記事ID140437のサムネイル画像

星名美津紀の出身高校や大学はどこ?彼氏が社長という疑惑の真相は?

週刊プレイボーイで人気を博し今も芸能界で活躍している星名美津紀さん。そんな彼女の出身高校や大学はどこなのでしょうか?また、「星名美津紀さんの彼氏は社長なのでは?」といった噂も浮上しています。今回はこれらの噂の真相についてもご紹介していきます。

星名美津紀について知りたい!

中学三年生の時にスカウトされ、週刊プレイボーイでグラビア女優としてデビューし「ダイナマイトボディ」と称され現在も様々な場面で活躍している星名美津紀さん。

「星名美津紀について知りたい!」という方のために本記事では星名美津紀さんについてや加えて「彼氏が社長?!」という気になる噂についてもご紹介していきます!

星名美津紀のプロフィール

名前:星名美津紀(ほしなみづき・本名同じ)
職業:グラビアアイドル、女優
身長:164㎝
誕生日:1996年5月14日
出身地:埼玉県
所属事務所:アシスター
スリーサイズ:B92 W64 H86

星名美津紀の芸能界デビュー

星名美津紀さんは中学三年生の時(2011年)に竹下通りでスカウトされました。星名美津紀さんは元々芸能界に興味があったようで即決で芸能界入りを決めました。

芸能界入り後は2012年に撮影会が始まり同年6月には「週刊プレーボーイ」にて本格的にグラビアデビューを飾りました。

その抜群のスタイルからでグラビアデビュー当時から人気は高く、撮影会を開けば30人以上が列をなし、発売記念イベントでは毎回たくさんのお客さんで満員になり、初めて発売したファーストDVDはAmazonランキング1位を獲得していました。

まさにグラビアアイドル界に颯爽と現れたニュースターといった印象だったようです。
マスメディアからは「ポスト篠崎愛」や「ゴールデンルーキー」などと呼ばれていることからも星名美津紀さんの人気っぷりが伝わってきますね。

実はハーフだった!

あまり知られていないようですが、星名美津紀さんは実はハーフなのです。
父親は日本人で母親が中国人の日中ハーフなのだそう。

ハーフの方は名前にカタカナ表記があったり日本人離れした顔立ちだったりと名前や顔に特徴があることが多いです。しかし星名美津紀さんは名前も漢字表記ですし別段外国人風の顔ではないのでわかりにくいですが、中国人のハーフということなら同じアジアで顔立ちも日本人と似ているので納得ですね。

中学三年生で既にHカップ!

Hカップを有するダイナマイトボディの星名美津紀さんですが、なんと中学三年生の時点で胸のカップ数がHカップだったそうです!

本人は「邪魔でしょうがなかったです」とのことですがそんなクラスメートがいたら男子生徒は気になってしまっていたのではないでしょうか。
女性からして見たらうらやましい限りですね!

中国人である星名美津紀さんの母親はなんとHカップを超えたIカップの持ち主だそうです。きっと星名美津紀さんの胸の大きさは遺伝的なものなのですね。

星名美津紀の主な活動

「週刊プレイボーイ」でグラビア女優としてデビューを果たした星名美津紀さんですが、他にはどんなお仕事をしているのでしょうか。テレビや、映画、CMでのお仕事など、年表形式にしてご紹介していきます。

テレビ番組にも出演

主な出演番組

2013年 ゴッドタン
2013年 東京バンドワゴン~下町大家族物語~ 第五話
2014年 ホワイト・ラボ~警視庁特別化学捜査班~ 第九話

徐々にグラビアだけでなくテレビへの出演も増えてきています。
バラエティ番組にも出ていた経歴があるようです。

映画にも出演で女優デビュー

主な出演作品

2013年 ボクが修学旅行に行けなかった理由
2015年 レジェンド 最凶覚醒
2017年 咲-Saki- 堀越純代役

なんと映画にも出演されています。
「咲-Saki-」では堀越純代を演じるにあたって役作りのために5㎏の増量をしたそうです。

CMにも出演!

星名美津紀さんはグリコ乳業の「ドロリッチ クリーミーベリーミックスゼリー」というスイーツ飲料のCMとPRイベントなどに、ドロリッチガールズの一員として参加しました。こうしてみるとグラビアやDVD以外にも幅広く活躍されていることがわかりますね。

その他の作品

雑誌

2012年 週刊プレイボーイ
2012年 週刊ヤングジャンプ

写真集

2014年 Mizuki 100%
2015年 みづきいろ

DVD

2012年 純愛少女
2013年 恋少女
2014年 夢少女
2015年 夢見る19歳(ナインティーン)

星名美津紀の出身高校はどこ?

高校生ながらもバスト90㎝を超えるHカップを有する素晴らしいボディを「週刊プレイボーイ」で披露し人気を呼んだ星名美津紀さん。
その影響もあり、星名美津紀さんの高校はどこだ、とネット中心に噂が立ったのですが、結局どこの高校に通っていたかは明らかになっていません。

しかし埼玉県出身とのことなので埼玉県の高校なのでは、という話とグラビアの仕事に専念するにあたって通信制の高校に切り替えたのではという憶測も広がっています。

今でもどこの高校に通っていたのかはわかっていないそうです。

星名美津紀の出身大学はどこ?

星名美津紀さんは元々大学進学に興味がなかったようですが仕事をしているうちに大学進学に興味がわいてきたそうです。

ですが出身大学も明らかになっていません。しかしDVD発売記念イベントでの星名美津紀さんの発言から男女共学の語学系の大学に通っていることがわかりました。

仕事のことを考えると都内の大学の可能性が高く、有名どころだと上智大学や国際基督教大学などが考えられますが、語学系の学部・学科となると色々な大学に設けられているので「語学系で男女共学」という情報だけですと特定が難しいですね。

大学名は不明のままですが、自身のインスタグラムでは中国語とフランス語を中心に勉強している、ということが明らかになっています。やはり母親が中国人ということも関係しているのでしょうか。

大学ではモテモテ?

抜群のスタイルと可愛さを持つ星名美津紀さんなのでさぞかし大学では男子学生にモテモテなのでは?と思われがちですが、実際のところはそうでもないようです。

大学では語学系に進んだ影響もありまわりに女子が多いのに加え、星名美津紀さんは「大学では周りの男子は空気を読んでいるのか、誰も話しかけてくれない」と語っています。星名美津紀さんレベルの良い女性となると、周りの男性も逆に話しかけにくくなっているのかもしれないですね。

星名美津紀の彼氏が社長って本当?

星名美津紀さんの彼氏が社長だという噂が広がっていますが真偽のほどはどうなのでしょうか?

星名美津紀の彼氏は社長ではない!

グラビアアイドルの彼氏が社長と聞くと枕営業をしたのかと思われがちですが調べてみたところ、星名美津紀さんには彼氏が社長という情報の証拠だけでなくそもそも彼氏がいるという証拠が見つかりませんでした。

そもそも彼氏が社長という話がどのようにしてどこから上がったものなのかも不明です。芸能人は勝手な憶測で噂を立てられたりすることもありので、今回は星名美津紀さんが無理やり噂を立てられてしまったのかもしれないですね。

星名美津紀が彼氏をベッドに誘った?!

彼氏が社長でもなく、そもそも彼氏がいないということが判明した星名美津紀さんですが、実は「星名美津紀が彼氏をベッドに誘った」という話題が上がったこともありました。

この話題の事の発端は2014年9月に、ウェブメディアの「リアルライブ」に星名美津紀 「彼氏をベッドに誘っちゃってます!」といった意味深なタイトルの記事がアップされたことからです。

なんとこの発言、ベッド写真でも流出したのかと思いきや新作DVD『夢少女』の話だったようです。彼氏気分で妄想を楽しめる設定で作られたDVDの宣伝だったということですが周囲の人たちはびっくりしたでしょうね。

星名美津紀の噂はガセだった!

いかがだったでしょうか。

星名美津紀さんの高校、大学はともに不明のままですが、彼氏がいないという事実はわかりましたのでファンの方は一安心ですね。ですがこれから熱愛などの報道が出てくるかもしれないので、そこもファンとして星名美津紀さんの幸せを願いたいですね。

これからの星名美津紀さんの活躍に期待しましょう!

星名美津紀の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ