【新木優子&西野七瀬】かわいくてたまらない!ノンノモデルの二人

新木優子と西野七瀬のコンビがかわいくてたまらない!『non-no(ノンノ)』専属モデルの二人についてご紹介していきます。新木優子と西野七瀬のただただかわいいツーショット写真や、西野七瀬のことを「天使」と絶賛している?エピソードも。

新木優子と西野七瀬のコンビが可愛い!

新木優子と西野七瀬が可愛い!

新木優子さんと西野七瀬さんコンビがかわいいと話題になっているんです。

 

ツーショット写真で有名なのが、西野七瀬さんのフォトブック『わたしのこと』発売イベントで、新木優子さんと写真集を二人で一緒に持っている写真。

 

写真集にノンノモデル組からとして新木優子さんのメッセージが写真集におさめられているんです。写真集にメッセージなんて仲がいい証拠ですよね。

 

西野七瀬さんへ送った新木優子さんのメッセージはぜひ写真集でチェックしてみてくださいね!

 

西野七瀬さんのファースト写真集『わたしのこと』

新木さんからのメッセージはいったい何と書いてあるのでしょうか!
気になる方はぜひ写真集で!

新木優子と西野七瀬はノンノモデル

新木優子と西野七瀬はノンノ専属モデルで仲良くなった

新木優子さんは2014年からノンノ専属モデルとして活動されています。

 

その後、西野七瀬さんも2015年2月19日にノンノモデルとなることが発表されました。

 

ちなみに乃木坂46からノンノモデルとなるのは白石麻衣、斎藤飛鳥に続く3人目となりました。

 

新木優子さんと西野七瀬さんはノンノ専属モデルとして撮影の機会が多いことで仲良くなっていたんでしょうね。

 

また、新木優子さんは女性アイドル好きを公言していますから、アイドルの西野さんが同じ撮影現場にいたら仲良くなるのは自然なことですよね。

新木優子と西野七瀬はノンノ以外でも共演している?

新木優子と西野七瀬の共演は?

新木優子と西野七瀬の共演について調べてみましたが、ノンノでの撮影やガールズショー以外での共演は見つけることができませんでした。

 

ガールズショーもノンノ主催のノンノモデルが共演しているものになります。

 

とういうことで、ノンノ以外に新木優子と西野七瀬の共演はない!ということになります。

 

もちろんノンノでは着回しのコーナーや、ノンノモデルが大勢出演するイベントでの共演があり、新木優子は西野七瀬さんのことを何度も「天使」といって、大好きなようですが。

 

新木優子さんはきっとノンノ以外でも西野七瀬さんとの共演を熱望しているんではないでしょうか。

新木優子と西野七瀬の画像

西野七瀬の写真集『わたしのこと』発売時のツーショット。

この写真集には、新木優子さんが西野七瀬さんに宛てたメッセージもおさめられています。

七瀬さんの表情が100%の笑顔じゃないところがまた七瀬さんらしくて、笑ってしまいました。

同じ現場で雑誌「ノンノ」の撮影しているんでしょうか。

仲良しな距離感が伝わってきます。

新木さんからアイドル好きオーラというか、身長が高いせいか守ってるあげてる感がでていますね。

ちなみに新木さんの方が身長6㎝高いです。

ちょっと派手目ね新木優子さんと清純でおとなしそうなコンビの写真。

かわいいが2倍の写真です。

ちなみにこの撮影の時に新木優子さんは西野七瀬さんを「天使」と連呼していたそうです。

その気持ちよくわかります!

さあ、新木優子さんと西野七瀬さんの可愛いコンビのツーショットをみてきました。

 

モデルとしてはだいぶ雰囲気の違うお二人ですが、仲の良さ(新木優子の方が西野七瀬へのアイが強い?)が見えてきました。

 

新木優子のプロフィール

生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること

新木優子は女性アイドル好き?

じつは新木優子さんは女性アイドル好きを公言しています。

 

とくに大好きなアイドルグループがハロプロの「モー娘。」で、愛してやまないと公言するほど。

 

コンサートへもよく足を運ぶ現場オタクレベルだとか。

 

こんなに女性アイドル好きならば、西野七瀬さんのことも好きになるに違いないですね。

西野七瀬のプロフィール

生年月日 :1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所:乃木坂46合同会社
乃木坂46の1期生として合格
現在新木優子さんと同じく雑誌『non-no』モデル

新木さんとは1学年違うようですが、誕生日は5か月ほどしか違わないんですね!

アイドルとモデルどちらも活躍中!

有名アイドルグループの乃木坂46グループの人気メンバーでありながら、長年人気のあるファッション雑誌ノンノの専属モデルとして活動しているなんてすごですよね。

 

『non-no』の2016年4月号には西野七瀬は初となる表紙を鈴木友菜とともに飾り、モデル業も順調に活躍しているんです。

 

さらに演技のお仕事も最近増えてきているのだとか。

 

 

西野七瀬はちょっと変わっている?

西野七瀬さんはよく乃木坂46メンバーから変わっているといわれることがあります。

 

「授業中に眉毛を抜いてノートに並べていた」というエピソードも乃木坂46メンバーから暴露されていました。

 

また、西野七瀬さん自身も「友人がいない」「一人でいることが好き」と公言しています。

 

たまに、一人でいることが寂しくなってしまうけど、一人でも楽しく過ごせることができるそうです。

 

このことから、新木優子さんからアプローチをかけて仲良くなっていった

のではないかと思います。

これからも新木優子と西野七瀬のコンビから目が離せない!

新木優子&西野七瀬コンビから今後も目が離せない!

今後もノンノモデルとして現場であうことも多いと思うので、仲良くされていくことでしょう。

 

どちらもインスタグラムをやっているので、次のツーショットが楽しみですね!

 

今後も新木優子さんと西野七瀬さんのコンビに注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ