小栗旬×石原さとみ共演ドラマでみせたキスシーンはアドリブだった?

小栗旬と石原さとみが共演したドラマ『リッチマン、プアウーマン』は小栗旬と石原さとみのキスシーンが満載!撮影中に多くのアドリブで演技する小栗旬ですが、小栗旬と石原さとみのキスシーンもアドリブだったと言われています!二人のキスシーン画像満載でご紹介!

小栗旬と石原さとみのキスシーンが満載のドラマ『リッチマン、プアウーマン』

小栗旬と石原さとみのキスシーンが満載のドラマ『リッチマン、プアウーマン』


制作局:フジテレビ
演出:西浦正記、田中亮
脚本:安達奈緒子

出演者:小栗旬
    石原さとみ
    相武紗季
    井浦新

放送期間:2012年7月9日~9月17日(全11話)

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』概要

2012年7月からフジテレビ系列で放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』。

IT企業の若き社長と就活女子との恋愛ドラマでもあり、地に足のついた夢を語る男のカッコよさを表現している社会派企業ドラマでもあります。

テレビ放送の平均視聴率は12.4%ながらも、有料動画配信で幅広い支持を集め根強い人気を誇ったドラマでした。

また、スペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』が2013年4月1日に続編としてオンエアーされています。

小栗旬プロフィール

小栗旬プロフィール


本名:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日(35歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』小栗旬の役柄

小栗旬は、IT企業「NEXT INNOVATION(ネクスト・イノベーション)」を立ち上げ億万長者になった若社長の主人公「日向徹」役を演じています。

石原さとみプロフィール

石原さとみプロフィール


本名:非公開
生年月日:1986年12月24日(31歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優

所属事務所:株式会社ホリプロ

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』石原さとみの役柄

石原さとみは、東京大学理学部に通う大学生で高学歴にもかかわらず就職の内定が貰えない就活女子のヒロイン「夏井真琴」役を演じています。

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』はキスシーンが満載!

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』はキスシーンが満載!


ドラマ『リッチマン、プアウーマン』は、とにかく小栗旬と石原さとみのキスシーンが満載!

小栗旬と石原さとみのキスシーン画像を集めてみたので早速見ていきましょう!

小栗旬×石原さとみ キスシーン①

小栗旬×石原さとみ キスシーン①

濃厚なキスシーンを披露している小栗旬と石原さとみ!

小栗旬×石原さとみ キスシーン②

小栗旬×石原さとみ キスシーン②

海外のカフェ店内でキスシーンを披露!

小栗旬×石原さとみ キスシーン③

小栗旬×石原さとみ キスシーン③

小栗旬×石原さとみ キスシーン④

小栗旬×石原さとみ キスシーン④

逆光でシルエット風に映し出されたキスシーン、とてもキレイですね!

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑤

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑤

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑥

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑥

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑦

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑦

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑧

小栗旬×石原さとみ キスシーン⑧

小栗旬と石原さとみが一つのドーナツを一緒に食べてそのままキスシーンに!とても可愛いワンシーンで筆者のお気に入りキスシーンです!

小栗旬×石原さとみのキスシーンはアドリブだった!?

これまでにも小栗旬は、アドリブを多く取り入れて演技していますが、小栗旬と石原さとみのキスシーンもアドリブだったと言われています。

前項でご紹介したキスシーン画像集の3枚目の画像をもう一度掲載するのでご覧ください。

石原さとみがうっすらと笑っているのがわかると思います。このシーンの直前に、誰もがキスすると思った瞬間に小栗旬が躊躇してしまったことで、石原さとみが目を開けて小栗旬と目が合ってしまいます。

目が合ったことで小栗旬は照れ笑いを浮かべ、それにつられた石原さとみも笑ってしまいます。

そして改めてキスシーンを披露しました。このシーンで小栗旬がキスシーンを躊躇する場面が台本には無かったことで小栗旬のアドリブと言われています。

他の場面でもアドリブでキスシーンをしていたのかも知れませんね!

小栗旬と石原さとみが熱愛!?

本作の続編、スペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』の撮影がニューヨークで行われ、小栗旬と石原さとみは久しぶりの再会となりました。

二人はさながら恋人同士のように、自然とボディータッチしながら楽しそうに会話していたそうです。

まるで恋人同士のようだった?

芸能記者によると、スペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』の撮影終了後、小栗旬と石原さとみは、宿泊先のホテルのバーでお酒を飲んでいたそうです、その時の様子は、ハグしたり手をつないだりと恋人同士のようだったと語っています。

小栗旬と石原さとみ、一夜を共に過ごした!?

スペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』の撮影期間中、小栗旬と石原さとみは同じホテルで宿泊していたそうで、ホテルのバーでお酒を飲み気分を良くした小栗旬が、「ちょっとだけオレの部屋で飲み直さない?」と、石原さとみを誘ったところ、「え~!?」と拒みつつも小栗旬の部屋に入ったと前出の芸能記者が語っていました。

ただ、決定的な写真がないことでこのエピソードは憶測の域を超えないことも確かですが、皆さんはどう思われますか?

小栗旬と石原さとみ、インタビューで!

小栗旬と石原さとみの二人はドラマのインタビューで次のように語っています。

小栗旬が「いつもキュンキュンしながら撮影に挑んでいます!」と語ると、石原さとみは「あいかわらずキュンキュンしています!」とコメント、二人の仲の良さがここでも出ていますね!

小栗旬と石原さとみのキスシーンが満載のドラマ『リッチマン、プアウーマン』まとめ

小栗旬と石原さとみのキスシーンが満載のドラマ『リッチマン、プアウーマン』と、二人のエピソードをご紹介しました。

本作で、二人はどれだけキスするの!?って言うくらいにキスシーンを披露しています!演技とはいえ、あれだけキスしていると本能的に恋愛感情が沸き上がって来るのではないでしょうか?

美男美女の羨ましすぎるキスシーンが満載ドラマのご紹介でした!

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ