記事ID139695のサムネイル画像

長澤まさみ流美しい体づくりとは?美脚の秘訣は7つの秘策にあった!

美しい体と美脚で女性からの支持も厚い長澤まさみさんは、スポーツブランド「アンダーアーマー」のイメージキャラクターに起用されたことで話題になりました。長澤まさみさんは、美しい体と美脚をキープするため日頃から心がけていることがわかりました。詳しくご紹介しましょう。

長澤まさみの美ボディーに思わずうっとり♡美しすぎる体注目です!

演技派女優として、映画やテレビドラマなどに出演している長澤まさみさんは、スラリと長い脚美ボディーが注目の女優です。

美しい身体を武器に、ミュージカルで大胆な衣装に体当たりでチャレンジしたり、スポーツブランドのCMでは激しいダンスを披露しています。

ミュージカル「キャバレー」で大胆衣装に挑戦!

2017年上演のミュージカル「キャバレー」で長澤まさみさんは、主演で出演しました。歌やダンス以外に注目されたのが、過激な衣装で出演したことです。

美脚や、美ボディーを余すところなく披露したことで話題になりました。

女優発!アンダーアーマーと契約

2017年長澤まさみさんは、アメリカのスポーツブランド「アンダーアーマー」イメージキャラクター(アドバイザリーパートナー)に選ばれました。

同ブランドでは、女優のイメージキャラクター起用は初めてです。アンダーアーマーのCMでは、引き締まった体と激しいダンスを披露しています。

女優初”アンダーアーマー”と契約をした長澤まさみ

2017年長澤まさみさんは、アメリカのスポーツブランド「アンダーアーマー」のイメージキャラクター(アドバイザリーパートナー)に起用されました。

スポーツブランド「アンダーアーマー」についてや、激しいダンスと引き締まった体が注目されたCMをご紹介します。

長澤と同ブランドが「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要性を伝えていきたい」という思いが一致し、今回のパートナー契約が実現。長澤は「私が身体を動かす理由は、【自信のない身体も作り変えられるから】日本人だからという事に逃げないで、一生付き合っていく身体なのだから自分の身体を大切にしてほしいです」とコメントを寄せた。

出典:https://www.oricon.co.jp

スポーツブランド「アンダーアーマー」とは?

アンダーアーマー(UNDER ARMOR)は、1996年にアメリカ・メリーランド州に本社を置くスポーツブランドです。

ブランド名は「ユニフォームの下(アンダー)に着用する鎧(アーマー)」が由来です。

メジャーリーグ(アメリカのプロ野球リーグ)や、バスケットボール、サッカーなどでウェアを提供しており、若者を中心に人気のあるブランドです。

アンダーアーマーのCMで激しいダンスを披露

2017年夏頃、銭湯を舞台に長澤まさみさんが激しいダンスを披露する「アンダーアーマー」のCMに出演しました。

銭湯の洗い場で服を脱ぎ、美しい身体を披露する姿に注目が集まりました。今までの長澤まさみさんのイメージとは異なる姿が話題になりました。

「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」第二弾PV

長澤まさみ流〜美ボディー作り方〜

長澤まさみさんは、美ボディーを作るため3つのコトを日ごろから行っています。

長澤まさみ流の美ボディーの作り方をご紹介します。

長澤まさみ流〜美ボディー作り方〜①リンパマッサージ

むくみや疲れをほぐすため、長澤まさみさんはリンパマッサージを行っています。

冷えた飲み物を飲むと、余分な水分がむくみに繋がり、セルライトがついてしまう恐れもあります。

リンパを流すことで、むくみを解消することができ、むくみ知らずの体にリメイクすることができます。

長澤まさみ流〜美ボディー作り方〜②食事制限をしない

「炭水化物抜きダイエット」が流行っていますが、食事制限をすることは禁物です。

美ボディーを作りたいならば、たんぱく質と体力をキープできる炭水化物を積極的に摂りましょう。

長澤まさみ流〜美ボディー作り方〜③体のバランスをキレイに保つ

姿勢が悪いと体のバランスが崩れ、美ボディーを作ることができません。

猫背気味の人や、足を引きずって歩いている人は、自分の姿勢や歩き方を改善してみましょう。

長澤まさみの美しすぎる美脚画像!

長澤まさみさんの美しすぎる美脚画像を集めてみました。長澤まさみさんの美脚をご堪能下さい。

長澤まさみの美しすぎる美脚画像①

雑誌に掲載された美脚画像です。美しい美脚ラインに目が釘付けになってしまいます。

長澤まさみの美しすぎる美脚画像②

2011年5月発売の週刊誌「週刊ポスト」に掲載された画像です。

撮影が行われたのは、23歳の時ですが、当時から美脚の持ち主だったことがわかります。

長澤まさみの美しすぎる美脚画像③

2017年頃にアップされた美脚画像です。適度に引き締まった脚が魅惑的な1枚です。

長澤まさみの美しすぎる美脚画像④

2014年長澤まさみさんは、イタリアの自動車会社「アルファロメオ」のイメージキャラクターに起用されました。

同メーカーのポスターでは、美脚を披露しています。

長澤まさみの美しすぎる美脚画像⑤

2018年4月から6月まで放送された、フジテレビ系列ドラマ「コンフィデンスマンJP」での美脚画像です。

詐欺師を演じた同ドラマですが、映画化が決まりまだまだ「ダー子」の活躍を楽しむことができます。

長澤まさみみたいな美脚になるために気をつけること!

長澤まさみさんは、美脚を保つために7点気を付けていることがあります。

美脚になるために気を付けること7点をご紹介します。

美脚になるために気をつけること①温かい飲み物を飲む

冷たい飲み物は身体を冷やすため、温かい飲み物を飲みましょう。

暑い夏は、氷でキンキンに冷やした飲み物ではなく、常温で飲むことをおすすめします。

美脚になるために気をつけること②入浴は半身浴

長澤まさみさんは半身浴で冷え性を改善しています。おすすめは、日本酒で半身浴をすると肌がスベスベになる効果があるためおすすめです。

お湯の温度は、38~40度が適温です。

美脚になるために気をつけること③自分のスタイルを鏡で確認する

長澤まさみさんは、毎日鏡や自分のスタイルを確認しています。毎日チェックすることで、どの部位が太っているか、気にしなければならないことがわかります。

お腹が出た自分の体を見たくない気持ちはわかりますが、自分の体の状態を受け入れることも大切です。

美脚になるために気をつけること④正座&脚組はしない

長澤まさみさんは、幼い頃から正座や脚組をしないように両親から言われ育ちました。現在もこれらをしないように心がけています。

正座や脚組をすることで、骨盤がゆがむ原因になりかねません。結構の流れが悪くなり、むくみやセルライトの原因になるので、自分の姿勢を振り返ってみましょう。

美脚になるために気をつけること⑤歩き方&姿勢に気を付ける

普段の歩き方は、自分の姿勢にも影響を与えます。猫背や足を引きずるように歩くと、骨盤のゆがみや美しい姿勢を保つことができなくなります。

歩き方や姿勢を毎日気を付けるだけで、長澤まさみさんのような美ボディーになることができるでしょう。

美脚になるために気をつけること⑥脚長効果がある服を着る

ミニスカートやショートパンツなど、脚長効果が期待できる服を選ぶこともおすすめです。

長澤まさみさんは、幼い頃から脚が長く見える服を選んで着ていました。脚が短いことが親波の方は、服装で脚長効果を狙いましょう。

美脚になるために気をつけること⑦塩分は控える

塩分を摂り過ぎると、血中に含まれる塩分濃度が上がり体は水を多く取り入れようと働きます。そのため、必要以上の水分を摂ってしまい水太りに繋がってしまいます。

長澤まさみさんは塩分をなるべく摂り過ぎないよう心がけています。塩分を多く含んだ食事を避け、水分も1日の目安量を超えないように摂取することが美脚への道です。

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ プロフィール

【名前】   長澤まさみ
【生年月日】 1987年6月3日(31歳)
【出身地】  静岡県磐田市
【身長】   168㎝
【血液型】  A型
【所属事務所】東宝芸能

長澤まさみの体を見習いましょう!

長澤まさみさんは、演技派女優として成長を遂げ、テレビドラマや映画に引っ張りだこです。

 

2017年からはスポーツブランド「アンダーアーマー」イメージキャラクター(アドバイザリーパートナー)に起用され、CMでは美脚や引き締まった体を惜しげもなく披露したことで話題になりました。 長澤まさみさんは、美ボディー美脚をキープするため、リンパマッサージ普段の姿勢に気を付けていることがわかりました。

 

美しい身体をキープするには、1日では得られることができないこともわかりました。 長澤まさみさんのような美しい美ボディーを得るためには、日頃から食事や姿勢に気を付けてみましょう

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ