中井りかの彼氏・週刊文春まとめ!showroomでの謝罪やリーク元が話題

NGT48のメンバーで最近様々なことで炎上し、炎上キャラとしても知られる中井りかさん。実は中井りかさんは最近イケメン彼氏との半同棲が報じられ、その後の対応も全部まとめて炎上し話題になりました。今回は中井りかさんのその一連の炎上内容をまとめてご紹介します!

中井りかの彼氏・文春の炎上をまとめて知りたい!

AKB48のの姉妹グループで新潟で活動しているNGT48。その中で最近炎上キャラで人気になっている中井りかさんをご存知でしょうか?第二の指原莉乃なんて言われていますが、実は最近イケメンファンとの半同棲が報じられ、また炎上していて話題なのです!

またその後の中井りかさんの対応やリーク元などが原因で再度炎上しているそうです。そこで今回は中井りかさんのその一連の炎上騒動を全部まとめてご紹介していきたいと思います。これを読めばあなたも中井りかさんの炎上っぷりがわかること間違いなしです!

ngt48・中井りかのプロフィールまとめ

中井 りか
愛称 りか姫、りかちゃん
生年月日 1997年8月23日
現年齢 21歳
出身地 富山県富山市
血液型 A型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg

活動
デビュー 2015年8月21日
所属グループ NGT48
活動期間 2015年 -
備考 NGT48 チームG
事務所 太田プロダクション

中井りかの経歴まとめ

中井りかさんは2015年7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。2016年AKB48のシングル表題曲の選抜メンバーに入りました。SHOWROOMでの活動を積極的にしていて、『SHOWROOM AWARD 2016』で「BEST AKB PERFORMER」受賞。

2017年4月12日発売のNGT48のデビューシングル「青春時計」ではセンターポジションを務め、2018年1月15日に自身初のソロコンサート『中井りかソロコンサート〜中井りかキャンペーン中〜』を開催しました。大活躍中ですね!

中井りかの憧れのアイドルや性格

渡辺美優紀

中井りかさんは、初めは小嶋陽菜さんや板野友美さんを推していたそうなのですが、渡辺美優紀さんのライブでのパフォーマンスを見て心を動かされ、それ以降ずっと渡辺さん推しらしいです。

中井りかさんはそんな渡辺さんに憧れ、握手会でも「釣り師」を目指して頑張っています。性格はネガティブで、意外にも「豆腐メンタル」だそうです。豆腐メンタルなのに炎上キャラで一体大丈夫なのでしょうか?気になるところです。

中井りかの熱愛彼氏・文春・謝罪・炎上騒動まとめ【完全版】

さてそんな今大活躍中の中井りかさんですが、2018年6月頃に熱愛彼氏との半同棲が報じられ、その後本当に様々なことで中井りかさんは炎上の嵐に巻き込まれます。ここからはそんな中井りかさんの今回の炎上騒動をまとめていきたいと思います!

中井りかの炎上まとめ①文春にイケメンファンとの半同棲報じられる

中井りかさんは、報道前に自身がなんと壇上のスピーチで週刊文春からの突撃取材を受けたことを報告しました。内容は、「イケメンファンとの半同棲」というもので、中井りかさんとその男性が慣れた様子で家を出入りする様子が写真付きで報じられました。

報道される前に先に自らの口で報告してしまうとは、すごいですね。事務所にはめちゃくちゃ怒られたと本人はそこで言っていました。そして中井りかさんは自身のshoroomで謝罪をすることになります。

中井りかの炎上まとめ②showroomで泣きながら謝罪

中井りかさんは、総選挙結果発表前のshowroomで自身のこの報道について、ファンに向けて直接謝罪をしました。「報道されることがわかっていたので、ファンの人たちがせっかく投票とか頑張ってくれていたのに申し訳ないという気持ちで」と号泣していました。

報道されたことを直接ファンに謝罪できる時代になのですね。相当炎上することをわかった上でこの謝罪をしようと決めたのでしょうか?だとしたら中井りかさんは半端ではない度胸がありますね。この号泣した動画は一時期ネットでも話題になりました。

中井りかの炎上まとめ③熱愛彼氏は有名なイケメンファン

今回中井りかさんと熱愛が報じられた男性は、実はファンの間では誰もが知っている有名なファンだったようです。ジャニーズ似のかなりのイケメンで、ファンの間では「イケメンファンってあの人か。しょうがない」と容認されているほどなのだそうです。

「りきや」という人らしいのですが、誰もが記憶に残るくらいのイケメンということは相当なイケメンなのでしょうね!イケメンならファンから彼氏に昇格できるのか、とネットでは落胆の声が相次ぎました。

中井りかの炎上まとめ④そしてもちろん炎上

中井りかさんは、号泣しながら謝罪するだけなら良かったのですが、「アイドルだっていろいろあるんだよ!」とファンに投げかけたことから、さらに炎上しました。ファン男性と半同棲していたということだけでも相当炎上していたのに、火に油を注いでしまいました。

しかし中井りかさんの炎上はまだまだ止まりません!というのも、この熱愛彼氏との半同棲をリークした人が最近バレ、それにより中井りかさんは恐ろしい人たちを敵に回してしまったのです。

中井りかのこの騒動のリーク元はNEWS小山を謹慎にさせた女性?

中井りかさんのこの騒動は、実はある一般女性からリークされたことが最近になってわかりました。なんとこの女性はNEWS小山さんを未成年飲酒で謹慎にさせた女性だそうです!一体この2人はどのような関係だったのでしょうか?徹底解説していきたいと思います。

中井りかのタレコミを流した女性は有名なジャニオタ

NEWS小山慶一郎

中井りかさんのタレコミを流したのはNEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんと一緒に飲酒していたことで話題になった、美人女子大生のXという女性。彼女は父親が大会社の社長のお嬢様で、これまで様々なジャニーズと飲んだことをSNSで明かしています。

ジャニオタの中ではかなりの有名人であるXさん。そんなXさんと中井りかさんはどのような関係だったのでしょうか?タレコミを流すまでに至ったその経緯をご紹介していきたいと思います!

中井りかとその女性はファン同士で仲が良かったが不仲になった

中井りかさんとその女性は実はキスマイのファン同士で、実はもともととても仲が良かったそうです。しかし中井さんがその女性のインスタ投稿を何度もパクるなどして大げんかに発展し、それ以来犬猿の仲になったそうです。

これをきっかけにしてXさんは中井りかさんのタレコミを文春にリークし、今回の大炎上・大騒動に繋がったそうです。女の恨みは怖いですね。このリーク元がわかり、中井さんはジャニーズファンを敵に回すことになってしまいました。もう炎上クイーンですね。

中井りかの今後の処分は?現在の様子とまとめて知りたい!

さて熱愛彼氏のことが報じられ、大炎上してしまった中井りかさん。彼女は一体どのように事務所から処分されるのでしょうか?ここからは中井りかさんの現在の様子も合わせて、中井りかさんの今後について解説していきたいと思います。

中井りかは事務所からは特に処分はされていない

中井りかさんは今回のこの騒動について「めちゃくちゃ怒られた」と言ってはいますが、謹慎処分を食らったり、活動休止を告げられたりなどの処分は一切受けていないことを明らかにしています。

ただNGT48劇場支配人今村悦朗氏が、オフィシャルサイトで「中井りかがお騒がせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。48グループの一員としての自覚を持って行動するよう、強く反省を促して参ります」とコメントを発表していました。シンプルです。

中井りかは現在はもうこの文春騒動をネタにしている

中井りかさんは、現在も精力的にテレビ出演をして活動を続けています。しかもなんと、この文春騒動をもうネタとして堂々とテレビで話してるのです!全く豆腐メンタルじゃないです。炎上キャラを確立するためなのでしょうが、それにしてもすごいですね。

このように、中井りかさんは熱愛彼氏情報をリークされ炎上しましたが、本人はそれを逆手にとって、これをネタとして話すことによってむしろ前よりもバラエティ番組で活躍するようになりました。今後もこの炎上キャラで頑張っていって欲しいですね。

中井りかの彼氏炎上まとめはアイドルらしからぬものだった!

いかがでしたしょうか?中井りかさんは、イケメンファンと半同棲を報じられshowroomで泣きながら謝罪するも、最後には開き直り、リーク元にはジャニーズも絡んでいて、とにかく炎上が止まらない様子であることがわかりました。

こんなに炎上しても変わらず笑顔なので、中井りかさんは相当な根性を持っていますね。この根性で今後のアイドル活動も頑張って欲しいですね。皆さんで中井りかさんの今後の活躍を応援しましょう!

中井りかのその他の炎上を知りたい方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ