記事ID140685のサムネイル画像

欅坂46メンバーの上村莉菜が卒業する?最近の様子は?選抜【画像】付

大きな黒目と長くて、黒くて艶やかなロングヘアがチャームポイント!と言われていて、人気アイドルグループの欅坂(けやき坂)46メンバーでもある上村莉菜さんについて、最近の様子や卒業?の噂やその表情の【画像】などまとめてみました。

欅坂46メンバーの上村莉菜って?

今回は人気アイドルグループ欅坂46のメンバーでもある上村莉菜さん!最近では「グループ卒業」の噂もネットなどで話題になっていますが、その最近事情や可愛いらしいその姿を画像たっぷりでまとめてみました。

今年も大活躍だった欅坂46の上村莉奈さんです。グループの大晦日の大イベント紅白歌合戦への選抜出場も決定しました。欅坂46の参加は今年で3回目だそうです!すごいですね。今年の最後まで目が離せません!そんな上村莉菜さんについて、ご紹介します。

上村莉菜が欅坂46のグループから卒業する噂

2015年のオーデションで欅坂46のメンバーに選ばれた上村莉菜さん!大きな瞳とストレートのロングヘアが印象的な美少女です。

最近ではネット上やファンの投稿などで「卒業」の2文字が話題となっていますが、本当なのでしょうか?今回は彼女の普段の可愛いらしい表情や、その最近事情を、その姿の画像をたっぷりでご紹介したいと思います。

妖精のような上村莉菜のお気に入りのもの

今回ご紹介しました選抜【画像】をみると、可愛らしいピンク色のお洋服がよく似合いますね。上村莉菜はなんでも、お気に入りの色はピンク色だとか?イメージにピッタリですね!

他にもトランペットやピアノが特技らしく、ニックネームの「ブハブハ」というネーミングはトランペットを吹くときの音らしいです。なんだか笑えますね!

上村莉菜プロフィールまとめ!選抜【画像】付き

かわいいらしい顔立ちの上村莉奈さん!ファンの間ではその美しい顔立ちに「美形!アイドル」と言われています。ご自分でもその髪型を気に入っていらっしゃるそうです。(画像あり)

プライベートではサッカー観戦が大好きで、サッカーチームの柏レイソルの大ファンだそうです。なんだか意外ない一面も持っていらっしゃいますね。

黒髪美少女上村莉菜プロフィール!

名前 上村 莉奈(うえむら りな)

ニックネーム:うえむー、むー、ブハブハ、リナババア

生年月日 1997年1月4日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 152.5cm
合格期 欅坂46の1期生
所属事務所 seed&flower合同会社

あどけない表情ですね。上村莉菜さんはご自分でヘアアレンジするのが好きなようです。

上村莉菜の略歴・動画【画像】あり!

【HD】欅坂46 CM 不協和音(×2) 4thシングル

上村莉菜さんと言えば、欅坂46の4thシングルで、見事にフロントに抜擢されたことが有名です。この時のセンターは同じメンバーの平手友梨奈さんでした。動画にも【画像】が映っていますね。

上村莉奈さんは1997年の1月4日生まれで、現在21歳です。朝起きが苦手で、特技はピアノやトランペットだそうです。

また、高校時代はケンタッキーフライドチキンや、うどん屋さんでアルバイトをしていたそうです。高校時代の3年間は、ほぼアルバイトしていたようですね。

上村莉菜さんが所属する欅坂46って?

欅坂46は敏腕プロデューサー秋元康さんによるプロデュースで2015年8月21日に誕生しています。上村莉菜さんはその第一期生です。

アイドルグループの共通の数字は46

欅坂46は漢字版である欅坂46とひらがな版であるけやき坂46の2つのグループに分かれていて、秋元康さんプロデュース「坂道シリーズ」の乃木坂46の関連グループだとも言われています。

坂道シリーズとは何?

坂道シリーズとは「坂」がつくアイドルグループをまとめて言う総称の呼び名で、別名46グループとも言われており、欅坂46の名前は最初の設定では、鳥居坂46だったらしいのですが、最終的に欅坂46へと改名されています。

上村莉菜の噂が気になる?

上村莉菜さんは最近では、卒業マジか?いえ、「卒業間近」とも言われていますが、気になりますね。ブログを全く更新していないらしく、ファンの間では「不安な声」も挙がっています。

上村莉菜がMVの中に姿が見当たらない!

欅坂46の5枚目シングル「風に吹かれて」のMusic Video(MV)にもその姿が見られておらず、またカップリング曲でもある「避雷針」のMVでも、彼女の画像は見られておらず、彼女の出演もなかったらしいのです。

上村莉菜のファンが騒然!

その時の騒動について運営側からは何のコメントも、ファンに対してのフォローもなかったためTwitterなどで、多くの投稿が寄せられていました。あまりの放置ぶりにファンの間では、不満の声も挙がりました。

欅坂46グループの仲良しメンバーは?

仲良し画像発見!上村莉菜さんの大の仲良しさんは、同じ欅坂(けやき坂)の尾関梨香さんだと言われています。今回はお二人の仲良しツーショットの高画質【画像】をご紹介いたします。めちゃくちゃ仲良さそうですね!

もともとふたりの仲良しさは、ネッ上でも何かと話題になっていて、ファンの間でも評判でした。初めのころの上村莉菜さんのブログを見ると、尾関梨香さんとのツーショットが数多く掲載されていて、微笑ましいですね

また、お互いに辛い時に素直な気持ちで支えあい、同じグループのメンバーとして助け合ってきたのではないでしょうか?そのブログでは尾関由香のことを「一番仲良し!」と書き綴っているそうです。

メンバー今泉佑唯とも仲良し?

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉奈さんは、仲が良いと言われて居ましたが、最近ではなんだか不仲説も話題になっているらしいです。その事情を検証まとめてみました。

欅坂(けやき坂)46のメンバー上村莉菜さんと今泉佑唯はメンバー・ファン公認の仲良しコンビだったらしいです。しかし最近ではお2人がそろってメディアなどに登場する場面は見られず、ケンカ?いじめ?などざまざまな憶測が飛び交っています。

とっても仲が良さそうなお二人の画像なのですが、一体何があったのでしょうね。今泉佑唯さんは2014年7月ごる、活動を休業していらっしゃいます。その辺の状に何か変化があったからなのでしょうか?

他にもメンバー原田葵とも仲良し!

同じアイドルグループ欅坂(けやき坂)46のメンバー同士のお2人ですが、まるで双子のように可愛らしいステキな画像ですね。

ヘアスタイルも黒髪のロングヘアで、知性を感じるメイクも「お揃い」のように見えます。なんでもグループのレッスンの帰り道、駅まで一緒に帰ったりしているようです。上村莉奈さんには妹さんがいらっしゃるようなんですが、「妹と同じぐらいの年齢なのに妹よりも可愛い!」という発言もあります。

以上のように、欅坂(けやき坂)46のメンバーの、上村莉菜さん・今泉佑唯さん・原田葵さんは、仲良し3人組のような感じですね。3人でお泊りしたーいというメディア上でのコメントもあるくらいなので、いつも一緒なんでしょうね!

上村莉菜さんは実は保育士になりたかった?

上村莉奈さんは実は保育士になりたくて、保育関係の専門学校へ入学したという噂まであります。アイドルにスカウトされて、その保育士になりたかった夢はあきらめたみたいです。

上村莉菜は実はオタクだったらしい

欅坂46グループの自称オタクと呼ばれているらしい上村莉奈さん!高校時代はどんな?学生生活を送っていらっしゃったのでしょうか?気になりますね!

上村莉奈さんは勉強家で資格もたくさん?

食物調理技術検定1級とはかなり難易度が高い資格です。他にも、被服製作技術検定2級、やワープロ検定速度2級などを取得しているそうです。勉強熱心な女の子なんですね。

おとなしそうに見えますが、きちんと高校時代に資格を取得するなんて、えらいです。家庭科も得意だったそうで、いいお嫁さん候補になりそうですね。

現在の活動や最近事情って?

欅坂46の握手会でも人気者の上村莉菜さんですが、最近の様子については、SNSなどの公式アカウントも持っておらず、公式ブログでしか彼女のプライベートな発言を見ることはできません。

上村莉菜さんはTwitterやインスタのアカウントを持っていないらしいです。

ですが、メンバーの中ではより多くのブログ更新をしている上村莉奈さんです。ファンの多くはきっと「うえむー」のことが心配でたまらないかも知れませんね。

2018年に新メンバーが加入!

2018年夏より行なわれていた「坂道合同オーディション」で新メンバーの選出も決まり、12月には欅坂46第二期生、ひらがなけやき坂46の第三期生の加入などもあり、グループとしては、活動も活発になり、上村莉奈さんも忙しくなりそうですね。

上村莉奈さんが欅坂(けやき坂)46に入る前は?

欅坂(けやき坂)46のメンバーに入る前は、全く歌を歌う経験や、ダンスの経験もなかった上村莉菜さんですが、持ち前の明るさと努力で、最近ではフロントの立ち位置をキープ?しています。

上村莉菜が苦手なもの?気合を入れる意外なもの

上村莉菜さんは実は、以前から動物が苦手らしく、風邪は気合で治すという考えの持ち主というユニークな一面も持っていらっしゃいます。

可愛い顔には似合わない感じもしますが、そんなギャップに大勢のファンも益々応援したくなるのでしょうか?

上村莉菜の憧れの人は?

またグループに加入する前なのかは?わかりませんが、彼女は乃木坂46のグループメンバー斉藤飛鳥さんに憧れているという噂もありました。

お茶目な上村莉菜の今後の活動に要チェツク!

いかがでしたでしょうか?実は意外にもお茶目で、いろんな意味でこだわりがある様子の上村莉菜さんです。卒業という噂もありますが、今後の動向も気になります。
今後も応援していきたいですね!
また、上村莉菜さんは写真の撮影がお好きみたいなので、今回のような愛らしい画像が、まだまだたくさんあるのでしょうね、是非今後もチェツクしてみてください!

関連記事はコチラ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ