記事ID46923のサムネイル画像

中村雅俊の娘はモデルの中村里沙!ミステリアスな美貌が魅力的!?

中村雅俊の娘がテレビデビューしています。そんな中村雅俊の娘は、母の五十嵐淳子に似て、ミステリアスな人形の様な美貌が、魅力的のようです。しかし、中村雅俊の娘は少し変わっていて、天然を通り越し、理解不能なんて声も有るほどです。

娘はミステリアス!?中村雅俊って?

父の中村雅俊は昔アイドルだった!?

この曲が大ヒットした中村雅俊。俳優としても大人気で、中村雅俊は大物俳優ですよね。また優しそうなこの表情が、いいパパキャラとしても人気です。

中村 雅俊(なかむら まさとし、1951年2月1日 - )は、日本の俳優、歌手。

出典:https://ja.wikipedia.org

家族は、妻・五十嵐淳子とのあいだに1男3女がおり、その長男は元俳優の中村俊太。三女はタレント・モデルの中村里砂

出典:https://ja.wikipedia.org

中村雅俊の娘は、中村雅俊の妻似!?

中村雅俊よりも、母親の五十嵐淳子に似ている中村雅俊の娘。父親の中村雅俊に似ている所はあるのでしょうか。

宮城県牡鹿郡女川町出身。女川町立女川第一中学校、宮城県石巻高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業。身長182cm

出典:https://ja.wikipedia.org

実は高学歴の中村雅俊。そんな所も、中村雅俊が昔人気だった理由でもあるようです。また、中村雅俊には4人の子供がいるため、子煩悩な父親像も、中村雅俊のイメージにはあるようですね。そんな中村雅俊の娘とはどんな子なのでしょうか。

中村雅俊の3番目の娘!中村里沙って!?

まるで陶器の人形のような中村雅俊の娘

モデルもしていた中村雅俊の娘。昨年からは、テレビでも見かけるようになりました。しかし、独特な雰囲気と、人形のようなヘアメイクから、中村雅俊の娘とは、あまり結びつかないようです。

中村 里砂(なかむら りさ、1989年7月12日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年よりモデルとして活動。2013年より、ファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務める

出典:https://ja.wikipedia.org

中村雅俊の娘は、ゴスロリ系!?

テレビに出演する際は、少し控えめなヘアメイクにしているようですが、普段がっつりメイクしている時は、こんな感じの娘理沙。ちょっと変わっていそうですね。

現在は、モデル業以外にもテレビなどにも多数出演し、活動の幅を拡げている。

出典:https://ja.wikipedia.org

バラエティー番組でも、特異なキャラから、一時期引っ張りだこになった中村雅俊の娘。しかし、独特な世界観と感性をもっているため、スピードの速いバラエティー番組は苦手な様子。そんなマイペースな感じは、父中村雅俊に似ているようです。

中村雅俊の娘理沙!テレビデビューは結婚記念日!?

中村雅俊夫妻の結婚記念日をデビュー日に

以前からモデルとしては活躍していた中村雅俊の娘理沙ですが、テレビに出るのには慎重になっていたようです。

中村雅俊の三女・中村里砂、両親の結婚記念日に芸能界デビュー!

出典:http://www.sanspo.com

「子供のころから母親似って言われてきました」

出典:http://www.sanspo.com

中村雅俊の娘と好評することは葛藤も!

中村雅俊夫妻は仲もいいし、他の兄弟も芸能界デビューはしていますが、娘の理沙は、中村雅俊の娘と好評することに、少し悩んだそうです。

「自分はまだ言えるような立場ではありませんから。でも、今後はモデルとしてだけでなく、女優を含めさまざまな分野で活躍したいので、今回でオープンにしたかったんです」と

出典:http://www.sanspo.com

モデル時代は、中村雅俊の娘とかくして活動してきた娘の理沙。しかし、将来を見据えて、中村雅俊の娘と公表する道をチョイスしたようですね。中村雅俊夫妻も理解を示し、将来は父親の中村雅俊と共演したいと、娘の理沙は思っているようです。

【まとめ】中村雅俊の娘は、性格もよかった!

娘は、母のアイドル時代にそっくりだった!

いかがでしたか。中村雅俊の娘は、昔の母親そっくりのようです。また性格もよく、高飛車でもないため、これからも娘の理沙は、活躍が見れそうですね!楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ