記事ID132991のサムネイル画像

しまむらのcmに出ている女優さんはあの人達!しまむらの今までのcm

プチプラで大人気のファッションセンターしまむら。よく目にする、しまむらのcmやチラシに出てる人を調べてみました。あの月9女優西内まりやさんもブレイク前にしまむらのcmに出演していました。そんなしまむらにのcmに出演したブレイクしそうな女優さんのまとめです。

【この記事は2020/04/22に更新されました】

しまむらのCMに出演している女優さんまとめ

【HD】 西内まりや 黒沢かずこ しまむら「モデルレッスン」篇 cm(30秒)

しまむらと言えば家庭に優しく流行にも乗れる服が沢山あります。
「しまむらパトロール」という言葉もできる程浸透しているファッションセンター。

今回はしまむらのCMに出演していた女優さんをまとめました。

2017年 しまむらの裏地あったかパンツcmに出演している女優さん

【鈴木友菜 】しまむら 。 裏地あったかパンツcm/2017年

女優 鈴木友菜さん

誕生日:1992年8月11日
出身地:東京都
事務所:スペースクラフト
代表作:インターン

2014年からnon-noの専属モデル鈴木友菜さん。
女優としても2016年にインターンに出演されています。

しまむら 2017年もてジャギーcm ゆうこすこと菅原裕子さん

【菅本裕子 cm 】しまむら 。 もてシャギー

アイドル・女優 菅本裕子さん

誕生日:1994年5月20日
出身地:福岡県
事務所:スペースクラフト
代表作:ゆうこすモテコスメBOOK

元HKT48のゆうこすこと、菅本裕子さん。
モテクリエイターとしてモデルや女優として現在は活動されています。

「なっちゃんはまだ新宿」予告編

しまむら 2017年夏浴衣cm 女優 白本彩奈さん

【CM】しまむら 夏ゆかた 白本彩奈❀◕ ‿ ◕❀

女優 白本彩奈さん

誕生日:2002年5月14日
出身地:東京都
事務所:GMBプロダクション
代表作:最後から二番目の恋・悪夢ちゃん

白本彩奈、「仮面ライダーアマゾンズ」ヒロインの“生体兵器”役「まともな役じゃない」 特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」制作発表会見1

2017年 しまむら夏パンツcm

小松美咲 CM しまむら 夏パン

女優・タレント 小松美咲さん

誕生日:1992年4月18日
出身地:静岡県
事務所:サンミュージックプロダクション
代表作:PON!(お天気お姉さん)

お天気お姉さん・女優やCDまで出しているマルチに活躍されている小松さん。
現在もスカッとジャパンに出演されたり、CMに出演される事も多いようです。

映画『じんじん』予告編

2016年 しまむら 裏地あったかパンツcm

しまむら 裏地あったかパンツ

名前:杉浦花奈さん

誕生日:1993年12月6日
出身地:北海道
事務所:モデルエージェンシーFLOS
代 表:映画ガール 西野カナPV「私たち」

数々のcmに出演されている杉浦さん。
現在はジーンズメイトや資生堂のPLAYLISTに出演されています。

名前:寺本亜佑美さん

誕生日:1987年7月30日
出身地:静岡県
事務所:ADESSO
代表作:ダーツライブクイーン2011グランプリ

現在自営業でアクセサリーを作り販売中ですが、モデルを兼業している寺本さん。
過去にペプシコーラや東京ガスのCMにも出演していたようです。

2015年 しまむらcmに出演していた女優さん

しまむらcm 裏地あったかパンツ

女優 向里憂香さん

誕生日:1990年9月24日
出身地:東京都
事務所:スターダストプロモーション
C M:キュキュットクリア除菌

そして、誰もいなくなったなどに出演されている女優さんです。
しまむらの裏地あったかパンツのcmで一躍有名になりました。
現在は何社ものcmを出演されている美人女優さんです。

【向里憂香 CM 】airCloset(エアークローゼット)「私もはじめた」篇

2014年 しまむらのcmに出演している女優さん

【ファッションセンター】 しまむら cm総集編 西内まりや編 【全8種】

モデル・女優で活躍中 西内まりやさん

誕生日: 1993年12月24日
出身地:福岡県
血液型:A型
事務所:ライジングプロダクション
代表曲:LOVE EVOLUTION・ありがとうForever...


2017年1月に「突然ですが、明日結婚します」で主演の有名女優の西内まりやさん。
2013年からファッションセンターしまむらのcmにも出演していました。
元々二コラ・セブンティーンのモデルでしたが、モデルより女優・歌手としての西内まりやさんのほうが認知度が高いかもしれませんね。

情熱大陸 2015年2月22日 150222 西内まりや FULL エンターテインメント

2020年しまむらCM『春の正解コーデ』

近藤千尋(こんどう ちひろ)さんが起用!

エイジアプロモーション所属のモデルさんです。


2009年から、SPYGIR、小悪魔agehaなどの雑誌のモデルを担当されており、2011年には『Popsister』に専属モデルとして登場されています!


その後、2012年から2017年にかけては、雑誌『S Cawaii!』の専属モデルさんとして活躍されてたことでも有名です。

しまむらに出演している女優さんまとめ

ふなっしー、ファッションセンターしまむらのCMキャラクターに起用

しまむらのCMには過去「ふなっしー」や美しい女優さん・マルチに活躍されている女優さんが出演されていました。

2020年のしまむらCMも楽しみですね!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ