記事ID138628のサムネイル画像

【ストイック!】吉岡里帆、身長158cmながらも抜群のスタイル

いまや目にしない日はないほど人気女優、吉岡里帆さん。多くの役者さんと仕事をしているのを見ると「意外と身長低い?」と感じる人も多いのでは?吉岡里帆さんは、グラビアとしても人気がありました。吉岡里帆さんの身長や体重、スタイル維持の秘密に迫ります!

グラビア”吉岡里帆”の身長・体重・スリーサイズは?

今やテレビで見かけない日はない売れっ子女優、吉岡里帆さん。

 

現在は、フジテレビ系火曜ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」に出演し、車や即席麺などのコマーシャルでも活躍しています。

 

そんな清楚系女優としてのイメージが強い彼女ですが、実は身長158cmと平均的。

高身長でないながらも、そのスタイルの良さからグラビアアイドルとしても活動していました。

 

吉岡里帆さんのプロフィールや活動経歴、そして彼女の身長やスタイルの秘密、ダイエット方法なども見ていきましょう。

 

これで、憧れの”吉岡ボディ”を手に入れられるかもしれませんよ!

吉岡里帆これまでの出演作品

人気女優吉岡里帆さんは、学生時代に演劇にのめり込み、映画の自主制作にも協力していたのだとか。
ブレイク以前は、映画やドラマだけでなくMVにも参加していたようです。

それでは吉岡里帆さんのこれまでの出演作品を振り返ってみましょう。

吉岡里帆の主な出演映画

・明烏(2015):ヒロイン 明子 役

・つむぐもの(2015):涼香 役

・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼︎(2018年10月公開予定):ヒロイン ふうか 役

吉岡里帆の主な出演ドラマ

 

・連続テレビ小説 あさが来た!(2016):田村宜 役

・ゆとりですがなにか(2016):佐倉悦子 役

・ごめん、愛してる(2017):三田凛華 役

・きみが心に棲みついた(2018):小川今日子 役

・健康で文化的な最低限度の生活(2018):義経えみる 役

 

当時20歳、2013年頃から女優活動を始めた吉岡さん。当初はオーディションも惜しいところまでは駒を進めるものの、役を勝ち取れない状況が長く続いたそうです。その後、ミュージックビデオや映画への出演を通して人気を博していきました。

 

今や老若男女から指示を集める人気女優ですが、彼女もやはり下積み時代は厳しかったようですね。

吉岡里帆の身長・体重・スリーサイズを発表!

吉岡里帆さんが女優活動をはじめた翌年、2014年。男性陣から分厚い支持を集める週刊誌『週刊プレイボーイ』からグラビアの話が舞い込んできます。

女性も憧れるスタイルの良さで人気を集めていく吉岡さんですが、ここで彼女の身長、体重スリーサイズを見てみましょう。

吉岡里帆の身長、体重、スリーサイズ

身長:158cm

体重:非公表

スリーサイズ:B82cm W60cm H85cm

 

体重は残念ながら非公表。身長は158cmと平均的です。

 

「芸能人って身長のサバを読んでいる人も多いのでは」…という印象もありますが、吉岡さんは写真から見てもそんなことはなさそうですね。

 

グラビアではもっと身長が高いようにも見えますね。

 

バストは写真で見ると大きいように感じますが、数字的には平均的な数字のようです。

 

ウエストは60cmと引き締まっており、このおかげでメリハリボディが作り上げられているようですね。

ちなみに吉岡さんの身長158cmに対しての理想のウエストが60cmなんだとか、、、!

すごいですね、、、!

 

しかし、どうやったらここまで綺麗なメリハリボディが作れるのでしょうか?
それでは、吉岡流ダイエット方法も見てみましょう!

吉岡里帆流ダイエット

ダイエットに大切なのは、「あくまで健康であること」と「精神的な強さ」です。

高身長ではないからこそ、吉岡さんのダイエット法もこれら二つの心構えをかなり必要とします。

吉岡流ダイエット法

その一、”食事は腹3分目で終えるべし

その二、”休日は血液検査に行くべし

その三、”フルーツや野菜を多く摂取するべし

 

吉岡さんのダイエットにはこの三か条が重要とされているようです。

 

実は、かなり太りやすい体質らしい吉岡さん。

普通、食事は腹8分目までと言いますが、彼女の場合は腹3分目まででなければ太ってしまうのだとか。

 

それだけ食事を削れば、栄養バランスが気になりますよね。

彼女の場合は、りんごなどのフルーツや野菜を多く摂取しているようです。

そして、休日には血液検査で健康状態をチェック。 確かに、ここまでストイックなダイエットともなれば、健康状態は気になりますよね。

 

 

ダイエットには人それぞれあった方法があります。

少しキツめのダイエットを行いたい方は、吉岡流ダイエット法を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

ただし、健康管理を怠ってはいけませんよ!

吉岡里帆の気になる恋愛事情

吉岡里帆さんは清楚系女優の印象も強いですが、実は15歳から彼氏が途切れたことがないそうです。

そんな彼女の恋愛事情を見ていきましょう。

町田啓太編

彼女がブレイクし、最初に噂された彼氏は劇団EXILEに所属する町田啓太さん

ドラマ共演がきっかけでこの噂が広まったそうですが、根拠のない噂で終わってしまったようです。

 

実は町田啓太さん、身長が181cmと背が高く、吉岡さんが交際すると身長差23cmカップルになっていたかもしれません。

佐藤健編

 

そして、昨年2017年8月に週刊誌に吉岡さんのある一枚の写真が掲載されました。

コ ンビニで買い物を済ませた後、車に乗り込み高級マンションへと向かう吉岡さんを激写したものでした。

 

そして、なんとそのお相手は現在連続テレビ小説やTBS系火曜ドラマでも活躍中の佐藤健さん。

熱愛報道になるかと思われましたが、その後、双方の事務所が二人の交際を認めることはありませんでした。

 

ちなみに佐藤健さんの身長は170cm。身長差12cmカップルもお似合いだったかもしれません。

吉岡里帆の現在の彼氏は?

さて、吉岡さんが想像よりも恋愛体質だということがわかったものの、現在彼氏がいるのか、そして誰なのかまでは残念ながら判明していません。

これからも吉岡里帆さんの恋愛事情から目が離せません。

吉岡里帆のプロフィール

【吉岡 里帆】
生年月日:1993年1月15日
職業:女優
出身地:京都府京都市右京区
血液型:B型
所属事務所:エーチームグループ
特技:書道、サックス演奏
身長:158cm
体重:非公表

スタイル抜群の吉岡里帆さんに今後も注目です!

メディアで引っ張りダコな女優、吉岡里帆さん。

 

高身長でないながらも、その抜群なスタイルの裏側にはこんなにもストイックな食生活があったんですね。

 

そして今年2018年7月には吉岡里帆さんの写真集も発売されるのだとか。

水着ショットで抜群のスタイルを披露することになるかはわかりませんが、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

吉岡里帆さん、これからもますますの活躍が期待できそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ