記事ID26441のサムネイル画像

元AKB48の小野恵令奈の現在(2019)は?引退理由の闇が深い?

現在、女優として活躍している大島優子と同期だった小野恵令奈さん。AKB48卒業後、芸能界も引退した小野寺玲奈さんですが、現在は何をしているのでしょうか?ファンも気になる小野恵令奈さんの現在の様子を辿って行くと小野恵令奈さんの心の闇の部分が見えてきました・・・

【この記事は2019/8/28に更新されました。】

今は何してるの?元AKB48・小野恵令奈さんの現在について【写真あり】

AKB48の人気メンバーとして2006年から2010年まで活躍していた小野恵令奈さん。2014年に芸能界を引退され、現在は何をしているのでしょうか?

小野恵令奈のプロフィール

小野恵令奈

生年月日:1993年11月26日
出身地: 東京都
身長: 154 cm
元AKB48のメンバーで、「えれぴょん」という愛称で人気がありました!

AKB48になりたいと思ったきっかけは、たまたまテレビで観ていたAKBに憧れて、オーディションを受けてみたこと。結果、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格しました!

衝撃!元AKB48・小野恵令奈さんは現在、キャバ嬢になっていた!

やはり、AKB48の人気メンバーだった小野恵令奈さんは芸能界引退後の行動もすぐにバレてしまったようです。新宿・歌舞伎町のキャバ嬢として働いた後、現在は麻布十番のバーで働いているそうです。

 

現在の小野恵令奈さんが働いているバーは会員制で入会金も高額で、身分証明書も必要で限られた人にしか会うことはできないようです。

現在、小野恵令奈さんが働いていると噂のバーに連絡しても、当然、門前払いにあいます・・・

突然の、芸能界引退発表!

元AKB48・小野恵令奈・現在

このようにAKB48卒業後も芸能活動は行っていましたが、2014年3月に小野恵令奈さんは自身のブログで芸能界引退を発表しました。


引退理由としては「新たな夢ができた」とのことです。2014年、小野恵令奈さんは12歳から芸能活動をはじめ20歳になっていたので区切りとしてはよかったのでしょう。

突然の芸能界引退発表に、ファンは愕然としたといいます。そんな小野恵令奈さんの現在の状況に迫りたいと思います!

現在の小野恵令奈さんが語った、本当の引退理由とは?

小野恵令奈さんは元メンバーとも現在も交流があるそうです。元AKB48のメンバーで現在はタレントとして活動されている藤江れいなさんのツイッターにてツーショットがアップされています。

 

現役時代は誰にでも明るく振舞ってた小野恵令奈さんですが、現在働くバーでお客さんにどこか寂しそうな一言を呟いたらしいと噂になっているようです。どのようなことを零したかはわかっていません。

AKB史上初のソロも!

2009年、AKB48の12thシングル「涙サプライズ!」のカップリングに小野恵令奈さんのソロ曲「FIRST LOVE」が収録されました!シングルにメンバーのソロ曲が収録されるのはこれが初めてだったそうです!

女優として映画でも活躍!

ひぐらしのなく頃に

2008年公開の、「ひぐらしのなく頃に」で北条沙都子役として出演した小野恵令奈さん。女優としても才能を発揮して有名になりました!

さんかく

2010年に公開された映画「さんかく」にて、初のヒロイン役を務めた小野恵令奈さん!この映画がきっかけで、女優業に専念したいと考えたのだとか。

AKB48卒業!

AKB48では、人気メンバーだったのにも関わらず僅か4年でAKB48を卒業することを発表されました。発表されたのが、2010年7月に行われたAKB48のコンサートで「今夏をもって卒業」ということで電撃発表になりました。

 

その後も女優として活躍!

2011年にはレプロエンタテインメントに所属したことを発表し、2014年には、「白ゆき姫殺人事件」という映画に出演されました。

井上真央さんの職場でのパートナー役として出演しました!

映画の他にも、堺雅人さん主演の大人気コメディドラマ「リーガル・ハイ」にも最終回ゲスト出演のウエイトレス役として出演されていました。

 

AKB48卒業後は、女優業に取り組んでいました。

現在が気になる!元AKB48・小野恵令奈さんの《過去のスキャンダル》まとめ

小野恵令奈さんの現在に迫る前に、小野恵令奈さんを知らない方のために、画像と一緒に現在に到るまでのスキャンダルなどの出来事を振り返ってみましょう。

ヴィジュアル系バンドのメンバーと交際していた?!

AKB48卒業の理由として、「演技を学ぶために海外留学する」といっていましたが、実はヴィジュアル系バンド「彩冷える」のメンバーと交際していたことが本当の理由だったといわれています。

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼と浮気?!

AKB卒業後も芸能活動を続けていた小野恵令奈さんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼「鈴木勤さん」との浮気疑惑が!またも異性との噂でファンは愕然としました。

Hey! Say! JUMPのメンバーと交際?!

小野恵令奈さんの芸能界引退の一番の理由は、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんとの交際なのではないかと言われています。

元AKB48・小野恵令奈・現在

芸能界でのチャンスを、ことごとく異性との交際で潰してしまった小野恵令奈さんですが、芸能界引退後の現在も、ファンの間では色々と話題になっているようです。

元AKB48、かつての「神7」の現在は?【画像】

元AKB48・神7・現在

AKB48と言えば、かつて神7(かみセブン)と言われていた、前田敦子・大島優子・篠田麻里子・渡辺麻友・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美の7人を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
かつて、AKB48の中でも圧倒的な人気と知名度を誇っていた、この7人。しかし現在は、7人ともAKB48を卒業していて、個々に活動をスタートさせています。

さて、神7だった7人は、現在何をしているのでしょうか。1人ずつ紹介していきます。

①前田敦子の現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB・前田敦子・現在

かつてAKB48の絶対的エースと言われていた前田敦子さん。もともと女優志望だったという前田敦子さんは、卒業後、女優の道へと進みます。

最初は、演技力で酷評を浴びていましたが、努力の甲斐あってか、どんどん上達!
映画『イニシエーション・ラブ』やドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』などの話題作にも多数出演し、どんどん女優としての幅を広げています。

2018年には、既に、前田敦子さんの出演作である3本の映画(『素敵なダイナマイトスキャンダル』『のみとり侍』『食べる女』)が公開予定。
前田敦子さんの現在は、女優として大活躍の様子でした!

②大島優子の現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB・大島優子・現在

大島優子さんも、AKB48卒業後は、女優の道に進みます。
ドラマ『東京タラレバ娘』、映画『疾風ロンド』など話題作に出演し、女優として大活躍していました!
そして、2017年7月に、かねてからの夢だったと言う海外留学に行くことを発表。
2017年8月にニューヨークへ渡り、約1年間、語学や本場のエンタメ学んで来るとのことです。2019年現在は帰国し、ドラマや映画・舞台などに数多く出演されています。

③篠田麻里子の現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB48・篠田麻里子・現在

AKB48時代から女性ファッション誌『MORE』の専属モデルをしていた篠田麻里子さん。卒業後も専属モデルを継続するなど、モデルやファッションの道へ進んでいきました。

2016年に6年間レギュラーを務めていた「PON!」を卒業するなど、少し仕事が減り気味?の印象もあった篠田麻里子さんですが、最近だとドラマ『水戸黄門』に出演するなど、モデルやタレント活動の他、女優業など、幅広く仕事をこなしているみたいです!

④渡辺麻友の現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB48・渡辺麻友・現在

2017年12月31日にAKB48を卒業したばかりの渡辺麻友さん。渡辺麻友さんは、神7の中では、一番最後にAKB48を卒業したメンバーになります。卒業後は、女優としての活動を本格化させるそうです。

渡辺麻友さんの、今後の活躍が楽しみですね!

⑤高橋みなみの現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB48・高橋みなみ・現在

AKB48に在籍していたときは、AKB48の総監督としてグループを引っ張っていた高橋みなみさん。自身のリーダー論についてを書き記した著書は、中高年の大人からも絶賛を浴びていたほどでした。
そんな高橋みなみさんは、現在、バラエティー番組への出演やソロライブなどの活動を行っているそうです!

⑥小嶋陽菜の現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB48・小嶋陽菜・現在

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜さん。比較的、卒業してから時間が経っていないメンバーですね!
小嶋陽菜さんは、AKB48在籍中から、ルックスを高く評価されていて「マシュマロボディ」など言われ、男性からも女性からも人気を集めていました。
そんな小嶋陽菜さんは、卒業後に選んだ道は、モデル!兼ねてから、専属モデルを務めていた美容雑誌『MAQUIA』での活動など、現在はモデルとしての活動を中心に行っています。
他にも、得意の競馬予想や女優の仕事なども……!今後の小嶋陽菜さんも見逃せませんね!

⑦板野友美の現在は? 【元AKB48・神7】

元AKB48・板野友美・現在

2013年に卒業した板野友美さん。卒業後は、シングルCDをリリースするなど歌手活動や、女優活動、バラエティー番組への出演など、幅広く活動をしてきました!

最近は、ちょっと仕事が減り気味?と噂されている板野友美さんですが、脱門サロン『キレイモ』のCM等で、よく見かけますよね!

他メンバーの現在は?小野恵令奈と同じ《芸能界引退した元AKB48》まとめ

次に小野恵令奈さんと一緒にAKB48と活動していた人の中で、グループを卒業・芸能界引退をした方を紹介いたします。

島田晴香さん 【元AKB・芸能界引退】

元AKB48・島田晴香・現在

2017年11月にAKB48を卒業した島田晴香さん。卒業発表の際、芸能界引退も発表しており、2017年12月で芸能界を引退しました。

佐藤すみれさん 【元AKB・芸能界引退】

元AKB・佐藤すみれ・現在

佐藤すみれさんも、AKB48卒業と同時に芸能界引退を発表。2018年1月の握手会を持って、AKB48や芸能界での活動を終了しました。

成功している元AKB48メンバー・失敗している元AKB48メンバー

元AKB48・菅本裕子・現在

AKB48グループの中のHKT48に所属していた菅本裕子さん。2011年7月にHKT48メンバーに合格して、2012年8月に活動を辞退しています。たった、1年ほどしかグループにいなかったため、当時は菅本裕子さんの名前はあまり知られていませんでした。

しかしHKT48卒業後、菅本裕子さんはSNSでブレイク!今はモテクリエイターとして、多数のメディアに出演されています。

元AKB48・河西智美・現在

AKB48時代は、総選挙で10位にランクインするほど人気メンバーだった河西智美さん。しかし、現在は、仕事を取るのに苦労しているんだそうです。。
原因は、過去に、出演した番組の企画を途中で投げ出してしまったことみたいです。
事情はわかりませんが、それで仕事が無くなってしまったんですね。

しかし、河西智美さんは、最近では仕事をしっかり頑張っているとのこと!
ここから復活を果たして欲しいですね!!

小野恵令奈さんと、元AKB48メンバーの現在を紹介しました!

小野恵令奈さんや、元AKB48の他のメンバーの現在の様子をお伝えしました。こうして小野恵令奈さんや元AKBメンバーの現在の様子や証言を見ると、芸能界で生き残り、トップアイドルになるのは大変なのだと強く感じますね。

いずれにしろ、現在の小野恵令奈さんや元AKB48メンバーが楽しく笑顔で生活できる日々を祈るばかりです!
これからも、小野恵令奈さんと元AKBメンバー、そして現AKBメンバーの活躍を応援しましょう!!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ