記事ID140435のサムネイル画像

乃木坂46西野七瀬はバナナマン日村が大好き!2人の関係は実際どう?

乃木坂46西野七瀬さんが日村勇紀さんのことを好きだという噂を聞いたことがありますか。実は、乃木坂46のファンの間でも西野七瀬さんと日村勇紀さんが仲が良いことは、かなり有名です。今回は、そんな2人の関係性について解説していきます。

西野七瀬が日村勇紀を好きだという噂!

乃木坂46西野七瀬さんが日村勇紀さんのことを好きだという噂を聞いたことがありますか。
実は、乃木坂46のファンの間でも西野七瀬さんと日村勇紀さんが仲が良いことは、かなり有名です。

今回は、そんな2人の関係性について解説していきます。

日村のことが好きな西野七瀬のプロフィール

本名:西野七瀬

生年月日:1994年5月25日 (22歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

グループ:乃木坂46(2011年〜2018年予定)

グッズや握手会の売上がナンバーワン!

瞳が大きく、サラサラロングヘアーの西野七瀬さんは、どこからみても清楚な美少女ですよね。
そんな最強のアイドル西野七瀬さんは、グッズや握手会の売上がナンバーワンで、握手会では長蛇の列ができる程人気です。

最近は、アイドルだけでなく、女優やモデルとしても活躍しています。
映画「あさひなぐ」では、主演を務めたりしました。
雑誌「non-no」では、現在もモデルを務めています。

写真集が大ヒット

2016年9月27日に発売された2nd写真集『風を着替えて』は、10万部を超える大ヒットを記録しています。
これはかなり異例の出来事で、本屋さんによっては品切れ状態になるところもありました。

グッズや握手会の売上もトップで、かつ写真集も大ヒットを記録してしまうので、乃木坂46の中でもかなり存在感があります。

また、女優やモデルとして大変活躍していますので、アイドルファン以外の人にも大人気のアイドルと言えます。

親しみやすいところが人気

西野七瀬さんは、マニアックなモノマネが得意です。

あの有名漫画のポーズである「ジョジョ立ち」や稲川淳二さん、さらにはビッグダディのものまねまでもすることができます。

ジョジョ立ちを見ても見事ですよね。
可愛いだけでなく、親しみやすいところが人気のポイントです。

絵が得意

西野七瀬さんは、絵も得意です。
ある番組内で「どいやさん」というキャラクターを描いたのが印象的です。

あまり可愛いとは言い難いですが、個性的ですよね。
この「どいやさん」はグッズにもなっているそうです。
ちなみに、世界観の設定もきちんとあります。

西野七瀬に好かれている日村勇紀のプロフィール

本名:日村勇紀(ひむらゆうき)

生年月日:1972年5月14日(43歳)

生まれ:広島県東広島市黒瀬町

育ち:神奈川県相模原市育

身長:172cm

血液型:O型

デビュー:1990年

所属事務所:ホリプロコム

2018年4月に神田愛花アナと結婚

日村勇紀さんは、1993年に設楽統さんとお笑いコンビのバナナマンを結成しました。
日村勇紀さんの役割は、主にツッコミです。

そんなバナナマン日村勇紀さんですが、2018年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚しました。

未成年淫行報道が話題

最近、週刊誌「フライデー」に未成年淫行報道をされてしまい話題になりました。
記事には、バナナマンの日村勇紀さんが16年前に、当時16歳の女性と淫行をしたと書かれています。

ですが、16年も前のことなので、バッシングはあったものの、大きな騒動にはなりませんでした。

乃木坂46西野七瀬の彼氏は日村勇紀!?

バナナマンの日村勇紀さんは、乃木坂46のグループが活動を始めた頃から、乃木坂46の番組で共演していました。
今や、バナナマンのお二人は「公式お兄ちゃん」と言われています。

西野七瀬さんは、番組の中でよく日村勇紀さんをいじっているのですが、ファンの間では、この2人のやりとりやコンビが大変人気となっています。

ですが、乃木坂46西野七瀬さんが日村勇紀さんのことを好きだという噂が広まっています。
この2人は一体どういう関係なのでしょうか。

同じTシャツを着ていた

ラジオ番組に出演した時には、西野七瀬さんが日村勇紀さんの着ていた「ナナ」Tシャツを着ていたことがあります。
この出来事は少し話題になり、西野七瀬さんが日村勇紀さんを好きなんじゃないのかという説が生まれました。

その中には、日村勇紀さんが彼氏説などという人もいました。
実際のところは、恋人のような関係ではなく、単に人として好きだからということなのでしょうか。

日村勇紀に告白をした

乃木坂46の冠番組では、西野七瀬さんは日村勇紀さんに告白をしたという話が出回っています。
ですが、この告白の話が一人歩きしているせいか、西野七瀬さんが本気で告白したという誤解が生じています。

実際は、単に番組内でのことなので、本当に恋人として好きで告白しているわけではありません。
その映像では、日村勇紀さんのテンパりが妙にリアルだったので、本気なんじゃないかと誤解した人も多いと思います。

これも、西野七瀬さんと日村勇紀さんの息のあったコントなのでしょうか。

サプライズ登場の反応

乃木坂46の4万人規模のライブでは、日村勇紀さんが乱入するドッキリがありました。
これは完全にサプライズ登場だったのですが、その時の西野七瀬さんの反応が、日村愛を感じさせるものでした。

ライブ中突然現れた日村勇紀に対して、西野七瀬さんは満面の笑顔を見せています。
誰が見ても嬉しいんだろうなという顔からも、日村勇紀さんが好きなんだなということが伝わります。

乃木坂46西野七瀬が日村勇紀を助けた?

乃木坂46西野七瀬さんですが、先ほども話した日村勇紀さんの報道に対して、ある方法で助けたと話題です。

日村勇紀さんの未成年淫行報道は、世間でも衝撃的でしたが、乃木坂46の公式お兄ちゃんであるため、乃木坂46への影響が心配されていました。

そんな日村勇紀さんを乃木坂46の西野七瀬さんは、一体どのように助けたのでしょうか。

西野七瀬の卒業発表に助けられた

週刊誌「フライデー」によって、日村勇紀さんの未成年淫行報道が世の中に出回ったことで、世間はかなり衝撃に包まれていました。
中には、日村勇紀さんがもうテレビで見れなくなるのではないかという声もありました。

実際、16年前の出来事だったので、時効であるという考えからも、あまり大げさに報道されませんでしたが、その裏には西野七瀬さんのある発表がありました。

なんと、日村勇紀さんの未成年淫行報道と同じ日に、西野七瀬さんは自身のブログで卒業を発表したのです。
約7年間の感謝と、年内の活動をもって乃木坂46から卒業する旨をそのブログに書いています。

ですが、乃木坂46の公式お兄ちゃんである日村勇紀さんの報道と同じ日に、西野七瀬さんの卒業発表があったことに何か違和感を感じてしまいます。

つまり、この西野七瀬さんの卒業発表は、日村勇紀さんの報道の火消しとして、出されたものなのではないかと考えられます。

実際のところはわかりませんが、西野七瀬さんは前々から卒業を決めており、発表のタイミングは西野七瀬さん自身が握っていたのではないでしょうか。

人として信頼しあっている

卒業発表をすることで日村勇紀さんを助けた西野七瀬さんですが、2人の関係を知っているファンにとっては、すぐにカラクリがわかった出来事だと思います。

日村勇紀さんと西野七瀬さんは、このように恋人ではなく、人として信頼しあっている者同士と考えられますね。

それだけでなく、乃木坂46の公式お兄ちゃんの日村勇紀さんに対して、乃木坂48のファンからエールの声もちらほらありました。

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀には強い信頼関係があった

今回は、乃木坂46の西野七瀬さんとバナナマン日村勇紀さんの関係について記事にして見ました。

西野七瀬さんが日村勇紀さんを好きだという噂は確かにありました。
そして、西野七瀬さんの様子を見れば、日村勇紀さんを好きなのは一目瞭然です。

ですが、その「好き」は恋人としてではなく、人としての「好き」だったのだと思われます。
そもそも、日村勇紀さんは結婚していますので、そのような男女の関係になるのは考えられません。

ちなみにですが、番組内で日村勇紀さんの結婚を祝う際の西野七瀬さんは少し悲しそうだったとファンの中で言われています。

ですが、きちんと祝福をしている点からも、西野七瀬さんの「好き」の意味がわかるはずです。
2人でいじりあうのも信頼しているからこそであり、仲が良いのが西野七瀬さんと日村勇紀さんなのでしょう。

番組での絡みなども本当に面白いので、西野七瀬さんが卒業するまでに、また2人のやりとりが見れると良いですね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ