記事ID38149のサムネイル画像

【畑野ひろ子!さげまん説】旦那は結婚後、2人とも不幸の噂とは!?

人気VERYモデルの畑野ひろ子ですが、旦那の浦和レッズ退団発表により、畑野ひろ子のさげまん説が、今ネットで再浮上中。前の旦那の柏原崇も、畑野ひろ子と結婚後、運命が大きく変わってしまいました。そんな畑野ひろ子のさげまん説を徹底検証!

旦那も変わり顔も変わった【畑野ひろ子】とは!?

最近の畑野ひろ子は目が怖い!

新しい旦那に変わって、顔まで変わったと噂の畑野ひろ子。たしかに昔より、目が大きくなり、綺麗になったというより、少し怖くなりましたね。

◆基本プロフィール◆
本名:鈴木 浩子
旧芸名・旧姓:畑野 浩子
生年月日:1975年11月23日
出身:埼玉県松伏町
学歴:浦和学院高等学校、文化女子大学造形学部卒業

17歳の時にファッション雑誌「JJ」のオーディションを受けて、専属モデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

旦那が変わる前の畑野ひろ子はこんな顔!

みんながよく覚えている畑野ひろ子の顔は、こっちの顔でしたよね。しかし、旦那が変わり、いつの間にか畑野ひろ子の目は、怖いほど大きくなっていました。

1999年にテレビドラマ『サラリーマン金太郎』で初のレギュラー出演、2002年『サトラレ』まで14本のドラマに出演。その他CMやラジオ番組などに出演

出典:https://ja.wikipedia.org

最初の旦那と結婚する前の畑野ひろ子は、モデルとしても女優としても大人気でした。またモデル出身とあって、女性ファンも多かった畑野ひろ子。しかし、最初の旦那との離婚を機に、だんだんとさげまん説が噂されるようになってしまいました。旦那が変わっても、畑野ひろ子のさげまんパワーは衰えてなかったようです。

最初の畑野ひろ子の旦那はこの人!

ある意味懐かしい!畑野ひろ子の最初の旦那!

一時期大ブレイクした柏原崇が、畑野ひろ子の最初の旦那でした。しかし、畑野ひろ子の旦那になってから、柏原崇の運命は一変しました。

2000年にドラマ『恋の神様』の共演がきっかけで交際していた柏原崇と2004年に結婚

出典:https://ja.wikipedia.org

実際は畑野ひろ子との交際したこと自体が転落のはじまりと言われています。

出典:http://entame24.net

こんなにイケメンだった前の旦那!

大ブレイクしていたのに、畑野ひろ子との交際によって、芸能界を干されるまでに、運気が落ちてしまった前の旦那である柏原崇。

芸能界の大物と言われる方のお気に入りさんだったようで、周囲の反対もあったそうですが、恋愛を続け結婚をした結果その大物の方を怒らせてしまい、芸能界から干されてしまった

出典:http://s-bellkochan.com

しかも、前の旦那である柏原崇は、傷害事件まで起こしてしまい、これが決定的な理由となり、畑野ひろ子とは離婚してしまいました。しかし、畑野ひろ子は何事もなかったかのようにモデル復帰。逆に元旦那の柏原崇は、日本の芸能界から干される結果に。ここから、すでに畑野ひろ子のさげまん説は、はじまっていました。

畑野ひろ子はすぐに今の旦那と再婚!

なんと前の旦那との離婚から2年半で、また旦那GET!

前の旦那との離婚で傷ついているかと思いきや、なんと畑野ひろ子は離婚から2年半で、今の旦那と再婚しています。子供もいなかったので、なんの障害もなかったようです。

2008年8月19日にサッカー選手の鈴木啓太と再婚することが報じられ、同時に妊娠も発表

出典:https://ja.wikipedia.org

畑野さんと鈴木選手はデキ婚だったようで今では2人の娘さんがいます。

出典:http://saitomo0908.com

子供にも恵まれて、今の旦那と幸せそう!

前の旦那と違い、立て続けに2人の子供を出産し、今の旦那と幸せそうな畑野ひろ子。しかし、一方で旦那には、徐々にさげまんのパワーが近寄っていました。

畑野ひろ子さんは、誕生日や記念日に旦那さんへのプレゼントを贈っているとか。

出典:http://laughy.jp

ことごとく、旦那とのラブラブ結婚生活をアピールしている畑野ひろ子。それはもちろん、日本のTOPサッカーチームに所属する、超イケメンな旦那と結婚した自分をアピールをしたいからとも言われています。一方で畑野ひろ子と結婚後、前の旦那と同様に、徐々に今の旦那もサッカー選手として成績を落としていき、悲しい決断を迫られる事になってしまいます。

そして畑野ひろ子の、今の旦那も案の定・・・

先日旦那は、所属クラブを退団すると発表

長年在籍した所属クラブからの退団を、自ら発表した畑野ひろ子の旦那である鈴木啓太!ミスターレッズの退団発表は、波紋を広げています。                                                                                                                                                          

浦和の元日本代表MF鈴木啓太(34)が20日、自身のブログを更新し、16年間在籍した浦和を退団することを発表した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「私は今シーズンをもって、16年間在籍させていただいた浦和REDSを離れることを決断しました」とファンに報告。

出典:http://www.sponichi.co.jp

最初の頃は、献身的な妻として評価されていた!?

今の旦那との結婚当初は、献身的にスポーツ選手の旦那を支える妻として、畑野ひろ子は人気でした。しかし徐々に、畑野ひろ子のブラックな一面が見え隠れしだしました。

試合途中に突然体調不良に見舞われハーフタイムで交代した。その後の診断結果で不整脈と診断

出典:https://ja.wikipedia.org

同年は怪我の影響などもありリーグ戦をわずか4試合の出場にとどまった。

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと2014年、畑野ひろ子の旦那である鈴木啓太に、不整脈が発覚。その後も経過観察しながら、試合に出場もしていた旦那ですが、つい先日自ら浦和レッズの退団を発表。畑野ひろ子の我儘で、旦那が埼玉のチームに所属しているのに、無理に世田谷に住んでいたり、ストレスの多い生活が理由だなんて、叩かれてしまう結果に。そしてまた、畑野ひろ子のさげまん説が浮上してしまいました。

【まとめ】畑野ひろ子は旦那と2人の子供と幸せ!?

旦那は不調でも畑野ひろ子は幸せそう!

いかがでしたか。ことごとく畑野ひろ子の旦那は、不調になってしまう感じでしたね。しかし、当の畑野ひろ子は、今現在の旦那と2人の子供に囲まれて、幸せそうな感じでした。旦那の今後の仕事具合によって、また畑野ひろ子の運命は変わりそうですね!今後も畑野ひろ子と旦那から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ