大人気イケメン俳優・柏原崇の現在は?干された原因はあの大物俳優?

「白線流し」「イタズラなkiss」で人気の俳優、柏原崇さん。最近お姿を見ないですよね…?現在、柏原崇さんは何をしているのでしょうか?柏原崇さんが現在姿を消した理由を追うと"大物俳優の逆鱗に触れた"説が急上昇!干された真相を徹底検証します。

現在は何をやっているの?柏原崇さんのプロフィール

柏原崇さんの現在とは?

以前、テレビドラマに出ていたときはすごいイケメンでしたよね、柏原崇さん……現在の彼が気になります。

人気俳優だった柏原崇さんのプロフィール

元人気俳優・柏原崇さんの画像

生年月日:1977年3月16日
出身地:兵庫県神戸市
身長178cm
血液型:A型
職業:俳優

人気俳優だった柏原崇さんの出演作品

元人気俳優・柏原崇さんの代表作といえば『白線流し』

テレビドラマ
『白線流し』
『将太の寿司』
『イタズラなKiss』
映画
『Love Letter』

柏原 崇(かしわばら たかし、本名同じ、1977年3月16日 - )は、山梨県出身の日本の俳優、ミュージシャン。身長178cm。

かつてはBESIDEに所属していたが、現在は公式サイトに記載されていない。

俳優・歌手の柏原収史は実弟。ファミリーマートのCMで共演したり、ロックバンド「No'where」を結成(現在、活動休止中)したりしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

元人気俳優・柏原崇さんの経歴をご紹介!

イケメン俳優・柏原崇さんの、華々しい経歴とは?

1993年に【第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】でグランプリを受賞すると、翌年にはテレビドラマ『青春の影』で俳優デビューを果たしました。

さらに、1995年には映画『Love Letter』でスクリーンデビューを果たすと、同年の日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。この映画は韓国でも公開され、爆発的な人気を集めた作品でもあります。

1996年にはテレビドラマ『白線流し』に出演しました。以後10年間シリーズ化された『白線流し』は、まさしく柏原崇さんの代表作と言えます。

その後は、病気療養や傷害事件による謹慎など、様々な騒動がありました。

2003年にはドラマ『いつもふたりで』収録中に"頸肩腕症候群"のため、2話目で途中降板しました。

2004年6月には、女優の畑野浩子と結婚しました。同年12月には路上にはみ出し駐車をしていた人物とトラブルの末、傷害事件を起こしてしまいます。

その後謹慎を得て、2006年にはテレビドラマ『白夜こう』で久しぶりのドラマ出演を果たすと、同年2月に畑野浩子と離婚しました。

柏原崇の出演ドラマ『白線流し』

柏原崇の元奥さん・畑野ひろ子(旧:畑野浩子)

柏原崇は現在干されている?柏原崇さんが干された原因は?

柏原崇さんが干された原因とは?

最近ではテレビでも映画でも姿を見なくなった柏原崇さん。

現在は芸能界を干されているんでしょうか……?
干されているならその原因はなんなんでしょうか?

調べてみると、
現在の柏原崇さんの姿を見ないのは
どうやら二つの可能性があるようです。

【柏原崇さんが干された原因①】傷害事件のせいで干された?

柏原崇さんが干された原因①傷害事件

まず一番最初に言われている、柏原崇さんの干された原因は『傷害事件』のせいだと言われています。

イメージが大切な俳優業において、『逮捕』や『書類送検』などは言語道断!その話題がニュースや週刊誌等で取り上げられれば、イメージダウンは避けられません。

傷害事件が起きてしまった原因は、なんだったのでしょうか?

公道で洗車をしていた一般人と口論になった、柏原崇さん

柏原崇さんの干された原因①傷害事件

2004年12月30日、柏原崇さんは自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行しようとしました。しかし、一般企業に務める会社員が親類宅の敷地から約80cm、区道にはみ出した状態で洗車をしていたため、どけるように注意したそうです。

しかし、会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原崇さんも「運転してみろ」などと言い返したため、口論に発展。ヒートアップした柏原崇さんは、会社員の左目の上あたりを殴り出血させてしまい、その場で110番通報されました。

俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日、分かった。路上駐車をめぐる口論が原因で、同署は近く柏原を書類送検する方針。柏原は会社員と示談に向けて話し合いをしているが、7日から収録に入る予定だったWOWOWのドラマ出演の辞退を決めた。

出典:http://gemini.way-nifty.com

原因は相手にあったが、手を出してしまった柏原崇さん

柏原崇さんの干された原因①傷害事件

現場となった路上は道幅が約3・9メートルと狭い上、カーブしており見通しの悪い場所。柏原の車は左ハンドルでかなり大型だった。
 事件後の様子を目撃した近所の女性は「言い争う声は聞こえなかったが、パトカーが来て、見たときには(会社員が)ケガをしており、血がちょっと出ていた。柏原さんは本人とご家族に頭を下げて謝っていた」と語った。

出典:http://gemini.way-nifty.com

この傷害事件、
揉めてしまって示談が中々成立せず
解決までにかなりの時間が掛かってしまったのだそう。

【柏原崇さんが干された原因②】大物俳優の逆鱗に触れた?

柏原崇さんが干された原因②大物俳優の逆鱗

傷害事件ともう一つ、
現在柏原崇さんが干されている原因ではないかとい
言われているのが

畑野ひろ子さんとの結婚です。

2004年6月、女優・畑野ひろ子と結婚した柏原崇さん

柏原崇さんが干された原因②大物俳優の逆鱗

2000年1月に共演したドラマ『恋の神様』での共演をきっかけに交際を始めた、畑野ひろ子さんと柏原崇さん。

その後、2004年6月に結婚を発表しました。

畑野ひろ子さんとの結婚が、大物俳優の逆鱗に触れた?

柏原崇さんが干された原因②大物俳優の逆鱗

畑野ひろ子さんが所属する事務所【Grick株式会社】はバーニング系列の事務所です。バーニング事務所と言えば、ジャニーズ事務所と同様のビッグ事務所で、芸能界での権力も相当のもの。

そのバーニング系列の事務所の中で、畑野ひろ子のことをとても気に入っていた大物俳優がいたのだとか。交際も大反対だったその大物俳優は、『結婚』と聞いて大激怒し、事務所の権力を使って柏原崇さんに圧力をかけたのではないかと言われています。

実際には、俳優ではなく大物社長の逆鱗の可能性が高い!

柏原崇さんが干された原因③芸能界の大物社長の逆鱗

柏原崇さんが干された原因は、実際には"大物俳優"ではなく、芸能界の大物社長だったとの説が有力となっています。

その方は、芸能事務所「バーニング」の関連会社「パールダッシュ」及び「ケイダッシュ」の代表取締役を務める【谷口元一】さんという情報まででています。

大物の逆鱗にふれ、二人は僅か一年八か月で離婚……

 04年6月に結婚した俳優柏原崇(28)と人気モデル畑野ひろ子(30)が25日、離婚した。2人は所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。04年末に柏原が起こした傷害事件を機に「2人の進むべき道を考えるようになった」と理由を説明。昨年9月から別居していたことも明らかにし「また新たな形でこれからも励まし合っていく」としている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

上記の傷害事件のせいもあり、
一年八か月という短さで離婚してしまった
柏原崇さんと畑野ひろ子さん。

その後、畑野ひろ子さんは再婚

そのあと、
畑野ひろ子さんはサッカー選手の鈴木啓太と出来ちゃった結婚。

畑野ひろ子さんは2013年に第二子を出産しました。
再婚されて、とても幸せそうですね……

柏原崇さんも内田有紀さんとの噂などがありましたが、
現在の彼も幸せになって欲しいですね………

柏原崇さん、「イタズラなkiss」に復帰!

プライベートでは結婚、離婚などがあった柏原崇さん。

最近のお仕事は何をされているんでしょう?

柏原崇さん出演ドラマ『イタズラなKiss』

 俳優の柏原崇が、現在CS放送フジテレビTWOにて放映中のドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(毎週金曜24時~)にワンカット出演することが明らかになった。累計発行部数約3,000万部を誇る多田かおるさんの大ヒット少女漫画を1996年にテレビドラマ化した「イタズラなKiss」(テレビ朝日)で、ヒロインの恋のお相手・入江直樹を演じた柏原にとって、シリーズ最新作への出演は実に17年ぶりのこととなる。

出典:http://www.cinematoday.jp

柏原崇さん出演ドラマ『イタズラなKiss』

 また当時は台湾でも大きな反響を呼び、仕事のオファーも台湾から数多く来るようになったという柏原。「そういった意味でも“イタキス”という作品に感謝の意味を込めて今回出演させていただきました」と理由を語った。

出典:http://www.cinematoday.jp

↑ ↑ ↑

仕事のオファーが台湾から数多く来るようになった……という柏原崇さん。

現在でも中国では柏原崇さんの人気は根強く、
現在は中国で人気がブレイクしている様子………!?

人気俳優・柏原崇さんは、今何してる?

日本でも大活躍した俳優・柏原崇さんは、現在【中国】で活躍中

現在の柏原崇さんは?

日本で一躍人気に火がついた俳優柏原崇さんは、ドラマ『白線流し』や映画『Love Letter』などで、中国でも絶大的な支持を集める国際俳優に。

2015年には、中国版のツイッターで誕生日の祝福メッセージへの感謝の言葉と写真を投稿しています。日本版のTwitterはやっていないので、柏原崇さん的には日本での活動の予定はないのかもしれません。

中国で活躍する柏原崇さん

柏原は中国でも人気の映画「Love Letter」やドラマ「イタズラなKiss」に出演していたことから、知名度が高く、人気がある。収録では現場にいたタレントやファンから記念撮影を求められる場面があった。

出典:http://www.recordchina.co.jp

「彼以外にいない」と最も人気が高かったのが、俳優の柏原崇。「柏原くんが唯一無二の存在」「ルックスから言っても絶対にカッシー」「完璧すぎるイケメン」「私が日本ドラマにハマるきっかけになった人。でも年齢がバレちゃう」などの意見が集まり、圧倒的な人気を誇っている。

出典:http://www.recordchina.co.jp

ショートムービーを作成!柏原崇主演・脚本「幸せのプラン」

中国に向けて作られた
「幸せのプラン」(邦題)では

柏原崇さんが主演・脚本を
つとめていらっしゃいます。

中国でネット公開された柏原崇、脚本・主演のショートムービー
邦題”幸せのプラン”

LINEで繋がる日中間の淡いラブストーリー(注:中国語)

監督:千村利光
脚本:柏原崇
出演:柏原崇 林初寒

全三話で2014年7月2日第一話公開
以降、3日に第二話、4日に第三話と順次公開

出典:http://2ch.log-for.me

現在の柏原崇さんの画像がこちら!

現在の柏原崇さんの画像

現在の柏原崇さん。
ワイルドな感じになりましたが、
やっぱりイケメン!

現在の柏原崇さんに対する世間の声は?

柏原崇さんに対する世間の声!

あんまりドラマとか出ないよね?
イケメンなのにもったいない

出典:http://girlschannel.net

かっしーって事故って坊主にしてテレビに出なくなったんだっけ?
事故のときの対応が悪くてバッシングくらって干されたような。。

今思えば生活保護不正受給やらペニオク詐欺やらやらかしてものうのうと活動してる奴らがいる中で、ちょっと可哀相に思う。

出典:http://girlschannel.net

カッシー全然イケるやん!

病気は良くなっているのかな?
本格的に復帰してほしいな(*^^*)

白線流しの頃から好き!

出典:http://girlschannel.net

海外からのファンです。歳を取っても格好よさはぜんぜん減っていないと思うわ~ ずっと柏原を応援している。

出典:http://girlschannel.net

中国で活動しているのが分かって、喜ぶ日本のファンの声も…

中国で活躍する柏原崇さん

まあ微博で元気なのが分かるようになったのは良かった。

出典:http://bintan.ula.cc

中国でブレイクってマジなの?
中華系動画サイト期待しちゃうぞ

出典:http://bintan.ula.cc

もう日本向けに作品撮らないのかなあ?
字幕ほしいよねえ
幸せのプランは途中でギブアップしちゃったw

出典:http://bintan.ula.cc

【まとめ】大物俳優に干された疑惑の柏原崇さんは、現在中国で活躍!

大物によって干されてしまった柏原崇さんは、中国で活躍していた!

いかがでしたか?

日本ではあまり姿を見なくなった柏原崇さんですが、
現在は中国を拠点として
活動されているみたいですね。

現在もお元気そうな姿を見られてよかったです。

できればまた日本で
活躍してくれればいいのですが………

柏原崇さんの今後の活躍を
期待します!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ