記事ID140721のサムネイル画像

まるで別人?ベリサこと渡邉理佐のすっぴんがやばすぎる【画像あり】

欅坂46のメンバーとして活躍しているベリサこと渡邉理佐さん。高身長のスタイルと大人っぽい雰囲気で可愛らしいと人気です。歌手としてだけでなくモデルとしても活躍している渡邉理佐さんのすっぴんが別人と噂に!画像付きで渡邉理佐さんのすっぴんをご紹介します。

渡邉理佐のすっぴんが別人?

ベリサの愛称で親しまれている渡邉理佐さんは、欅坂46の人気メンバーとして活動しています。持ち前のスタイルとルックスから、歌手としてだけでなく人気ファッション誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルとしても活躍しています。

そんな渡邉理佐(ベリサ)さんのすっぴん写真が雑誌の企画で公開され、メイク時とかなり違うとネットをざわつかせました。

今回は、渡邉理佐さんのすっぴんや渡邉理佐さんの出身高校についてご紹介します。さらに、渡邉理佐さんの愛称である「ベリサ」に似ているあだ名が付けられている渡辺梨加さんこと「ベリカ」についてもご紹介します!

渡邉理佐(ベリサ)のプロフィール

ナチュラルな雰囲気で男女問わずに人気のある渡邉理佐さん。顔が小さくて目が大きく、かなり整ったお顔をされています。

こんなに美人な渡邉理佐さんなのに、すっぴんってそんなにやばいの?と気になった方がいると思います。

すっぴん画像が見たい!と気になっている方がいると思いますが、お見せする前にまずは渡邉理佐さんのプロフィールについてご紹介します!

渡邉理佐(ベリサ)のプロフィール

愛称 ベリサ、りさ
生年月日 1998年7月27日
出身地 茨城県
血液型 O型
身長 166 cm
事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

渡邉理佐が所属している欅坂46について

欅坂46は秋元康さんによるプロデュースで2015年8月21日に誕生しました。欅坂46は漢字版である欅坂46とひらがな版であるけやき坂46の2つのグループに分かれています。

坂道シリーズの第二弾として、乃木坂46の関連グループに属しているようです。欅坂46は元々鳥居坂というグループ名でしたが、最終的に欅坂46へと改名されました。

2015年にデビューしたにも関わらず、2016年の12月31日に行われたNHKの紅白歌合戦に出場し、その後毎年連続で出演するなど、人気の波に乗っています。

代表曲としては、2016年に発売されたサイレントマジョリティーや、二人セゾン、2017年に発売された不協和音などがあります!

欅坂46のパフォーマンスはいつも凄く、キレキレなダンスを見せてくれるのでパフォーマンス性の高いアイドルグループとしても注目されています。

渡邉理佐(ベリサ)がすっぴんを公開!

渡邉理佐さんが専属モデルを務める雑誌、『non-no』の企画ですっぴん姿を披露しました。ナチュラルかつクールビューティーな渡邉理佐さんですから、すっぴんも美人だろうと期待の声が高かったようです。

しかし、実際のすっぴん姿を見てかなりショックを受けた方も多いのではないでしょうか。渡邉理佐さんのすっぴんについて画像とともにご紹介します!

渡邉理佐(ベリサ)のすっぴんが別人!

渡邉理佐さんのすっぴん画像を見て驚かれた方もいるのではないでしょうか。すっぴんとメイク時の渡邉理佐さんを比べてみると、かなり違いますよね…。

普段プロの方がメイクを担当しているだけあって、すっぴんとの差は歴然です。眉毛がなく、目元の印象も違います。

ファンの方も、「顔が薄すぎる」「メイクの力が偉大すぎる」など渡邉理佐さんのすっぴんに対して驚きが隠せないようです。

すっぴんとメイク時にはかなりのギャップがありますが、元々のパーツはかなり整っているようです。

女性らしい丸顔で、大きな目、くっきりとした平行の二重幅、すっきりとした鼻筋など、メイクの力もあると思いますが、やはり元々のパーツが整っていないとこの顔にはならないと思います。

メイク時が美人すぎるため、すっぴんとの差があるように見えてしまったのではないでしょうか!

渡邉理佐の出身高校はどこ?

現在はアイドルとして活動している渡邉理佐さんですが、高校2年生まではごく普通の学生をしていました。そんな渡邉理佐さんですが、どこの学校に通われていたのか気になりますよね!

次に、渡邉理佐さんの出身校について調べてみました。

渡邉理佐の出身高校の候補は2つ!

調べてみると渡邉理佐さんが通っていた学校の候補は2つあって、一つは茨城県取手市にある取手第一高校と言われています。しかし、はっきりとした証拠はないのであくまで噂であるようです。

もう一つの候補しては千葉県にある私立高校があります。噂では芸能界デビューすることを考えて、都内に通いやすいように千葉県の私立高校へ入学したのだとか。

しかし、元々渡邉理佐さんはアイドルになるという願望はあまりなく、欅坂46のオーディションに応募した時点で高校2年生だったため、千葉県の私立高校にいたことは可能性としては引くのではないでしょうか。

欅坂46にはベリサとベリカがいる!

渡邉理佐さんは「ベリサ」という愛称で親しまれていますが、欅坂46には「ベリカ」という愛称で親しまれているメンバーがいるようです。

ベリサとベリカがコンビとして活動する場面もあり、二人のファンという方も多いようです!それでは、ベリサとベリカについてご紹介します。

ベリサとベリカのコンビが人気!

渡邉理佐さんはベリサという愛称で親しまれていますが、ベリカとして親しまれているのは「渡辺梨加」さんです。

二人とも偶然名前が似ていたため、このようなあだ名が付けられたのだとか!ベリサとベリカが人気なことから、ある企画で二人の写真集が用意されるなど、ファンの中でも注目されている存在です。

渡邉理佐さんは大人っぽくクールビューティーな雰囲気がありますが、渡辺梨加さんは甘めな雰囲気で可愛らしい感じがしますね!見た目はちょっぴり反対な気もしますが、色っぽくてセクシーさがあるところは二人とも共通しているのではないでしょうか!

ベリサの相方!「渡辺梨加」ベリカのプロフィール

愛称 べりか ぺーちゃん
生年月日 1995年5月16日
出身地 茨城県
血液型 O型
身長 166cm

ベリカこと渡辺梨加さんは、20歳のころモデルへの憧れがありながらもオーディションを受けるか悩んでいたところ、妹に誘われ欅坂46の一期生のオーディションを受けることにしました。

その後2015年の8月、見事欅坂46の1期生オーディションに合格をしました。2017年7月から女性ファッション誌、『LARME』のレギュラーモデルに起用され、同年11月に発売された号で単独表紙を務めました。

さらに、2018年の1月号から『Ray』の専属モデルとなるなどモデル活動を積極的にされているようです!

渡邉理佐の今後の活躍にも注目です!

アイドル活動の他にもファッション誌の専属モデルを務めるなど、マルチに活躍されている渡邉理佐さん。ナチュラルな雰囲気かつクールビューティーさを兼ね備えていて、男女ともに支持率が高いです。

渡邉理佐さんのすっぴん画像はいかがでしたか?メイク時とすっぴんのギャップにびっくりされた方がいるかもしれませんが、元の素材が美人だからこそメイク映えして、いつもみている渡邉理佐さんになるのではないでしょうか。

元々あまり美人でなく、メイク映えだけで芸能界に入れるわけではないと思うので、やはり渡邉理佐さんには元の素質があったのでしょう!今後も、欅坂46のメンバーとしてや、モデルとしての渡邉理佐さんの活躍から目が離せませんね!

ベリサこと渡邉理佐に関するその他の記事はこちら

TOPへ