記事ID19256のサムネイル画像

内田有紀&柏原崇バツイチ愛から結婚目前!?気になる今を徹底解剖!

90年代に人気者となった内田有紀さんと柏原崇さん!バツイチ同士で愛を育んでいたのはご存知でしょうか。そんな内田有紀さんと柏原崇さんが結婚まで秒読み!とスクープされちゃいました!今回は内田有紀さんと柏原崇さんの気になる今を徹底解剖してお届けしちゃいます!

フライデーを賑わす内田有紀と柏原崇のプロフィール!

内田有紀

生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165 cm
職業:女優、歌手
バーニングプロダクション所属

中学校在学時からモデル活動やCM出演などをしていた。
1992年(平成4年)のテレビドラマ『その時、ハートは盗まれた』(フジテレビ)への出演で女優デビューし、同年冬には、ユニチカの1993年 水着キャンペーンモデルに選出された。

出典:https://ja.wikipedia.org

1994年(平成6年)には、『時をかける少女』で連続ドラマ初主演。更に同年10月には『TENCAを取ろう! -内田の野望- 』で歌手デビューも果たす。ドラマ『半熟卵』の主題歌にもなった同曲は、オリコン史上初女性ソロ歌手のデビュー曲で初登場1位を記録。また、同年の『フジテレビビジュアルクイーン』に選出されるなどアイドル・女優として絶大な人気を得る。以降、女優業と歌を軸に活動した。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『時をかける少女』
『17才-at seventeen-』
『半熟卵』
『キャンパスノート』
『最後から二番目の恋』
『軍師官兵衛』
映画
『花より男子』
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

出典:https://ja.wikipedia.org

柏原崇

生年月日:1977年3月16日
出生地:兵庫県神戸市
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
俳優・歌手の柏原収史は実弟

1993年 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。翌年、テレビドラマ『青春の影』で俳優デビュー。
1995年 映画『Love Letter』でスクリーンデビューし、同年の日本アカデミー賞新人賞を受賞。また韓国では公開されるやいなや、短い出演時間にもかかわらず爆発的な人気を得る。

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年 テレビドラマ『白線流し』(フジテレビ系)で不器用な優等生・長谷部優介役を演じる。以後、『白線流し』は10年間にわたってシリーズ化された。
2003年 テレビドラマ『いつもふたりで』(フジテレビ系)収録中に頸肩腕症候群のため2話で途中降板(代役は葛山信吾)。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『白線流し』
『将太の寿司』
『イタズラなKiss』
映画
『Love Letter』

出典:http://ja.wikipedia.org

内田有紀さんも柏原崇さんも90年代に大ブレイクを果たした存在です!
内田有紀さんは現在も実力派女優として様々なドラマなどに出演され若者にも認知されていますが、柏原崇さんについてはもしかしたら知らないかもしれません。
しかし、柏原崇さんも出演ドラマがシリーズ化されるほど、人気俳優だったんですよ!

そんな内田有紀さんと柏原崇さん。
どうやらプライベートでは、結婚、離婚・・・など、様々なことで騒がせてくれちゃっているようなんです!
「内田有紀&柏原崇がバツイチ愛!」なんて、言われたりもしちゃってます!
今回はそんな内田有紀さんと柏原崇さんについて徹底解剖しちゃいますよ!

【内田有紀と柏原崇】それぞれの結婚から離婚までの出来事をおさらい!

内田有紀の結婚から離婚までの出来事!

内田有紀さんの結婚相手は、子役から「北の国から」で活躍し、実力派俳優となった吉岡秀隆さん!

内田有紀と吉岡秀隆が結婚をしたのは2002年のことであり、
きっかけは、人気テレビドラマ「北の国から」で共演をしたことである。
そのようないきさつもあり、結婚式は北の国からのメンバーで盛大に祝われた。
さらに結婚後、内田は主婦に専業するために芸能活動を休止することに。

出典:http://voice-mediajapan.com

2005年12月21日にお二人は離婚にいたりました。吉岡さんは古風な考えの持ち主らしく、「女は外に出ないで家庭を守るもの」といった考え方。吉岡さんは出演作品の多い俳優ですので、どうしてもすれ違いになりがちな生活が続いたらしい。
そして最終的に内田さんが我慢しきれず、書置きを残して家を飛び出たという話です。

出典:http://everyday-e-news.com

わずか3年という短い期間の結婚生活だった内田有紀さん。
人気女優から専業主婦へと生活がかわり、孤独に押しつぶされそうになり離婚に至ったようですね。

柏原崇の結婚から離婚までの出来事!

柏原崇さんの結婚相手は、女優の畑野ひろ子さん!
離婚後、2008年にサッカー選手の鈴木啓太さんとの再婚し、今はお子さんもいらっしゃいます。

00年1月放送のTBSドラマ「恋の神様」での共演をきっかけに交際を始め、04年6月に結婚。

出典:http://www.sponichi.co.jp

04年6月に結婚した俳優柏原崇(28)と人気モデル畑野ひろ子(30)が25日、離婚した。2人は所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。04年末に柏原が起こした傷害事件を機に「2人の進むべき道を考えるようになった」と理由を説明。昨年9月から別居していたことも明らかにし「また新たな形でこれからも励まし合っていく」としている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

柏原崇さんの離婚理由とされている傷害事件の内容が下記になります。

2004年12月に、路上で洗車していた会社員を殴るという傷害事件を起こしていたよう…。

柏原崇さんが自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行した際に、道路にはみ出した状態で洗車中の車があったため、通れないので車をどけるよう注意すると、相手の会社員が「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論になったようです。


怒りの収まらない柏原崇さんは相手の会社員を右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。その場で110番通報をされ傷害事件になったようです。

出典:http://30girl.blog.fc2.com

内田有紀さんも柏原崇さんもスピード離婚と言われて話題になっていました!
離婚時期も2004年、2005年と近く、お互いの傷を慰めあったのでしょうか。
そんな内田有紀さんと柏原崇さんのバツイチ愛がスクープされちゃってるんです!
しかも、結婚間近とまで!
その真相に迫ります!

内田有紀と柏原崇がバツイチ愛を育み続けていた!?

内田有紀さんと柏原崇さんの出会いは?

内田有紀と柏原崇の最初の共演は1995年のロッテのCM。
次が2001年のTBSドラマ【ビッグウィング】です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

内田有紀さんと柏原崇さんは、お互いの一度目の結婚より前に共演されているんですね!
この頃は友人だったのでしょうか。

内田有紀と柏原崇が交際スタート!

2010年5月から柏原崇と内田有紀は交際していると言われており、11月15日『女性セブン』で東京競馬場でのデートを紹介されていました。
その二人が都下にある人気のラーメン店に夕方過ぎに現れたところをフライデーがキャッチ。
ラーメン店ではごく自然に席があくまで待ち、会話も慣れ親しんだ感じで自然。
ラーメン店のあとはコンビニに立ち寄り、二人で暮らす都内のマンションへと帰って行ったそうです。
ということは同棲しているのかもしれませんね、内田有紀の服装が完全な普段着ですからね。

出典:http://yamahiro8.biz

交際発覚翌年の年末には、銀座で上演されていた舞台『8人の女たち』をそろって観劇。「人目も気にせずにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子」だったと観客が証言していた。その翌年の秋にも、東京競馬場で他の客の目をまったく気にすることなく、腕を組んだり手をつないだり密着して場内を散策し写真を撮り合っていたという。その後も、腰を痛めて療養中だった柏原に付き添う内田の姿が目撃されるなど、とにかく長いことラブラブな様子である。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

2010年にフライデーにデート現場をスクープされている内田有紀さんと柏原崇さん!
二人共、堂々としているようで、隠れる素振りもなかったそうです!

結婚まで秒読み!?内田有紀と柏原崇が5年も愛を育んでいた!

2015年7月17日発売の「フライデー」(講談社)が、内田有紀(39)と柏原崇(38)カップルの仲睦まじいツーショット写真を2枚掲載している。趣味のフットサルチームで汗を流す柏原と、彼のプレー風景を見に来た内田が合流し、一台の車で帰宅していったという。同棲中ということだろうか。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

夜10時半。三軒茶屋(世田谷区)近くで、内田有紀の送迎車を目撃。停車し、内田が一人でフットサルスタジアムに入って行った。
柏原は大のフットサル好きでチームを持っているほど。中のコートを覗いたら、柏原がいた!背番号10番を背負ってプレーしてる。内田はゲームを見に来たようだ。
しばらくすると、二人揃って駐車場に出てきた。その後、二人は柏原の運転で帰宅した。(フライデー)

出典:http://matome.naver.jp

交際発覚の時点で「同棲してるのでは?」と言われていた内田有紀さんと柏原崇さんですが、5年後のつい先日もフライデーにスクープされちゃったんです!
これって、5年間同棲生活をしていた可能性が高いですよね!
そんな事から、バツイチ愛が実って結婚間近なのではと言われています!

結婚目前!?内田有紀と柏原崇、90年代スターのバツイチ愛に世間は?

美男美女、お似合いすぎる!
どっちも大ファンでした!

出典:http://girlschannel.net

けっこう長く付き合ってるね
このまま結婚あるかもね!
いろいろあったけど、お似合いし再婚すればいいのに

出典:http://girlschannel.net

前撮られた時も凄くお似合い夫婦みたいだった
そろそろ結婚かな?お祝いしちゃう^^

出典:http://girlschannel.net

内田有紀さんと柏原崇さんの結婚間近と言われる熱愛報道に世間も温かい目で見守っているようです!
「お似合い!」「結婚を祝福」など、かつてのファンからも声援が届いているようでした!

そんなラブラブな内田有紀と柏原崇の愛の行方&今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
内田有紀さんと柏原崇さんの交際に祝福ムードが広がっていますし、早くお二人の幸せ会見を見たいものですよね!
人生いろいろありますが、新たな幸せな生活を望んでも良いのではないでしょうか。

内田有紀さんは、実力派女優として様々なドラマで脇を固めてくれています!
一方、柏原崇さんですが、日本では見かけなくなってしまい俳優を引退してしまったなんて噂もありましたが、柏原崇さん主演・脚本「幸せのプラン」というショートムービーを撮るなど、中国で活躍されているようですよ!
そんな内田有紀さんと柏原崇さんの今後の活躍と、愛の行方からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ