2016/08/21
jonasan
2015/12/26 更新
元おニャン子クラブのメンバーで、現在は歌手やデザイナーなど幅広く活動している工藤静香。そんな工藤静香には2人も娘がいた!?工藤静香の娘の名前は?工藤静香の娘は病気だった!?など、工藤静香の気になる娘について調べてみました。
工藤静香
本名 木村静香(旧姓 工藤)
1970年4月14日生まれ
東京都出身
Purple Inc.所属
1984年、中学2年の時に応募総数歴代最大18万325人の第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。同コンテスト出身の木村亜希、柴田くに子(後の森丘祥子)と“セブンティーンクラブ”を結成し、1985年1月にCBSソニーからレコードデビュー。しかし、2枚のシングルを発表し解散
高校へ進学後の1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場。合格を果たし、おニャン子クラブの会員番号38番となる。
2000年に
SMAPと木村拓哉と結婚した工藤静香は
2001年と2003年に2人の娘を出産しました。
2001年に出産した長女は
心美という名前です。
2003年に出産した次女は
光希という名前です。
工藤静香の娘たちは
現在、芸能活動をしていないため
顔写真は公開されていません。
そんな工藤静香の娘が
「ダウン症ではないか」という噂がありました。
木村拓哉と工藤静香の次女、光希(みつき)ちゃんがダウン症と
大きく噂になっているのは、ダウン症の名医がいると有名な静岡県浜松市の
病院でキムタク&工藤静香の車が目撃されたという情報があったためです。
最近では岐阜県のダウン症の有名なお医者さんがいるという
病院周辺での木村拓哉の目撃情報が相次いでいるようです。
次女、光希ちゃんがそちらの病院にいる可能性が高いということです。
近年、工藤静香の娘に
芸能界デビューが噂されています。
「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤静香・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤静香に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)
「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤静香とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」(女性誌記者)
しかし、工藤静香は
娘の芸能界デビューに消極的なようです。
「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤静香はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤静香とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)
工藤静香の娘について
ネット上ではこのような声が聞かれています。
芸能界デビューが噂されている
工藤静香の娘たちは
今後、芸能界デビューするのか?
工藤静香と娘たちの
これからに注目していきたいですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局