記事ID45322のサムネイル画像

石橋貴明の娘は今何歳?石橋貴明って何人子供いるの?娘はどっち似?

とんねるずのタカさんでおなじみの石橋貴明さん。石橋貴明といえばバツイチで、女優の鈴木保奈美と再婚されましたよね!鈴木保奈美さんとの間に娘さんが生まれましたが現在の姿は?石橋貴明の娘はどちらに似ているの?気になる娘について調べてみましたのでご紹介致します。

石橋貴明ってどんな人?ご紹介します!!

石橋貴明のプロフィール☆

石橋貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )
お笑いタレント、歌手であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダー。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。 身長182cm、体重74kg。

石橋貴明の趣味 : 野球、ゴルフ、映画鑑賞、酒、料理
前職はホテルマンで、センチュリーハイアット東京に勤務していた

石橋貴明は、東京都葛飾区の裕福な家庭に生まれるも、小学一年のとき、父・武夫の経営する「石橋化成」が倒産。 板橋区成増へ移住(夜逃げ)し、更に父が蒸発。それ以降は極端な貧乏生活を強いられる。素人時代にテレビに出て様々な賞をとったのは、 自分が頑張って賞金をもらい、その様子が父の目に留まれば帰って来てくれるとの考えがあったという。現在もその延長である旨を書籍で語っている

石橋貴明の幼少期は壮絶なものだったんですね(^^♪

石橋貴明は相方と不仲?!

石橋貴明といえばとんねるずですが、解散の報道が流れました。原因は以前から噂されている不仲?!真相は?!

とんねるずといえば1982年にお笑いグランプリで優勝しました!!そこからとんねるずの知名度は一気に上がり有名人になりました!!
今では冠番組を持たれているほどの大御所ですね☆

石橋貴明とノリさんがテレビに出れば、視聴率がとれる!と噂が流れたほどでした!!
高視聴率は常に1位をキープしていたようです!

売れに売れた石橋貴明と木梨さんはやはり不仲のようですね。
不仲というよりも、石橋貴明とノリさんのやりたい方向が違ったんですかね。

ノリさんはとんねるずでお笑いを
やり続けるというよりも、芸術的なことや、俳優や、演技や、多彩な趣味に没頭したかった拝啓があったようです。

今までは二人仲良く、番組を持たれていましたが現在は、冠番組も一つになり、その番組が終わった時点で解散と言われています。
石橋貴明とノリさんはもう二人でやっていく意思はないようですね。

石橋貴明の妻と娘をご紹介します!

そんな解散に追い込まれている石橋貴明ですが、実はバツイチ。
最初の奥さんは一般人です。前妻に娘さんが一人いますが最近、娘が芸能界デビューされましたね。娘はどんな子?娘は可愛いのでしょうか?娘さんも女優志望?

石橋貴明の元嫁の娘がこちら↓

石橋貴明の元嫁の娘

娘ということですが、グラマーというか太っているというかお世辞にも可愛くはないですね。
もともとは娘は、母親の苗字を名乗っていたようなんですが、芸能界デビューをするにあたって苗字を石橋に改名されたようです。
芸能界大御所の石橋2世タレントを娘の事務所が狙ったんでしょうが芸能界はそんなに甘い物ではなかったようですね。

視聴者からも、石橋貴明に娘だけど何?って感じがひしひし伝わってきてうざい!
可愛くないのに調子に乗るな。育ちが悪そう。等の批判が相次いだようです。

ただでさえ、2世タレントが叩かれる世界なのに、わざわざ石橋貴明の娘で売ろうとしている魂胆がなめてますよね。
自分で努力しろ( ゚Д゚)

石橋貴明の現在の妻

元嫁と離婚された石橋貴明は、離婚のわずか数週間後に、鈴木保奈美と再婚!!
現在、妻の鈴木保奈美さんは娘さんを出産されてコぞ建てがひと段落ついたので芸能界復帰されています。

さすが女優さんですね。娘さんを産もうとも、努力で体系維持を頑張り、今では娘さんを産む前よりも体重が落ちたそうです!
何歳になっても美しい彼女に、石橋貴明はほれぼれなんでしょうね( ゚Д゚)

石橋貴明の娘

その噂の娘さんがこの方↓

うーん、お世辞にも可愛い娘だとは言えないですね。( ゚Д゚)
妻に似なかったんですね。娘は父に似た方が幸せになれるといいますが。この場合は妻に似た方が娘さんは幸せな人生だったのでは?と思ってしまいます( ゚Д゚)
石橋貴明にそっくりな娘さんですね( ゚Д゚)

石橋貴明、妻との馴れ初めは??

そんな石橋貴明にそっくりの娘を授かったお二人ですが電撃結婚の馴れ初めは・・?

こんなに素敵なお二人ですが、実は鈴木保奈美もバツイチなんですね。
馴れ初めですが、石橋貴明は離婚後、マネージャーと出かけていたときに偶然にも鈴木保奈美と再会したようです。
食わず嫌いで鈴木保奈美がゲスト出演された以来の再会だったようで会話はこんな感じ。
「久しぶりですね」
「久しぶりです」
「じゃ、またご飯でも行きましょう!」
「わかりました」
の以上。

この会話に気を利かせた当時のマネージャーが鈴木保奈美に
「ご飯行くならまた連絡するので携帯いいですか?」と聞いて、鈴木保奈美は
「ハイ、わかりました」と即答で携帯番号を教えてもらったようです。
そこから本当に二人で食事に行き、一気に距離が縮まったようです。

結婚発表の時はすでに、妻のお腹には娘さんの命が宿っていたようですね。
そして月日は流れ現在、娘さんはあんなに立派に大きくなられました。
素敵な再会になったからこそ、娘さんの今があるんですね(^^♪

とんねるず、解散しないで頑張ってほしい!!!

現在は最初の娘と今の妻の娘や息子等たくさんの家族に囲まれてにぎやかに過ごしている石橋貴明さんですが、とんねるずは平成のお笑界のいえばアイドル!!どうか解散せずにこれからも二人三脚で頑張ってほしいですね。
石橋貴明さんは娘さんの為にもがんばってこれからも活躍してほしいですね(^^♪

上、石橋貴明の家族や娘、とんねるず解散についてもご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ