記事ID86434のサムネイル画像

【画像あり】鈴木保奈美の娘はどっち似?名前や年齢や学校は?

本格的に女優復帰した鈴木保奈美さん。夫の石橋貴明さんとは1998年に結婚をされました。現在は3人の娘さんのママでもありますが、そこで気になるのが娘さんの顔。一体どちらに似ているのでしょうか。さらに鈴木保奈美さんの娘さんの名前や年齢や学校などを調べてみます♪

【画像あり】鈴木保奈美の娘は美人?夫・石橋貴明似?徹底検証してみました!

鈴木保奈美さんのプロフィール

名前:鈴木保奈美
本名:石橋保奈美
生年月日:1966年8月14日(49歳)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:アライバル(元ホリプロ)

活動期間:1984年 - 1999年、2008年 -

主な作品
ドラマ
『東京ラブストーリー』
『愛という名のもとに』
『この世の果て』
『総理と呼ばないで』
『ニュースの女』
映画
『いちげんさん』

鈴木保奈美さんの来歴

1984年鈴木保奈美さんが高校時代に応募した第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を獲得したのがきっかけで芸能界デビューをされました。

その後1986年に女優デビューを果たし、トレンディ女優として知名度を上げていきました。カネボウのCMでは水着姿を披露した鈴木保奈美さん。

そんな鈴木保奈美さんを一躍時の人にしたのが、1991年に放送された月9の人気ドラマ「東京ラブストーリー」の出演でした。ヒロインの赤名リカ役を演じた鈴木保奈美さんは一気にブレイクします。

「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後ドラマ「愛という名のもとに」などフジテレビのゴールデンタイムの主演を演じ、鈴木保奈美さんは女優としての地位を確実のものとしました。

その後鈴木保奈美さんは結婚、そして出産を機に表舞台から遠ざかっていました。最近は子育てもひと段落したようで、女優活動を本格的に再開させています。

そんな鈴木保奈美さんの愛娘たち!美人揃いという噂は本当?

そんな鈴木保奈美さんですが、現在娘さんが3人いるのをご存知でしょうか。
美人で有名な女優さんだけに娘さんが母親似だったら相当な美人さんになっていると思いますが、果たして娘さんは鈴木保奈美さんに似ているのでしょうか。また、娘さん達が通っている学校や現在の年齢なんかも気になります。今回は鈴木保奈美さんの娘さんたちについて調べてみます♪

娘さんの紹介の前に!鈴木保奈美さんの結婚生活を概説

結婚、離婚、再婚、妊娠……鈴木保奈美さんの結婚生活って?

私生活では、1994年にF1解説者の川井一仁と結婚するが、1997年に離婚。1998年に川井の友人でもある石橋貴明(とんねるず)と『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」の共演をきっかけに交際を始める。妊娠3か月で再婚し、芸能界引退を発表する。既に撮影を終えていた主演映画『いちげんさん』(2000年公開)で大胆なヌードを披露したのを最後に表舞台から姿を消した。その後3人の娘を出産し、専業主婦として生活をしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木保奈美さんは、3人の娘を設けるまで、結婚と離婚、再婚など様々なことを経験されていたようです。

それぞれの出来事について、簡単にまとめてみました!

鈴木保奈美の旦那は、石橋貴明!

大女優である鈴木保奈美さんと、大物芸人の石橋貴明さんご夫妻は、とても有名な夫婦ですね。お二人は1998年10月にご結婚をされました。

石橋貴明との結婚時には、既に妊娠も!

紹介している通り、結婚を発表されたときすでに鈴木保奈美さんは妊娠をされていました。その後1999年に待望の第一子となる女の子を出産しれています。

続けて、2人目、3人目のお子さんも妊娠・出産!

そして2000年には次女、2002年には3女を出産しれました。鈴木保奈美さんのお子さん3人は全て娘さんということになります。

鈴木保奈美には、離婚歴も!元夫は、F1解説者の川井一仁

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは共に再婚相手というのをご存知でしょうか。鈴木保奈美さんは1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚。その後1997年い離婚をされています。

石橋貴明にも離婚歴が!元妻とは、鈴木保奈美との結婚直前離婚⁉

石橋貴明さんは1988年いモデルの岩田雅代(いわたまさよ)さんという女性と結婚をされていました。こちらは1998年の10月に離婚をされています。丁度鈴木保奈美さんと結婚をした月ですね。

鈴木保奈美と石橋貴明は、W不倫だった……?

お二人は結婚するまで交際期間わずか3ヶ月のスピード婚だったそうですが、噂では1997年頃からお二人は交際していたのではないかと言われています。つまりお二人の結婚はW不倫だったのではないかと疑われていました。

いよいよ紹介!鈴木保奈美さんの愛娘たち、名前や年齢、通っている学校は?

鈴木保奈美さんの3人の愛娘!気になる名前は?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には3人の娘さんがいます。名前を調べてみたところ娘・長女は紙音(しおん)、娘・次女は花音(かおん)、娘・三女は桃音(ももね)さんでした。

娘さん達の名前には、全員「音」という漢字が付いていますね!「音」を共通させた理由は、一体どんなものなんでしょうか。どんな願いを込めて付けたのかはわかりませんが、全員可愛らしい名前ですね!
それに、鈴木保奈美さんの娘さんなので当然顔も可愛いかもしれません。

鈴木保奈美さんの3人の愛娘!年齢は?

鈴木保奈美さんの娘さん達の現在の年齢ですが、娘・長女の紙音さんは17歳の高校2年生、娘・次女の花音さんは15歳の高校1年生、娘・三女の桃音さんは13歳の中学2年生になります。

鈴木保奈美さんの3人の愛娘!通っている学校はどこ?

娘さん達が通っている学校ですが、どうやら娘3人ともインターナショナルスクールに通われているそうです。なので娘さん達は皆英語がペラペラですね。

鈴木保奈美さんの子育ては、どんな感じだったの?

鈴木保奈美さんは2008年に女優復帰を果たしていますが、丁度この頃三女の娘さんが小学校に入学した時っでした。子育てがひと段落したタイミングでの復帰です。

旦那さんの石橋貴明さんには、結婚後は妻として家庭を守って欲しいと言われていたそうで、そのため結婚をして娘さんを出産してからはずっと専業主婦をされていました。

現在は娘さん達も皆大きくなっているので、鈴木保奈美さんも女優業に専念出来るようになったみたいですね。
これから女優としてどんな活躍をされるのか楽しみですね。

鈴木保奈美の娘は、美人?どっちに似?気になる3人の娘の容姿とは!

鈴木保奈美の愛娘の情報は……?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘さんの顔はどちらに似ているのか気になりますが、お二人がブログをやっていないということもあって娘さん達の情報が全くありませんでした。

鈴木保奈美の娘はわからなかったけど……石橋貴明と元妻の娘は美人なモデルだった!!

石橋貴明さんには前妻との間に出来た一人娘で女優として活躍されている石橋穂乃香(いしばしほのか)さんがいます。

石橋貴明の娘は、おそらく母親(石橋貴明の元妻)に似てる!

どちらかといえば娘の穂乃香さんは母親似ですよね。モデルの母親だけにきれいな顔です。1989年生まれなので現在は27歳ですね。

石橋貴明さんの前妻との娘さんの方は、女優として芸能界に入っているようですが、鈴木保奈美さんとの間の娘さんたちは、芸能界に入らないのでしょうか……?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんという、優れた才能をお持ちの2人の遺伝子を受け継いでいるわけですが、もし芸能デビューしたら、きっと活躍できそうですよね!

鈴木保奈美の三女・桃音さんの写真を発見!おそらく夫・石橋貴明似!

鈴木保奈美さんの娘さんの画像も探してみましたが、唯一あったのが三女の桃音さんの画像でした。

石橋貴明さんと一緒に写っているこちらの女の子が鈴木保奈美さんの娘・三女の桃音さんです。桃音さんは鈴木保奈美さんというよりも、父親の石橋貴明さん似のようです。

鈴木保奈美さんの面影はありませんでしたね。他の二人の娘さん達の顔もとても気になるので、将来、芸能界入りなどして顔を見せてくれたら嬉しいですね!

3人の娘を育てた鈴木保奈美さん!今後の活躍にも期待大です♪

いかがでしたでしょうか。今回は女優鈴木保奈美さんの娘さん達について調べました。娘さんは3人いました。現在は高校2年生と1年生、そして中学2年生になる娘さんです。気になる娘さん達の顔ですが、三女の桃音さんは鈴木保奈美さんというよりも、父親の石橋貴明さん似でした。他の娘さん達の顔は分かりませんでした。
ちなみに娘さん達は皆インターナショナルスクールに通っていました。

鈴木保奈美さんは結婚後に、良き母として家庭を守ってきました。娘さん達とは嵐のコンサートに行くようです。育児がひと段落した現在は本格的に女優復帰をされています。そんな鈴木保奈美さんの今後の活躍が楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ