記事ID140640のサムネイル画像

AKB歌田初夏がグラビアでかわいい!showroomやいじめの噂が話題?

AKB48で2016年にデビューし、かわいいと話題になっている歌田初夏さん。まだ高校生の彼女ですが、最近ある公演で他のメンバーからいじめられているのでは?と噂されています。そこで今回はそんな歌田初夏さんについて徹底解説します。

歌田初夏がかわいいと話題で気になる!

AKB48で2016年に初お披露目したチーム8所属の歌田初夏さんをご存知ですか?デビュー公演でパフォーマンスを披露し、「あまりにかわいい」とネット上を中心にかなり話題になりました。

しかし可愛すぎるが故に、公演で度々メンバーからいじめられているという噂があるのです。そこで今回はそんな歌田初夏さんについてのあらゆる噂を徹底解説していきたいと思います!これを読めばあなたも歌田初夏さんのことに詳しくなること間違いなしです。

歌田初夏のプロフィール

AKB48 チーム8、AKB48 チーム4
歌田 初夏(うただ はつか)

公式ニックネーム はっつ
所属事務所 AKS
生年月日 2002年7月8日 (16歳)
出身地 愛知県
血液型 A型
身長  157.5cm
合格期 チーム8
選抜回数 0回

歌田初夏の略歴やキャッチフレーズ

2016年6月25日、「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」千葉県公演でお披露目され、2017年1月21日、チーム8 2nd Stage「会いたかった」公演で劇場公演デビューしました。

キャッチフレーズは、「ついたち~? とおか~? 私は、はつか~! 愛知県からやってきた、"はっつ"こと歌田初夏、15歳の高校1年生です。」公式ニックネームは、「はっつ」です。「しゃべくり008」のメンバーの1人としても活躍しています。

歌田初夏の性格や意気込み

歌田初夏さんは、キャラクターが独特でかなり面白い性格です。しかしその一方で負けず嫌いで頑張り屋さんな一面もあり、ダンスが苦手だったのですが毎日人一倍汗をかいて頑張っているそうです。ファン心をくすぐるアイドル性ですね。

歌田初夏さんは、中学に友達がいないなど地味な存在だったため「ぼっち革命」を起こすためにAKBを受けたそうです。今は、ダンスが得意でないのでダンスがうまくなるように頑張りたいと意気込んでいます。将来が楽しみですね!

歌田初夏が劇場デビューしてかわいいと話題!?

歌田初夏さんは2016年にファンの前で初お披露目をしたのですが、その時の歌田初夏さんの顔やパフォーマンス・コメントなどがとにかく全部可愛すぎるとネット上を中心にかなり話題になっていたので、ここからはそちらについて徹底紹介していきたいと思います!

2016年デビュー時からかわいい歌田初夏

20161015 『歌田初夏の自己紹介&恋する充電プリウス(センター)〜恋するフォーチュンクッキー2』 AKB48 Team8

こちらが歌田初夏さんの初お披露目の瞬間です。2016年6月25日、「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」千葉県公演でチーム8・愛知県代表の新メンバーとして初登場し、『ハート型ウイルス』を披露しました。

他のメンバーである三重県代表の野田陽菜乃さんや長崎県代表の寺田美咲さんも初々しくてかわいいですが、確かにこうしてみると歌田初夏さんの可愛さは群を抜いていますが、この様子にネットでは「有望株」と話題になっていました!

2017年に劇場公演デビューして話題になった歌田初夏

2017年に劇場公演した歌田初夏さんは、緊張して立ち位置などをミスしてしまう場面もあり、挨拶の時には号泣してしまいました。しかし、ファンの方から声援をもらうとチャームポイントである八重歯を見せながら笑顔になり、ファンの心をつかみました。

ダンスが苦手だということでかなり不安だったそうなのですが、これから頑張りたいと意気込んでいるので、今後の活躍に期待ですね!ネット上では「逸材すぎ!」と話題になっています。可愛くて頑張り屋さんだと応援したくなりますよね。

歌田初夏がいじめられているという噂は本当?

そんな歌田初夏さんは、実はメンバーからいじめられているのでは?と噂されています。しかもその様子がかなりえげつないものであるらしいので、ここからはいじめの真相を徹底解説していきたいと思います。やはりかわいいといじめられてしまうのでしょうか?

歌田初夏は初公演で列に入れてもらえなかった

歌田初夏さんは2017年の劇場公演デビューの際に、パフォーマンス中に先輩からいじめられていたのではないかと言われています。というのも、ダンスの中でみんなで列になるシーンがあったのですが、その際に歌田初夏さんは1人になってしまったのです。

歌田初夏さんが立ち位置を少しミスしたことも関係があるのかもしれませんが、他メンバーはそれに気がついていたのにも関わらず、歌田初夏さんのスペースをわざと塞いでいたことが、動画などでも確認できます。かなり陰湿ですね。

歌田初夏は劇場公演中2度もハブられていた

しかもその列に入れてもらえなかったのは一度だけではなく、2度もあったので、さすがにファンから「これはいじめでは?」という声が上がるようになり、話題になりました。いくらなんでもこれはひどいですよね。

ネット上でも、初回からこの仕打ちだと心が折れそうという声が多く見られました。女子ばかりいるアイドルグループは、表向きには仲良くしていても裏ではやはり殺伐としているのでしょうか?闇を見た気がしますね。

歌田初夏のshowroomやtwitter、インスタが話題!?

さて、そんな陰湿ないじめを受けて劇場公演デビューした歌田初夏さんはshowroomやtwitterでの投稿がかなりかわいいと話題になっています。ここからはそんな歌田初夏さんのshowroomやtwitterの投稿について徹底紹介していきたいと思います。

歌田初夏のshowroomは毎日配信で面白い!妹も登場

歌田初夏さんはなんとshowroomでの配信を毎日しているそうです。まだ高校生なのにこれはかなり大変なのではないでしょうか?配信の内容としては、得意な歌を歌ったり学校やメンバーとの様子をお話したりするというほのぼのしたものです。

また、配信の中で度々妹さんが登場するのもお決まりで、この2人のやり取りがほのぼのとしていてかなり癒されると、ファンの間では密かな楽しみとなっています。トークもかなり面白いと話題ですので、皆さんもぜひご覧ください!

歌田初夏のtwitterやインスタは自撮りがかわいい!

歌田初夏さんのtwittterやインスタは主にAKBの公演の告知やshowroomの告知が多いです。しかしたまに載せるメンバー同士の仲良しショットや自撮り写真が、「とても16歳には見えない可愛さ」と話題です。

かなり完成された大人っぽさがありますね!顔のパーツ1つ1つが整っていてとてもかわいいです。あと2~3年経つともっと垢抜けて大人っぽくなるのでしょうか?将来がとっても期待できますね。ここからはそな歌田初夏さんのグラビアについて紹介します!

歌田初夏のグラビアがかわいいと話題!?

歌田初夏さんは最近実は「マガジンポケット」という雑誌でグラビアデビューをして、話題になりました。かなりの美少女っぷりにネット上では「この子は誰だ?」というコメントが多く見られました。ここからはそんな歌田初夏さんのグラビアを見ていきましょう!

歌田初夏は「月刊エンタメ」でソログラビア!

歌田初夏さんは2018年11月30日発売の「月刊エンタメ」で初のソログラビアデビューをしました。発売後は「この美少女は一体誰?」とネット上でかなり話題になっていました。白い肌に黒目がちな目、すらりと伸びた手足は大人の色気を感じます。

「マガジンポケット」での初のグラビアデビュー時もかなり美少女感がありましたが、年齢を重ねて、息を飲むような美少女になりました。本当に素晴らしいグラビアですね。ファンは何冊も買ったのではないでしょうか?

グラビアデビューは夢だったと生誕祭で語っていた歌田初夏

実は歌田初夏さんは、自身のshowroomでお誕生日の日に生誕祭配信をやっていました。その中で夢の1つに「ソログラビアデビューしたい」と語っていたのです!もう16歳でその夢がかなってしまったのすね!本当にすごいです。

ファンのコメントでも、夢がかなって本当によかったと温かいコメントが多かったのが印象的でした。

歌田初夏はデビューしたばかりだけどかわいいと話題!

歌田初夏さんは2017年に劇場公演デビューし、陰湿ないじめなども受けていましたが、現在でも苦手なダンスを克服するために日々練習に打ち込んで頑張っています。SNS投稿にも力を入れていて、グラビアの完成度に好評価が続々でした!

今後もかわいい歌田初夏さんのさらなる活躍を期待して、みんなで応援しましょう!

AKB48について気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ