大好き!五つ子の現在は?お父さんはなくなった?※画像&動画あり

    1999年から長く昼ドラの「愛の劇場」でシリーズ放送されていた「大好き!五つ子」。母親役だった森尾由美や父親役だった新井康弘は現在もTVで見かけるが、五つ子だった子供たちは現在何をしているのか?五つ子だった子供たちの現在について調べてみました。

    桜井拓也(谷野欧太)の現在は?

    皆さん、大好き!五つ子!」という作品を覚えていますか?。実はこの作品最後に放映されてからもう10年以上の月日が流れています。「10年経った五つ子たちがどんな姿になっているのか気になるっ!」という方も多いのではないでしょうか。

    そこで今回は五つ子とその両親の現在を徹底調査していきたいと思います!ということで初めは長男の桜井拓也役を演じた俳優を見ていきましょう!

    初代・桜井拓也(谷野欧太)は芸能界を引退...。

    五つ子の初代長男・拓哉役を演じていたのは、谷野欧太さんです。谷野欧太さんはサンミュージックブレーンという事務所に所属していた俳優さんです。しかしながらドラマ「魔王」に出演以降、俳優として活動していないことから現在は芸能界を引退したようです。

    2代目・桜井拓也(柳澤貴彦)は芸能界を引退し画家に!!

    実は五つ子には子供時代の俳優と高校時代の俳優が別に存在しています。そこで子供時代の俳優さんに合わせて高校時代を演じた俳優さんの現在も紹介したいと思います!初めに長男・拓哉役の高校時代を演じていたのは柳澤貴彦さんでした。

    柳澤貴彦さんはアミューズという事務所に所属していたのですが、2013年に芸能界を引退し、現在はなんと画家として活動をしているようです!柳澤貴彦さんの画家としての活動も応援していきたいですね!

    桜井美穂(新穂えりか)の現在は?

    長男・桜井拓也の次は長女の桜井美穂役を務めた女優さんの現在を見ていきたいと思います!こちらも初代、2代目合わせてご紹介します!

    初代・桜井美穂(新穂えりか)は芸能界を引退...。

    五つ子の初代長女・美穂役を演じていたのは新穂えりかさんでした。上の写真の真ん中に写る女性が現在の新穂えりかさんのようです!子供の時からずいぶんとお綺麗になられましたね!

    新穂えりかさんは夏木プロダクションに所属する女優さんで最近では「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」という作品に出演していたようです。

    しかし2015年以降夏木プロダクションのホームページから名前が消え、ブログの更新も2010年を最後に停止しているので芸能界を引退したと思われます。現在はどうやらアメリカに在住しているようです。

    2代目・桜井美穂(笹岡莉紗)も芸能界を引退...。

    2代目として次女の美穂役を演じていたのは、笹岡莉紗さんでした!笹岡莉紗さんはレプロエンタテインメントの所属していた女優・ファッションモデルでしたが在学していた大妻女子短期大学の卒業を期に、芸能界も引退し渋谷区にある「ROSE BUD」というアパレルショップに就職したようです。

    しかしながら「大好き!五つ子」の最終シリーズだけは芸能界引退後でしたが桜井美穂役を演じたようです。やはり笹岡莉紗さんにとっても五つ子は思入れのある作品だったんですね!

    桜井慎吾(中野勇士)の現在は?

    今回ご紹介するのは次男の桜井慎吾です!五つ子に出演していた時からどのように変わっているのかを皆さんにご紹介していきたいと思います!

    初代・桜井慎吾(中野勇士)は芸能界を引退...。

    五つ子の初代次男・慎吾役を演じていたのは中野勇士さんでした。中野勇士さんはテアトルアカデミーに所属する俳優で、「恋する日曜日」や「ウルトラマンネクサス」などに出演していたようです。しかしながらそれ以降は俳優としての活動をしておらず芸能界を引退したと思われます。

    2代目・桜井慎吾(山内秀一)は現在も俳優として活躍!!

    2代目として次男・慎吾役を演じていたのは、山内秀一さんです!山内秀一さんはサンミュージックブレーンに所属する俳優さんで現在も俳優として活躍をしているようです!最近では「天皇の料理番」や「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」などのでていたようです。

    山内秀一さんの俳優としての今後の活躍が楽しみですね!

    桜井紀香(荒井千歩)の現在は?

    次は五つ子の中で一番親思いだったのんちゃんこと桜井紀香について見ていきたいと思います!一体どのように変化したのでしょうか!

    初代紀香・桜井(荒井千歩)は芸能界を引退...。

    五つ子の初代次女・紀香役を演じたのは荒井千歩さんでした。荒井千歩さんは宝映テレビプロダクションに所属する子役でしたが、五つ子以降これといった活動をしていないことから芸能界を引退したと考えられます。

    2代目・桜井紀香(永岡真美)は広告代理店の社員に!

    2代目として次女・紀香役を演じたのは、永岡真実さんでした!永岡真美さんはアミューズに所属していた女優、グラビアモデルでしたが学業に専念するために2010年をもって事務所との契約を解除し、芸能界を引退したようです。

    引退後は2014年からボンドアンドパートナーズという広告代理店で勤務をしているようです!女優から広告代理店勤務とは華麗な転身ですね!

    桜井剛(金澤翔太)の現在は?

    五つ子の中で最後に紹介するのは三男・桜井剛です!桜井剛という役柄はやんちゃ坊主というイメージが強かったですが、その役を演じた俳優さんはどのように変化しているのでしょうか!一緒に見ていきたいと思います!

    初代・桜井剛(金澤翔太)は芸能界を引退...。

    五つ子の初代三男・剛役を演じたのは金澤翔太さんでした上の写真の左側に写る男性が金澤翔太さんです。金澤翔太さんは五つ子で一躍有名となり「氷の世界」というドラマにも出演しましたが、それ以降は俳優としての活躍がみられなくなったので残念ながら芸能界を引退したように考えられます。

    2代目・桜井剛(鈴木藤丸)は無期限活動休止中...。

    2代目として三男・剛役を演じたのは鈴木藤丸さんでした!鈴木藤丸さんも金澤翔太さん同様に五つ子以降俳優として活躍されていましたが、2011年1月6日をもって芸能活動を無期限休止したようです。2019年現在も活動を再開していないことから引退したと考えてもいいでしょう。残念です...。

    桜井良介(新井康弘)の現在は?

    ここまで五つ子に出演していた子供達の現在を見てきましたが、その父親役であった新井康弘さんは現在何をしているのでしょうか?徹底調査していきたと思います!

    現在も俳優として活動している!

    五つ子で桜井良介役を演じた新井康弘さんですが現在も俳優として活動しているようです。一部では亡くなったという噂もあったようですが元気に活躍なされているので安心してください!

    最近では「ふぞろい刑事」や「特捜9」、「あさま山荘事件」といった刑事ものによく出ているようです。五つ子の時の優しい父親といった新井康弘さんとはまた違った一面が見れそうですね!

    桜井桃子(森尾由美)の現在は?

    父親役の新井康弘さんの現在を見たら、母親役であった森尾由美さんが今何をしているのかも知りたいですよね?そこで今回は森尾由美さんの現在をご紹介します!

    現在も女優として活躍している!

    桜井桃子役を務めた森尾由美さんですが現在も女優として活躍されているようです。最近でしたら「44歳のチアリーダー!!」、「こえ恋」、「相棒 season15」、「科捜研の女 正月スペシャル」などに出ていたようです。これからも森尾由美さんがテレビに出ている姿を見るのが楽しみですね!

    TOPへ