記事ID82141のサムネイル画像

俳優柏原崇の弟の柏原収史も俳優!イケメン俳優の最近の活動

最近あまり姿を見ませんが柏原崇さんと言えば超のつくイケメンで90年代は一世風靡した俳優さんの一人でしたよね。その柏原崇さんの弟さんがいるのをご存知でしょうか。実の弟さんの名前は柏原収史さん。また彼も俳優であり最近も見かける事があります。弟さんもイケメン。

俳優柏原崇の弟の柏原収史も俳優!イケメン俳優の最近の活動1

あの柏原さんには兄弟がいるんですね。そもそも柏原さんとはどんな人だったのでしょうか?

俳優柏原崇の弟の柏原収史も俳優!イケメン俳優の最近の活動
まずは柏原崇さん自身について
生年月日 1977年3月16日
出生地 兵庫県神戸市
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
柏原収史は実弟。

どんな人?

柏原 崇さんは、日本の俳優であり、実はミュージシャンでもあるんです。身長も178cmで高身長イケメン。

公式サイトについて

以前の所属事務所はBESIDEに所属していた。
しかしながら現在はその名前を公式サイトにて記載されていない事がわかっている。
2015年10月14日、自身のオフィシャルサイト#10BEANSを開設されているのでそちらにて現在の様子を確認する事ができます。

当時の活躍

その当時はファミリーマートのCMで弟さんとの共演も見る事ができた、又、ロックバンド「No'where」を結成したりしてミュージシャンとしても活躍(現在は活動休止)

始まり

そんな最近はどうしているのかという彼。そもそもの柏原さんの起源をみていきましょう。

俳優柏原崇の弟の柏原収史も俳優!イケメン俳優の最近の活動2

実績についてこれまでを振り返ります。

デビュー

最初は第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した事で彼への注目が集まります。

俳優としての実力

1995年の映画『Love Letter』で映画からのデビュー後、日本アカデミー賞新人賞をいきなり受賞しその力を誇示。
韓国で公開されてから、出演の短さに関係なく絶大な人気を誇る事になるのです。もともと実力は備わっていた俳優さんでした。

結婚もしていた?

そんな絶大な人気の中、2004年にはモデルで女優の畑野ひろ子と結婚しています。(現在は既に離婚)

トラブル…

そんな彼が同年に路上にはみ出し駐車で洗車していた男とのトラブルで暴行傷害事件を起こしてしまいます。これでかなりのマイナスイメージになってしまいましたね…。

これを境に

2006年に久々にテレビドラマで久しぶりのドラマへの出演をするも、2006年には畑野ひろ子さんと離婚が成立。これには色々な憶測が飛び交いましたが、そこを境に彼のメディアへの露出が徐々に薄れていきました。

俳優柏原崇の弟の柏原収史も俳優!イケメン俳優の最近の活動3

結婚から暴行事件、少しばかり波乱を起こしてしまった彼の人生は大きく変わってしまいましたね。
では弟の彼はどのような人物なのでしょうか?

柏原 収史

それでは実弟の柏原 収史さんについてどのような人物なのでしょうか。

生年月日 1978年12月23日
出生地 山梨県甲府市
身長 174 cm
血液型 A型
ジャンル 俳優・ミュージシャン
実兄は柏原崇。

どんな人?

柏原収史さんも、俳優でありミュージシャンの活動をしています。身長は174cmで兄より少し小柄なのでしょうか。元トライストーン・エンタテイメントンに所属後は現メリーゴーランド事務所に所属しています。

デビューのきっかけ

彼に兄のジュノン最終オーディションを見に来ていたところスカウトされたのをキッカケに芸能界へ。
その翌年からテレビドラマ『人間・失格』で俳優としてデビューする事になりました。

実は元J Soul Brothers?

2001年には実は元J Soul Brothers(第二期)のヴォーカリストで現EXILEのパフォーマーのネスミスと「STEEL」を結成し、ミュージシャンとしての活動も。
こちらのほうは2015年現在活動休止をしている。

活動は舞台へシフト

2003年頃にはメリーゴーランドという事務所に移籍する事になり、その後は生田斗真主演の舞台『ヴェローナの二紳士』でプロテュース役で舞台デビューし活躍。
その後の音楽活動についても仲の良いチュートリアルの徳井義実をヴォーカルに迎えた、バンド「鴬谷フィルハーモニー」も結成している。

俳優柏原崇の弟の柏原収史も俳優!イケメン俳優の最近の活動4

柏原兄弟の共演映像

当時のファミマのCMで二人の兄弟のコラボが見る事ができます。

イタズラなKISSで一役有名になる柏原崇の演技

ここでご覧頂きたいのは当時有名になるキッカケでもあるドラマイタズラなKISSでの演技に注目して頂きたいと思います。

柏原崇の最近

貴重な最近の柏原崇さんの映像があります。ご覧ください。

探偵の探偵

もちろん弟さんも最近のこのドラマ探偵の探偵に出演しています。ここも見逃してはいけませんね。

俳優柏原崇さんの現在

現在はその柏原さんはどうしているかというと、実は海外の方に行って活躍の場をみつけたのだとか。2014年7月に、中国の方でショートストーリーですが脚本、主演で『幸せのプラン』に主演しているのを確認しています。場所は違えどこれからも兄弟共に頑張ってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ