女性と仲良くしている印象はありますが、真相はどうなのでしょうか。

元チームメイト、チ・ソヨンは大の親友!!

恋愛の噂があったチ・ソヨンさんは、『女メッシ』とも呼ばれる韓国代表のエースで、現在は、イングランド女子1部FAWSLのチェルシーLFCで活躍しています。

川澄奈穂美さんとはチームメイトだったINAC神戸時代から親交がありますが、実は、この2人と、同じくINAC神戸レオネッサの田中明日菜さんは、当時ルームシェアをしていたそうです。

動画でも普通に語っていますし、3人で暮らしている状況を考えると、恋人というわけではなさそうですね。たしかにブログでも3人の生活の様々な場面が投稿されていました。

渡嘉敷来夢は共にアメリカで戦う同志!!

100年に1人の逸材と言われる渡嘉敷来夢はイケメンすぎる女子バスケット選手としても有名です。そういう意味では同性からも人気を集めていると考えられますが、指輪については2人が右手薬指にしていることがあるというだけで、今のところ有力な情報とは言えなさそうです。

2人は共にハイレベルなアメリカのリーグに挑戦し、所属するチームは同じシアトルが本拠地。似たような境遇の中、お互いの試合を見に行くなどして交流を深めているようです。恋人同士というよりは、アスリート仲間という意識で結ばれているという感じですね。

川澄奈穂美の彼氏は誰?サッカー関係者??目撃情報あり!?

チ・ソヨンさんや渡嘉敷来夢さんが恋人ではないとすると、川澄奈穂美さんは同性愛者でもなく、他に本命の彼氏がいる可能性もあります。ということでさらに調べを進めてみると、2人の男性が噂の相手として登場しました。

彼氏は元監督の星川敬!?

チ・ソヨンさんと同じく身近な人物で恋人と考えられていたのが、元サッカー選手の星川敬さんです。2010年から2012年まで、川澄奈穂美さんの所属するINAC神戸レオネッサの監督を務め、その期間に恋仲に発展したと言われています。

任期は長くはありませんでしたが、その間にチーム初タイトル、そしてリーグ2連覇と様々な功績を残した星川敬さん。仕事のできる男性に惹かれるというのはどこの業界でも想像しやすいことですから、噂になるのも不思議でないのかもしれません。

星川敬との噂はガセ!?好きなタイプとも違う??

星川敬さんとは噂になったものの、明確な根拠がないようです。前述の手つなぎデートを星川さんが見かけたという情報が変に広まり、いつの間にか川澄奈穂美さんと星川敬さんの噂にすり替わっていたとも言われています。

好きなタイプは面白くてぽっちゃりした人だということですが、星川敬さんはぽっちゃりという感じでもありません。面白いか否かはわかりませんが…。どうやらただの監督と選手の関係という情報が有力みたいですね。

実は他に彼氏がいた!?クリスマスに目撃情報!?

星川敬さんとはあくまで噂に過ぎなかったようですが、実は他に彼氏がいるとの情報もあります。2017年のクリスマスの頃に、川澄奈穂美さんと超イケメン彼氏の接客をしたというツイートが出回っていたのです。

お相手の名前は出ていなかったので、おそらく一般の方ではないかと思われます。多方面から目撃情報が出ているわけではないので、真相のほどはわかりませんが、彼氏、もしくは良いお相手がいらっしゃるのかもしれませんね。

実は結婚していた?肉体美が結婚を妨げている!?

恋人らしきイケメン男性の目撃情報も出ている川澄奈穂美さんですが、その方が将来の伴侶となるのでしょうか。結婚の可能性が気になるところですが、実は驚くべきことに結婚を匂わせるニュースがすでに出ていました。ここでは、結婚の事実、可能性に迫っていきたいと思います。

すでにブログで結婚の報告をしていた

川澄奈穂美さんは文才があり、ブログも面白いと人気のようですが、実はそこで「入籍のご報告」というタイトルの記事を載せていたことがあるそうです。あまりにも気になるこの投稿は、ネットニュースでも非常に多くの注目を集めました。

記事を確認してみると、そこにはご自身ではなく、なでしこジャパンの元エース澤穂希さんの入籍を伝える内容が書かれていました。公私両面で関わり、尊敬する澤穂希さんの結婚をお祝いする記事を茶目っ気たっぷりに伝えていたようです。川澄奈穂美さんらしいですね。

澤穂希さんいわく抱きたくない女性

かわいらしい川澄奈穂美さんですが、尊敬する澤穂希さんに「男だったら絶対抱きたくない」と言われてしまったことがありました。そんな強烈な冗談の理由とされたのが、鍛え抜かれた肉体です。

川澄奈穂美さんは小柄な体というハンデを克服するため、上の写真のようにストイックな筋トレをしています。無駄な脂肪はなく、きちんと筋肉がついていますね。ご自身も「理想は獣の体」と言っているようで、アスリートとしてさらなる高みを目指しているようです。

今のところはサッカー選手として応援しましょう!

川澄奈穂美さんの恋人ではないかと言われたチ・ソヨンさん、渡嘉敷来夢さん、星川敬さんですが、関係はただの噂に過ぎなかったようです。同性愛者というのも嘘みたいですね。

一方で、超イケメン彼氏とのデートを目撃したという情報はありましたから、彼氏はいるのかもしれません。

しかし、今も最高峰のアメリカにおいてシアトル・レインFCの一員として活躍中ですし、頭の中はサッカー最優先という可能性がありますね。結婚の話はまだ先かもしれませんから、今しばらくはサッカー選手として応援しましょう!

関連記事もチェック!!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ