山田孝之が山本美月を溺愛している?!二人の関係を大調査!

濃い顎鬚が印象的なワイルド系の俳優山田孝之さん。そんな山田孝之さんが女優の山本美月さんにデレデレだという噂が!なんと携帯には山本美月専用フォルダまであるのだとか!そんなお二人の関係性について徹底調査しました!共演されたCM動画なども紹介していきますよ!

山田孝之と山本美月の関係が微笑ましいと話題!?

ワイルドな顎鬚が特徴的なカメレオン俳優・山田孝之さん。

そんな山田孝之さん、硬派な外見からあまりイメージがないのですが、実は”アイドルオタク”なのだそうです!

意外ですよね!

映画「電車男」では電車オタクの青年を熱演した山田孝之さんですが、実際にアイドルオタクなのですね~。

 

推しメンは元AKB48の大島優子さんで、なんとお忍びでライブにも行っていたそうです!

 

そんな山田孝之さんが溺愛していると噂の女優の山本美月さん。

 

なんと好きすぎて”山本美月専用フォルダ”まで存在するという爆弾発言まで!

 

 

山田孝之が溺愛(?)している山本美月

山田孝之さんが大ファンだという女優の山本美月さんとてもお綺麗で「かわいい」より「美人」という言葉がしっくりきますね。

そんな山本美月さんと山田孝之さんとの関係性に迫っていきたいと思います!

山田孝之は"山本美月フォルダ"を持っているほどファン!?

山田孝之の携帯には”山本美月専用フォルダ”がある?!

2016年10月に日本テレビ系情報番組「PON!」(現在番組は終了しています)にてVTR出演した時のこと。

 

山田孝之さんの”恥ずかしい秘密を探る”というコーナーの中で、「携帯の写真フォルダを覗かれると恥ずかしい」と話した山田孝之さん。

 

理由は、”ある人物しか入っていないフォルダ”の存在だそうで…

 

その人物こそが山本美月さんだそう!

 

現在は、ファンも公認のようでお二人が共演した際には、「フォルダの画像は増えましたか?」とファンからいじられることもあったそうです。

 

 

フォルダにはどんな写真が入っているの?!

気になるのは、一体その「山本美月専用フォルダ」にどんな写真が入っているのか?ですよね!

 

山本美月さんと共演した時に撮った写真もあれば、仲のいい監督が山本美月さんと一緒に仕事をしている現場写真などを保存しているそうです。

 

後ほどこの山本美月さんの現場写真をくれるという仲のいい監督についてもご紹介していきます。

 

現場写真を送ってもらえるなんて、山本美月さんのファンからしたら羨ましすぎる案件ですね…

 

ちなみに山田孝之さんご自身でネットから拾ってきて保存している画像もあるのだそうですよ!

そんな山田孝之と山本美月が「ジョージア」CMで共演!

2018年2月から全国放送されている「ジョージア」のCMで共演されている山田孝之さんと山本美月さん。

このCMでは「世界は誰かの仕事でできている」をキャッチコピーに、お二人と俳優の染谷将太さんが様々な職業に扮する内容になっています。

2018年2月に行われた新CM発表会では、出演者の三人がイベントに登場。

 

イベントの中で”日々頑張る人たちへのメッセージ”を求められた山田孝之さんは、「染谷くん、山本さんを応援する」とコメント。

 

「純粋に同じ俳優として、芝居をする仲間として言っているだけであって、お二人が頑張れば頑張るほど、僕のジョージアでの負担が減るなんてことは全く考えておりません」と説明しました。

 

この答えについてコメントを求められた山本美月さんは、「光栄です。山田さんの負担を少しでも減らせるように頑張っていきたいと思います」と回答しました。

 

山田孝之さんと山本美月さんのやりとりに会場には笑いが起きたそう。

 

なんだか息ぴったりのお二人ですよね~。

 

そんな二人の様々な職業人の姿が見られるジョージアのCMは下の動画からどうぞ!

 

山本美月さんのトラック運転手姿も見れちゃいますよ!

二人の共演した「ジョージア」のCMはこちらから!

山田孝之の「勇者ヨシヒコ」で山本美月と2ショット写真を撮れ興奮?

山本美月とのツーショット写真についタカユキに?!

CMでも共演されているお二人ですが、実は2016年に東京テレビ系ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で共演されていたことも。

山田孝之さんが同作品の公式ツイッターにて結婚式シーンのツーショット写真を、役名ではなく自身の名前でツイートし話題を呼びました。

 

腕を組んでラブラブなツーショットとともに、「仕事です!これは仕事なんです!」という必死すぎる仕事アピール文を掲載した山田孝之さん。

 

しかし!普段真顔の写真が多いように思う山田孝之さんのお顔が緩んでいることをファンは見逃してないですよ!

 

今回の共演についても、番組公式ツイッター(@tx_yoshihiko)内で「楽しかったと言うか、うれしかったと言うか、なんか、ありがとうございました」とコメントを寄せ、デレデレが抑えきれない様子。

出典:https://thetv.jp

二人のツーショット写真にファンの反応は?

このツーショット画像を見たファンからは、「左腕に意識集中してるでしょ!」「なかの人出ちゃってるじゃん」「職権乱用」「大好きな美月ちゃんと写真撮れてよかったね!」などの声が上がっていました。

羨ましがる声もありましたが、山本美月さんの大ファンだと知っているファンからは祝福のコメントの方がとても多かったですね。

こういう時に批判の声が少ないのは、山田孝之さんの人柄なのでしょう。

山田孝之が山本美月の写真で一枚だけいらないといった写真は?

山田孝之さんが、山本美月さんにかなりデレデレだというのが分かったと思いますが、実はそんな山田孝之さんが一枚だけ山本美月さんの写真を拒否されたことがあるんだとか!

それは、冒頭の方で登場した山田孝之さんと”仲のいいという監督”、山本美月さんの現場写真を送ってくれるという監督が明かしたのですが…

 

その監督とは、「勇者ヨシヒコ」シリーズや映画「50回目のファーストキス」などで山田孝之さんと一緒になっている福田雄一監督のこと。

 

福田監督が自身のTwitterにて”一枚だけいらないと言われた写真がある”とその写真と共にツイート。

山本美月と一緒に写っていたある人物とは?

山田孝之さんが拒否したというその写真には、コスプレをした山本美月さんに寄り添う俳優のムロツヨシさんの姿が!

 

山本美月さんの隣にムロツヨシさんがいるのが気に入らなかったのでしょうか…

 

意外と嫉妬深い一面を見せた山田孝之さんなのでした!

山田孝之と山本美月のプロフィール

山田孝之 プロフィール



生年月日: 1983年10月20日

出生地: 鹿児島県

身長: 169cm

血液型: A型

配偶者: 一般女性

事務所: スターダストプロモーション

山本美月 プロフィール




生年月日: 1991年7月18日

出身地: 福岡県福岡市

血液型: O型

身長: 167㎝

事務所: インセント

まとめ:山田孝之と山本美月の今後の関係に注目!

山田孝之さんが山本美月さんの大ファンだということがよくわかりましたね。

 

これからもどんどん共演して山本美月さんにデレデレな姿を見せてもらいたいところです!

 

息ぴったりのお二人なので、対談などされたら面白いかもしれませんね。

 

山田孝之さん、山本美月さん、お二人の活躍にこれからも注目していきましょう!

TOPへ