稲村亜美の神スイングが話題?かわいい画像集も紹介します!

    稲村亜美さんといえば、自動車メーカートヨタのCMに出演時に見せた神スイングが話題になりました。そんな神スイング稲村亜美さんには、普段見せるかわいい姿があります!ブスとも言われていますが、今回はかわいい稲村亜美さんをたっぷりご紹介していきたいと思います。

    稲村亜美の神スイングがすごい?かわいい画像集もご紹介します!

    稲村亜美さんといえば、自動車メーカートヨタのCMでみせた神スイングが話題になりましたね。

    そんな稲村亜美さんですが、視聴者から顔がブサイクなのではという声も上がっているみたいです。

    今回は稲村亜美さんの神スイングをみたことがない人へ、詳しく詳細を紹介します。そしてブサイクとも言われている稲村亜美さんの顔の中でも、あえてかわいい画像集を紹介していきます。

    稲村亜美の神スイングが見てみたい!

    2015年3月頃に放送をされた、自動車メーカートヨタのCMに稲村亜美さんは出演しました。

    CMはシリーズ化されていて稲村亜美さんは「G's Baseball Party」編で神スイング披露しました。

    稲村亜美の神スイングの映像がこちら

    この動画では何度も繰り返し再生されていますが、OL姿でバットを振る稲村亜美さんはセクシーでかっこよくてとても魅力的です!

    稲村亜美の神スイングをみた視聴者の声

    CM放送後、稲村亜美さんのスイングをみた視聴者は「いや〜いいスイングするなあ」「トヨタの野球CM初めてみたんだけど、あのOLのスイング綺麗すぎ」「OLの格好してスイングとかマジで可愛すぎ、それもスイングすげえし」「稲村亜美って人のスイングすごくないか?」

    CMをみた視聴者がSNSで絶賛する稲村亜美さんのスイング、確かに映像を見る限りとても素人には見えません。経験者なのでしょうか。

    OL姿でショート丈のスカートを履いている女性の神スイングは、話題にならないはずがありません!

    稲村亜美は野球経験者

    CMで神スイングを披露した稲村亜美さん、実は彼女は野球経験者なんです!

    小学校1年生から中学3年生まで野球をしていた経験があるそうで、特に中学3年間は地元のシニアリーグに所属をしていたそうです。ちなみにポジションはピッチャーとファーストだったそうです。

    こうした経験からCMのオファーがあり、神スイングが誕生したんですね。

    原辰徳監督も大絶賛の神スイング

    稲村亜美さんは2015年8月に巨人vs中日の試合前イベントに参加をしました。CMに出演時に見せた神スイングが話題となりましたが、原辰徳監督も「非の打ち所がない」と大絶賛していました!

    本番の始球式でも素晴らしい投球をして、今や各チームの始球式に引っ張りだこになっています。

    CMで話題になった神スイングだけでなく、始球式で見せた投球フォームも神レベルのようです!

    神スイング稲村亜美!ファッションショーに登場!

    稲村亜美さんは神スイングが話題となったこと以外にも。身長173cmという長身をいかしてさいたまスーパーアリーナで行われたTGC(東京ガールズコレクション)に出演しランウェイを歩きました。

    登場した姿はショートパンツにバットを持った神スイング稲村亜美らしい姿でした。

    ステージ上では持っていたバットで神スイングを見せるなど、会場へ来ていたファンを魅了しました。

    稲村亜美のかわいい画像集

    ここからは神スイングで話題となった、稲村亜美さんかわいい姿を画像集にしてご紹介していきます!

    野球姿もかわいいですが、タレント・グラビアとして活躍するセクシーな稲村亜美さんの姿もしっかりチェックしてみましょう。

    あなたはどの稲村亜美さんが好みですか?

    稲村亜美のかわいい画像①

    パジャマ姿でベッドにいるセクシーな稲村亜美さん、肩が見えていてとてもエロティックです。

    男性からも女性からも支持されそうなかわいさ、きっと好きになってしまうはずです!

    稲村亜美のかわいい画像②

    痩せすぎでも太りすぎでもない、程よい肉付きの稲村亜美さんは今人気のマシュマロボディーに見えますね。

    投げ方をみるとグラビアアイドルには見えず、とても野球が上手そうにみえます!

    稲村亜美のかわいい画像③

    青のスカートに白のトップス、清楚女子なのに手にはバットを持っている稲村亜美さんの画像です。

    かわいいのに野球ができるギャップは、まさにギャップ萌えですね。

    稲村亜美のかわいい画像④

    水着姿の稲村亜美さん、カラフルな水着はまるで稲村亜美さんの明るい性格を表しているのかようでとてもお似合いです。

    こんなセクシーな彼女がいたら、毎日がハッピーですね。

    稲村亜美のかわいい画像⑤

    アクセントのある赤のワンピースに身を包んだ、稲村亜美さんの画像です。

    ひらひらしたスカートを手に持って、笑顔で写真を撮っている稲村亜美さんの姿は魅力的です!

    稲村亜美のかわいい画像⑥

    ワンピースタイプの水着をきてポーズを決めている稲村亜美さん、かわいいと綺麗を兼ね備えているボディーです。

    なんでこんなに綺麗な人がブスを言われるのでしょうか。この写真の稲村亜美さんは特に素敵ですね!

    稲村亜美のかわいい画像⑦

    タンクトップとショーツでポーズを決める稲村亜美さん、二の腕の程よい肉付きに女性らしさを感じるセクシーな画像です。

    稲村亜美さんのようにウエストが細いボンキュッボンな体型は、セクシー女性にありがちな体型です。

    稲村亜美のかわいい画像⑧

    野球チームに自分の名前AMIが入っていてご満悦な様子の稲村亜美さん、自分の好きな野球で名前を入れてもらえるなんて嬉しいに決まっています。

    この写真の稲村亜美さんはまるで振り向き美人です!

    稲村亜美のかわいい画像⑨

    水を飲もうとしている稲村亜美さん、水を飲むだけでもこんなにセクシーに見えるなんて、さすがグラビアアイドルです。

    ちなみに稲村亜美さんが着用しているのは野球のユニフォーム、やはり野球関連のお仕事が多いようですね!

    稲村亜美のかわいい画像⑩

    黄色いお花に黄色いワンピースを着用し、カメラを見つめる稲村亜美さんは大人な雰囲気がムンムンですね。23歳になるとしですが、年齢を感じさせない大人っぽさを稲村亜美さんからは感じます。

    今後グラビアアイドル・タレントとして稲村亜美さんがどんなポーズ、顔を見せるのか期待しちゃいます!

    ここまで稲村亜美さんの画像をご紹介してきましたが、次に紹介するのは稲村亜美さんのプロフィールです。詳しく知らない人も知っている人もぜひチェックしてみてください!

    稲村亜美のプロフィール

    稲村亜美さんの神スイングやかわいい姿が見れたところで、稲村亜美さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

    現在タレント・グラビアアイドルとして活躍をする稲村亜美さん、デビューから現在までどんな情報があるのでしょうか。

    稲村亜美のプロフィール

    本名:稲村亜美
    生年月日:1996年1月13日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:173cm
    職業:タレント・グラビアアイドル
    事務所:浅井企画所属

    兄の影響で始めた野球

    現在でも野球好きの有名人として取り上げられることがある稲村亜美さん、野球を始めたきっかけとなったのは、お兄さんの影響で小学校1年生の頃から始めたそうです。

    現在では野球関連のメディア「プロ野球ニュース2016・2017」など多数の番組に出演をしています。

    目標はプロ野球全12球団の始球式に出ること、始球式を終える際には土を整えてからマウンドを降りることを心がけているそうです。

    神サポーターに就任!

    稲村亜美さんは女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認神サポーターに就任しました。

    始球式を務めることが多くあり、これまでに4月24日、5月8日、11月23日、3度に渡って自己最速を記録しました。ちなみに稲村亜美さんのこれまでの自己最速記録は11月23日に行われた千葉ロッテマリーンズファン感謝デーで投げた105km/hの球です。

    徒歩で帰宅中に腓骨を骨折?

    2018年11月10日稲村亜美さんは、徒歩で帰宅中に腓骨を骨折しました。

    歩いていて左足首を捻ってしまったそうですが、手術をしてから回復したみたいです。

    大怪我じゃなくて良かったですね!

    稲村亜美のかわいい姿はたくさんあった!

    「神スイングだけで話題になってる」「ブスだ」との声もあがっていましたが、実際稲村亜美さんはとってもかわいい方でしたね。

    野球もできてスタイルもいい稲村亜美さん、今後も様々な場所でかわいい姿をファンに見せて欲しいです!

    そして稲村亜美さん大好きな野球で目標にしている、12球団の始球式に今後登場できるのかどうかに注目ですね!

    稲村亜美の関連記事をもっと見る!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ