記事ID77758のサムネイル画像

押尾学が音楽活動を再開させていた!!生活が苦しい?現在の様子とは

かつて俳優として活躍していた長身でイケメンの押尾学さん。あの事件以来表舞台から姿を消し、現在はどこで何をされているのか。そんな押尾学さんですが、現在は何と音楽活動を再開されているとの情報が。そして現在は生活が苦しいとの噂も。果たして押尾学さんの現在の様子とは。

押尾学さんの現在の様子とは?

かつて俳優として人気だった押尾学さん。あの事件以来所属事務所を解雇され現在は芸能界から完全に消えてしまいました。

そんな押尾学さんですが、去年出所後に六本木で女性と熱いキスをしている写真を週刊誌にスクープされたことはまだ記憶に新しいかと思います。

当時のインタビューで押尾学さんは、現在は輸入関係の仕事をしており、芸能界よりも儲かると語っていました。リッチな生活をしているようなコメントが印象的でした。

そんな押尾学さんですが、現在は何と、生活が苦しくて腕時計を売ったり貯金を切り崩して生活をしているとの噂も。

あれだけリッチマンを演じていた押尾学さんでしたが、ここにきてすっかり疲れきっている様子だとか。果たして現在の押尾学さんは、どこで何をしているのでしょうか。

今回はそんな押尾学さんの現在の様子を調べてみました。女優の矢田亜希子さんと離婚後、服役中に付き合っていた女性との関係や、現在の仕事などを中心にご紹介します。

押尾学さんのプロフィール

押尾学さんの現在の様子を紹介する前に、まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

本名:押尾学
生年月日:1978年5月6日(37歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:184cm
職業:元俳優、歌手
所属事務所:元エイベックス・マネジメント

活動期間:1998年 - 2009年
代表作
テレビドラマ
『春ランマン』
『ダブルスコア』
『クニミツの政(まつり)』
『里見八犬伝』

実は押尾学さんは帰国子女だったのをご存知でしょうか。幼少期はアメリカで8年間も生活をしていたそうです。そのため英語が堪能とのこと。

押尾学さんのドラマデビュー作は1998年に放送された「愛、ときどき嘘」です。その後着々と俳優として実績を積み活躍しました。

そして押尾学さんは2006年に女優の矢田亜希子さんと結婚を発表。二人は2005年にドラマ『夢で逢いましょう』で共演したのをきっかけでした。挙式はハワイで身内だけとのこと。

2007年(平成19年)7月2日、矢田が所属事務所を通じて妊娠4か月である事を発表、自身のブログでも、結婚後初の3ショットを掲載するとともに、父になる喜びを綴っていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、2009年にあの事件を起こし、事務所を解雇され奥さんとは離婚。その後2年6ヶ月の実刑判決を受け、2015年に出所した押尾学さん。

幸せな結婚生活が続くかと思われた押尾学さんでしたが、自ら犯した事件により、その後はまさに転落人生といった感じです。そんな押尾学さんは現在結婚間近では?との噂も。一体どんな女性なのでしょうか。

現在も付き合っているの?元モデルのNanamiさんとは

ネットで調べると、このNanamiさんという方は元モデルらしく、押尾学さんが獄中生活をしている時に生活を支えていたそうです。現在もお付き合いがあるのか気になるところです。

押尾学さんとの出会いは2009年の頃からのようで、当時はまだ矢田亜希子さんと離婚する前なので不倫とうことになります。現在はこの女性と結婚間近なのではと噂になっています。

しかし、残念ですがこのお二人の現在の様子は全く分かりませんでした。現在も交際が続いているのか、現在はどこで何をしているのかも分かりませんでした。

押尾学さんは出所後に六本木で女性と熱いキスをしている写真がスクープされている通り、やはり女性遊びが激しい方のようで、現在もお付き合いを続けているとはちょっと考えられないかも…。

さて、そんな押尾学さんですが、現在はどこで何をされているのでしょうか。最近では元野球選手の清原さんが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されましたが、これがきっかけで久しぶりにメディアに登場したようです。

最近週刊新潮にインタビューを掲載されたという押尾学さん。ここでは現在の生活の様子を赤裸々に語っているそうです。一体現在はどこで何をされているのでしょうか。

押尾学さんの現在の生活とは

押尾学さんの現在の生活は苦しいそうで、必死にもがいて頑張っているそうです。しかも去年リッチマンを演じていた時とは変わって、現在は経済的にも不安と漏らしていたそうです。

そのため、押尾学さんは腕時計を売って生活費にあてたり、わずかな貯金を崩して生活を続けているとのこと。以前は芸能界にま全く未練が無く、戻りたくても絶対に戻れない場所と語っていました。

現在は両親と一緒に暮らしているそうです。やはり現在は生活費を節約しているみたいですね。
現在も芸能活動を行っていた当時のスポンサーからの多額の負債が残っているようです。

そんな押尾学さんですが、現在は以前行っていたバンド「LIV」を再び結成したとの情報が。今年2016年1月23日、東京都渋谷で行われたライブにLIVのメンバーとして出演したそうです。

現在は何で収入を得ているのか詳しいことは分かりませんでしたが、音楽活動を再開されているということだけは確かです。押尾学さんは再び表舞台に帰ってくるのでしょうか。

押尾学さんの現在まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は元俳優として活躍されていた押尾学さんの現在の様子をまとめました。あの事件以来、芸能事務所を解雇され事実上の芸能界引退をした押尾学さん。去年は六本木でリッチマンを演じていましたが、現在は生活が苦しい様子でした。

そんな押尾学さんですが、現在は音楽活動を再開されていました。今年はライブに参加しており、今後は音楽活動が中心になるのではないでしょうか。そして結婚の噂ですが、現在も独身のようで、現在は誰とお付き合いをしているのかは分かりませんでした。そんな押尾学さんの現在の様子をまとめました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ